こんにちわ”
昨日・今日と暖かくとてもバイク日和ですね^^
一応言ってみました^^
先日オーダーいただいてましたマグザムが納車配送に出かけました”
贅沢にベンツのブリリアントシルバーにオールペイント!トミー作!
今回は2スピーカーにてカロッエリアのデッキを搭載してます!
今回の目玉はさり気過ぎてきずきませんがシルバーのシートへの変更です!
既製品ではない為オーダーにて加須のエフファインさんにお願いしました!
腕は一級です”ありがとうございました^^
と普通のバイク紹介となってしまいましたが・・・
何かネタ探しにいこう^^
それではまたSee you!!


