こちらの続きです!
 
 
 
 

弊社にご入会いただいたポンコツじじい

1話→50代ポンコツじじい現る!

 

入会後30代にばかり申込。

2話→【50代ポンコツじじい】カジュアル写真、プロフィール文変更・・大枠がずれてる!

 

申し込む層がずれていると指摘されるも、

3話→【50代ポンコツじじい】カウンセラーがうるさいからついに40代にお申し込み編

 

 

 

次々にお見合いが成立しております!!!!

 

 

1試合目~10試合目

→50代ポンコツじじい入会から1か月半ついに30代と初の試合と結果発表

→ポンコツじじい撃沈

→ポンコツじじい第3試合

→人生の岐路に立つポンコツじじい【第4試合】

→地雷を踏むポンコツじじい〜第5試合~

→カリスマPBに惨敗!ポンコツじじい~第6試合~

→ポンコツじじいに内心ブチ切れ~第7試合~

→地雷再び!不機嫌ババア対ポンコツじじい~第8試合~

→ポンコツじじいついに成婚退会?!~第9試合~

→何が起きた?!ポンコツじじい目の前で撃沈?!まさかの2連勝?!~10試合目~

 

11試合~

→一度お断りされた美女からポンコツじじいに申し込みがきた!~第11試合~
 
 
今回は・・・
 
 
え???こんな人がIBJにいるの???
 
 
 
普通に生きてたらとても関わる事のできないであろう
 
ものすごい美女
 
 
 
メディアにもでるくらいの超絶才媛
 
※お写真は非公開で申し込み時お相手にだけ公開
※有名な方やお医者さんなどはこうしてる方が多いです、
 

 
 
からの申し込みです!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 

スーパー美女からのお申し込み・・?!?!

 

見間違えかと思いましたが

間違えではないようです。

 

 

 
 
 
 
 
釣り合ってないなぁ~~~~(←!!!!!)
 
 
 
 
なんでポンコツじじいに申し込んでくれたんだろう?
さっぱりわかりませんが
お申し受けなので、
こちらで場所を確定させていただきましたびっくりマーク
 
 
過去にもカリスマPBとの試合がありましたが・・
過去のPB上回るレベルの超絶美女PBでございます!!!
 
 
 
うまくいく未来があまり見えませんが・・・
 
 
 
 
ワンチャンあるのか?!
 
 
 
 
50代ポンコツじじい人生大逆転があるのか?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

~結果発表~

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポンコツじじい⇒
 
 
 
 

 
 
 
 

<交際希望?!理由(要約)>

 
次元が違い過ぎました
 
 
ものすごくお綺麗でお人柄も素晴らしい方でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手は・・・

 

楽しくお話しできましたが、結婚となると違うように感じましたとの事でした。
貴重なお時間をありがとうございました。

 

 

スーパー超絶美女との試合
 
 
試合前までは
第8試合が再びよみがえるのではと不安な気持ちで試合会場へ・・・
 
 
 
 
実際はお肌は真っ白で
TOPにあったすてきなお召し物
 
 
おいじじいとあしらわれる事もなく
とても気さくに色々とお話しくださったそうで
 
 
 
スーパー超絶美女超いい人!!!!!!!
 
 
 
 
美女試合会場までタクシーできたそうです。
 
 
超絶お金持ち!!!!笑
 
 
 
 
しかし
 
ユニクロじじいには太刀打ちできるお相手ではありませんでした大泣き大泣き大泣き
 
 
 
 
 
 
人生大逆転はそうそうないですね~~~びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
身の丈にあったという言葉がありますが、
ユニクロ愛好家PJには
同じような素敵な美女PBがいいんじゃないでしょうかお願い
 
 
 
 
 
 
けどいい経験になりましたよねびっくりマーク
 
 
 
過去のハイクラス美女を上回るモノホン超絶美女・・・
 
 
 
経験値は大幅アップに間違えないですよ~~~!!
 
 
 
 
まだまだ対戦予定はありますからね~~~
 
 
 
次こそはまず仮交際へ進めるようにお願いしますよ~~~
 
 
 
 
 
引き続きよろしくお願いいたしますキラキラ
 
 
続きはこちら!