こちらの続きです!

→人生大逆転はあるのか?スーパー超絶美女に大撃沈のポンコツじじい第18試合~

 

 

第4回大お説教会を開催いたしました。

 

第1回→50代ポンコツじじい現る!

第2回①→物申すポンコツじじい~大説教会2回目前編~

第2回②→ポンコツじじい危機感を持て!~大説教会2回目後編~

第3回①→いいねしてくれた人にもお断りされたポンコツじじい~大お説教会3回目①~

第3回②→成婚の感想もすでに考えてます!ポンコツじじい~大お説教会3回目②~

 

 

 

最強の美女との試合はいかがでしたか???

→人生大逆転はあるのか?スーパー超絶美女に大撃沈のポンコツじじい第18試合~

 

 

 

 

⇒最強すぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一見プロフからは

地雷系に見えたけど・・・

 

<過去の地雷系の方々>

→地雷を踏むポンコツじじい〜第5試合~

→地雷再び!不機嫌ババア対ポンコツじじい~第8試合~

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なだけじゃなくて、

中身も素晴らしかったそうです!!

 

 

 

 

 

 

結婚相談所に入っていなければ

絶対に経験できないスゴイ経験になりましたね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

結果は予想通り撃沈でした!!!!

 

 

 

パリピPBとの仮交際は?

→50代じじいが30代のパリピ美女との死闘!ポンコツじじい第16試合~

 

 

ファーストコール⇒超塩対応

 

 

 

 

 

ファーストコールの時は

 

ラインにしましょうと言われ

 

 

ショートメールにIDを送るも無視される

 

 

 

 

 

 

ファーストコールで

40日先の日程を指定されたうえに

この日までライン等も一切なく

 

 

 

 

40日間放置

 

 

 

 

 

 

 

次に会う日にちだけ決まって

 

詳細一切決まってないそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの仮交際放置!!!

 

 

 

 

 

 

ポンコツジジイ

「この時点で無理ですよね???」

 

 

 

まだわからないですよ!!!

 

 

 

 

 

でも私の画面では↓↓

 

 

 

プレ交際

交際期間:2か月

交際状況:初デート未定

 

 

 

 

 

交際期間2か月初デート未定って

 

 

 

 

どんな状況や!!!!!!!!!!!!!!

 

 

申込しても放置は数えきれないほどありましたが、

 

 

 

仮交際まで放置されるポンコツじじい

 

 

8人とも即日NGの新記録更新!

 

 

SCOと面談があるから怒られないために8人に申し込み

 

SCOとは?(スーパーカウンセラオカチャンだそうですありがとうございます!)

→ポンコツじじい担当のSCO

 

 

 

⇒8人とも即日NGの新記録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確認したところ

 

全員からきちんと即日NGされてましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして直近の申込で気になった事・・・

 

 

 

 

 

 

申込相手の年齢層をまた下げてきた↓

 

 

 

 

 

「気づきました?!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

気付くに決まってんだろじじい~~~~~~~~~~~~~

 

お申し受けしなかった方の理由は???

 

 

一人お綺麗そうな方で

良さそうな方がいましたがNGされましたね!

 

理由は何だったんですか?

 

 

 

 

カウンセラーPRに余計な事をかいていた

 

 

 

 

 

⇒私も改めて隅から隅まで確認

 

 

 

 

確かにカウンセラーPRに余計な事書いてありましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 

 

 

ちょっとこの一文余計だねって言うのが書いてありました

カウンセラーPRが足をひっぱちゃってますね驚き

 

 

プロフィールで会ってもらえないのは

相談所側の力量が問われますね💦
 

 

 

私の書かせていただく会員様の紹介文は

読みやすかった、上手にアピールしてもらえたと

喜びのお声をいただいておりますむらさき音符

 

<関連記事>

→プロフィール効果でよい活動ができていると実感しています。ポンコツじじい2の活動報告!

→感動しました!のご感想をいただきました~!30代・男性会員様

→上手にアピールしていただけると良い出会いに恵まれそうです。~プロフィール作成ご感想~

→【ご成婚お祝い会②】1人目のお相手とご成婚!やっぱりプロフィールは大事!

→基本プロフィールと担当カウンセラーからのPR

→【ご成婚お祝い会②】婚約者さまがお申し受けしてくれた理由とは?

→やる気あんのか?!私が直したいプロフィール~プロフィール文を書く時のコツ~

→【男性・30代・会社員】ご成婚者さまからのご感想

→【女性・30代・会社員】ご成婚者さまからのご感想

 

 

50代男性弊社会員様からのご感想

 

 

自分は色んな人のプロフみてるが

 

 

 

SCOのプロフィールテクと

アイルーチェさんの写真テクは群を抜いてる

 

 

 

SCOです!!!↓

 

アイルーチェさんのポンコツじじいも撮影していただいた敏腕カメラマンさんです↓


 

SCO、カウンセラー研修的なものを受けました!

 

 

 

ポンコツじじいもカウンセラー研修受けたいそう。

 

 

 

 

 

「カウンセラー研修うけたいんですか?

成婚後ポンコツマリアージュでも開業するんですか?」

 

 

 

 

「成婚してないのに開業しても

調理師免許のないコックさんと同じじゃないですか~」

 

 

 

 

 

「じゃあ成婚してからですね~ニコニコむらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

って

いつまでいるんだよじじい!!

 

 

 

 

さっさと退会してくれじじい!!!!!!

 

 

 

 

 

じじいの良きお相手は本当に見つかるのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

成婚後ポンコツマリアージュ開業なるか?

 

 

 

 

ポンコツじじい婚活記録は一体いつまで続くのか・・・・

 

 

 

そんなポンコツじじいが

私に歌を作ってきてくれました。

 

 

 

恐る恐る差し出されたその内容は一体・・?!?!?

 

 

 

次回へ続きます

→オカチャンのうた 作詞作曲歌:ポンコツじじい