試運転Σ(・□・;) | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。

深夜のsakuoです(^_^)

今近所のマッサージ屋さんの待ち時間で久々のブログ更新です!

最近少しテンパってました(>_<)

と昨日まで横浜店の店長の代理で3日間横浜出勤してました・

とっ早速納車!

でいきなりトラブル!

エンジン停止(>_<)非常に気まずい…

原因はタンクに水が侵入してました…

早速ガソリンを抜き入れ替え試乗に隣駅のオリジンまでお弁当を買いに…
photo:01


問題ありません(^_^)

そして気をよくしたsakuoは鶴見区役所まで登録代行のためひたはしり
photo:02

途中スタバを見つけ
photo:03

休憩
photo:04

無事帰った頃にはすっかり日もくれてました(-。-;

今回の試乗の旅は片道25km往復50kmでしたΣ(・□・;)

調子に乗り行ったは良いものの帰りはおいて帰ろうか・または棄ててやろうかとも…真剣に思いましたが頑張りました(>_<)

バイクは絶好調でしたがsakuoは絶不調!

2度と原付の遠出はしないと誓いました!

そんな40才春の旅でした(^-^)/

Σ(゚д゚lll)歳言っちゃた!

それではHave a good week end!








iPhoneからの投稿