ブログを見ていただきありがとうございますハート

 

まだ2か月ですが、たくさんの方に見ていただいて嬉しいです。

 

 

 

本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

私のブログはメイクや美容記事が人気なんです。

 

 

とか自分で言っちゃうのも恥ずかしいのですが、

 

記事ランキングを作成していて気づきました。

【2022年4月】メイク・美容記事が大人気♡読まれた記事ランキング♡

4月の記事とか婚活系のことを

力を入れて書いたのに婚活記事はランク外でした(笑)

 

 

このあたりとか頑張って書いた割に

反響少なかったので良ければ見てくださいキラキラ

【私の思い】数字でみる!年収と結婚相談所運営について♡

【婚活コラム】結婚相談所での婚活は恥ずかしい?♡

 

 

 

 

記事書きながら、メイクがうまいわけでもないし

美人な訳でもないのに需要があるのかな?と思っていましたが

たくさんのアクセスがあったので

前向きにとらえて、

メイク・美容系の記事をどんどん増やしたいなぁと思いました。

 

 

 

ただメイク記事を書くのって意外にめんどくさいんです。

 

少しメイクしたらちょこちょこ写真撮影。

朝忙しいから中々できないんですよ~

そして普段ほぼすっぴんで過ごしているので

メイクする機会もない・・・

 

 

そして写真を一枚一枚コラージュしたりと

記事を書くことは簡単なんだけど、

下準備に結構手間がかかります。

 

 

 

だけど求められてるには頑張るぞ~ハート

 

久しぶりにメイク記事を書きました。

 

 

 

婚活の事も絡めたし、

人気のメイク記事だしこれはいける!

 

 

 

絶対たくさんアクセスがあるぞ~ハート

と思って自信満々にアップ。

 

 

その記事はこちらです飛び出すハート

 

 

 

アクセス数もいいねもめちゃ少なかった・・・(笑)

 

 

 

 

女性必見!

 

とか書いちゃって恥ずかしすぎるよね(笑)

 

 

 

 

直近でいうとこちら

まさかあの有名人がフォロワーに!!苦手な経理克服に向けて頑張ります・・・♡

の記事が反響が大きくて、

のりんちゅさんファンのおかげもあると思うんですが、

アクセス数のびてる~ハート嬉しすぎ~!

 

 

これからもどんどんいい記事書くぞ~ハート

 

 

 

と自信満々にアップした記事・・・

 

 

 

いつも以上に

 

見られてな~~~~い!!!

 

 

 

 

 

すっぴんも晒し、

元カレの事も夫や夫の友人とかに見られたら

本当嫌だわと思いつつも 

(夫は普通のサラリーマンです。)

 

開業にあたりどんなに泥臭いことでもやると

覚悟は決めいているので書きました。

 

 

 

覚悟を決めてアップした割に・・・

 

 

 

体張り損になっちゃったよ~ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

ブログって本当難しい。

発信って本当難しい。

 

 

 

これからも等身大で発信していきますキラキラ

 

失敗も隠さずどんどん発信していきます!

 

 

 

 

 

と若干傷心気味でしたが

 

 

 

なんかめっちゃ有名そうな方に

リツイートしていただいた~!!!

 

 

 

(ガクなびさんも超フォロワー数が多くて

いつもリツイートしてくださる上に

優しくしていただきホント感謝してます〜キラキラ

 

 

 

 


 

イノセントの滝澤さん。

 

【公式】戦略とサポートで成婚へ導く結婚相談所「イノセント」

→イノセントさんのHPへ飛びます。

 

 

 

えっ!???なんかすごくない?

すごそうな人にいいね連打していただきました~!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ホームページみてたら今すぐ来店予約したくなっちゃったよ!

(既婚者はできません!!!)

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

私youtubeとかテレビとかあまり見ないから

よくわからないんだけど

少しポジティブ婚活見せていただきましたが、

すごかったよ。

 

 

 

 

私のブログより絶対に有益情報満載なので、

婚活中の方、

私のブログを読んでいる場合ではありません。

 

 

今すぐイノセントさんの

ポジティブ婚活を視聴しましょう飛び出すハート
 

 

 

やっぱり地道に頑張っていれば、報われるんですね。

 

 

 

婚活辛いことばかりでも、

まじめにやってれば大丈夫だよ。

 

失敗しても笑い話にしちゃえば大丈夫だよ。

 

 

 

 

って私がすごいわけではありません。

お忙しいのに全く名もない私のツイッターまで

見てくださる滝澤さんがすごいのです。

このご恩は一生忘れません!!

(重すぎるよ〜!!!!!)

 

 

 

 

私は開業届をだしてまだ2か月の初心者で

何の実績もありませんので、

私の言うことはそんなに聞かなくていいです。

 

実績ができたら私の話も聞いてください(笑)

今はポジティブ婚活を視聴し頑張ってくださいキラキラ

 

 

 

 

 

ツイッターって本当にすごいよ~キラキラキラキラキラキラ

有名人と色々お話しできます。

 

私が大好きなのりんちゅさん。

 

 
 
関連記事

 

 

 

気軽にのりんちゅさんと呼ばせていただいてますか、

アメブロ界の超有名人

私がブログをたくさんの方に見ていただけるのは

のりんちゅさんのおかげなんです。

 

 

 

のりんちゅさんブログを読み込んで

その通りに書いているだけなんです。

(最近はマイワールドになってきちゃって

大丈夫かなってちょっと心配・・・)

 

 

 

 

いつもツイッターでも色々お話ししていただけるし

のりんちゅさんの私生活もこっそりのぞき見できて

ファンとしては最高です♡(怖い~!)

 

 

 

のりんちゅファン友達の素敵な皆さんとも

こそこそとのりんちゅさんのお話をしています(笑)

 

 

 

私プライベートではSNSと言われるものは

一切やってなくて、

今後もプライベートでは絶対にやらないです。

 

 

仕事としてだから続いているのはありますが、

仕事がほしいからではなく、

ツイッターやブログが

楽しいから続いているのです。

まさかこの私が!?Twitterはじめました♡

 

 

 

 

私の目標は稼ぎたいじゃなくて、

楽しく仕事したい!キラキラキラキラキラキラ

だから今のところいい感じではないでしょうか?

 

 

中小企業診断士の川口さんのコンサルも受けています。

【婚活コラム】失敗を恐れずやりたいことをやっちゃお〜!練馬ビジネスサポートセンターの個別コンサル

 

 

 

 

川口さんだけでなく

信頼できる方のコンサルも受けてます。

コンサルさんの教えを守りやっていきます。

 

これからも楽しい記事を書きますので

みなさんぜひブログを見てくださいね~ハート