こんばんわ、深夜のsakuoです(^-^)/
今日は一日走りぱなし!
最近トラックドライバーになった気分です…
と今日忙しくほとんど業務停止状態となる事を予想してたので昨日作っときました(^^)
これ
ライブDio-ZxとJOG-ZR
売れ筋車両ですがいいものがなかなか入りずらい車両たちです(^^)
一台ずつ仕様が少し違うんだな~
そして今回の大物
サビだらけのJAZZ!
特にエンジンとケースが(ーー;)
気合で磨き!
だいぶよくなりました(^^)
そして完成!
いろいろな仕事の合間に仕上げてたのもあり3日かかりました(・・;)
ほぼ自己満足ですが古いバイクとか綺麗になると嬉しいんだよね(^^)
売りものですが…価値のわかる方に買われて欲しいものですね(^-^)/
それではまたGood Night!
iPhoneからの投稿
こんばんわ(^^)sakuoです。
今日は異業種交流にて湘南江ノ島のイルキャンティでのパーティーに出席してきました!
1時~でしたが134号が予想してたものの大渋滞(>_<)
結局到着したのは3時(ーー;)
気まずい…と
急いでエスカにのり…ただのエスカレーターでした(>_<)
到着(^^)
絶景です(^^)
今回はおのう社長、梶原君、まさと 君にも同行をお願いしみんなで行ってきました!
この面子が昼から集まるのはかなり珍しくはぼカイキョですね(^^)
おのう社長と梶原氏(裕次郎でわありません)
まさと君
異業種交流というきっかけで珍しい面子が集まったことに収穫があったような気がしました(^-^)/
しかし、昼から湘南など何年ぶりでしょうか?
なんてなく嬉しいかったです(^^)
こんどは江ノ電でものってみよう(^-^)/
iPhoneからの投稿
今日は異業種交流にて湘南江ノ島のイルキャンティでのパーティーに出席してきました!
1時~でしたが134号が予想してたものの大渋滞(>_<)
結局到着したのは3時(ーー;)
気まずい…と
急いでエスカにのり…ただのエスカレーターでした(>_<)
到着(^^)
絶景です(^^)
今回はおのう社長、梶原君、まさと 君にも同行をお願いしみんなで行ってきました!
この面子が昼から集まるのはかなり珍しくはぼカイキョですね(^^)
おのう社長と梶原氏(裕次郎でわありません)
まさと君
異業種交流というきっかけで珍しい面子が集まったことに収穫があったような気がしました(^-^)/
しかし、昼から湘南など何年ぶりでしょうか?
なんてなく嬉しいかったです(^^)
こんどは江ノ電でものってみよう(^-^)/
iPhoneからの投稿
こんばんわ”sakuoです!
週末金曜日・土曜日とまったく色気も無くいまだ会社ですーー
どういうことなのでしょうか?とつくづく思う今日このごろです^^
と最近の同級生事情を探りに久々に接骨院を経営している先生のとこへ・・
完治しました!!
うそですなおりません・・
最近腰が非常に痛いですーー
年ではありません!!いや年かも・・・・・
若干ヘルニアッ気があり・・
きついっす><
といつも忙しく接骨院たるものに通いたくても通えないsakuo・・
こんな方は多いと思われ・・
sakuoちょっとひらめきました!!
深夜の接骨院あったらいいな~と
こんな経験ないでしょうか???
ないなら作ってみようかと・・・院長に相談しにいったのが今回の訪問のきっかけでした^^
あれこれ話し・・実現するでしょうか?
と仕事の話になってきたので今日はこの辺で・・・]
明日は湘南江ノ島のイルキャンティのパーティによばれてるので楽しみです^^
それでは・・Have Good Weekend!!














