さくらマリアージュ東京の

 

岡あずみです。

 

 

 

 

さくらマリアージュ東京は

(株)IBJの正規加盟店で、

先日開業届も出してプレオープンにむけて

準備をしています。

 

【プレオープン準備】祝♡開業届を出しました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備しているのですが・・・

 

 

IBJのホームページが

4時代メンテナンス中で見れないんです(涙)

 

 

 
 
 
 
 
 
 4月27日の朝4:00
 

 

 

 

 

4月28日 朝3時10分

 

 

 

外真っ暗の早朝です(笑)

 

 

私夜20時に寝て、

朝3時に起きて色々してるんです。

 

 

洗濯して部屋の掃除して

ラジオ体操してブログ書いて

 

 

 

 

朝しか自分の時間がとれないから。

 

 

 

その時間に

契約書を作ったり

色々確認したりしたいんだけど

 

 

 

メンテナンス中で見れなくて・・・。

 

オープン準備が進んでおりません・・・

 

 

 

 

 

もしお待ちいただいている方がいたら

大変申し訳ないのですが、

 

 

いつも書いているように

ゆっくり開業準備中なんです。

 

 

 

最初はプレオープンから始めて

 

 

しばらくのうちは

友人知人のみで細々と運営していく予定です。

 

 

 

友人・知人に協力してもらい、

カウンセラーとしての経験を

しっかり積んでから

募集をしたいと思っていますので、

 

 

 

 

みなさまとお会い出るのは

早くても夏か秋ごろかな?

 

 

 

 

すでに開業届は出したけど、

 

 

しばらくはメイクやファッション、

カウンセラー業について勉強したり

 

 

 

友人知人で入会希望してくれる子が

何人がいるので、

 

 

カウンセラー業の経験を積んでから

と思っています。

 

 

 

  

なのでいつも書いていますが、

 

 

さくらマリアージュ東京の開業を

待たないでください!

 

 

一日でも早く婚活をはじめてください。

 

 

 

 

関連記事

【私の思い】私が25歳で結婚できた理由♡

【婚活コラム】結婚相談所での婚活は恥ずかしい?♡

 

 

 

 

友人もブログ読んでくれて

 

入りたいって言ってくれているんだけど

 

 

こちらの準備ができてなくて・・・(涙)

 

 

今婚活すごいやる気があるなら

一日でも早いほうがいいから

他行った方がいいよ!って言ったんだけど

 

 

 

あずちゃんがいいから

いつでも待つよ~♡

 

 

 

 

って言ってくれて・・・

 

 

神様かと思いました。

 

 

 

しかもあずちゃんのブログ見て

 

セザンヌのティント買ったよ〜ハートって

 

 

神様ですか??

 

 

嬉しすぎる!!

 

あと

先に用意しておくものがあったら

書類とか準備しておくから教えて~♡

 

 

 

 

 

いや・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様にしか見えません。

 

 

 

 

さくらマリアージュ東京へ入会時

必要となる書類は

 

  • 身分証明書コピー
  • 住民票
  • 独身証明書
  • 卒業証明書コピー(短大卒以上の方のみ)
  • 国家資格免許証コピー
  • 収入証明書(※男性のみ)
  • 勤務先確認書類コピー(男性のみ)
 
です。
 
 
関連記事
 
 
 
 
 
 
男性は収入証明書が必要になりますよキラキラ
 
 
 
ちょっと大変ですが・・・
 
 
 
その分結婚に対して本気の人で
頑張っている人しかいません。
 
 
 
これから出会う人すべてが一日でも早く
結婚したいと考えて
婚活を頑張っている素敵な人たちということです。
 
 
 
 
またアプリと違い収入証明書が必須となるので、
年収や経歴を詐称することはできません。
 
 
 
 
すべてのみなさんが収入証明書を
提出していただいていますので
安心して婚活をスタートすることができますよ飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 

事前に書類を準備してくれたり

いつも前向きで本当に尊敬です。

 

 

 

 

そんな友人の少しでも力になるために

開業を決めたのがひとつの理由なのですキラキラ

 

 

 

こちらもぜひ♡

 

 

 

 

せっかく婚活をやる気になっているのだから

一日でも早く本当は活動したいはずなのよ。

 

 

 

 

もちろん昔からの友人だから、

待ってくれるというのはあるよ。

 

 

 

私もよく知らない人よりは

友人と婚活頑張りたいから待つとは思う。

 

 

 

でも

ただ待っているだけじゃなくて、

 

コスメを買ってみたり、

 

スムーズに入会できるように

書類を準備したりさ、

 

 

 

 

今できる事を

前向きに取り組む姿勢キラキラ

 

が素晴らしいよね!

 

 

 

そんな友人のために

一日でも早くオープンさせたい!

 

 

のですが・・・。

 

 

ちょっと時間がかかりそう~

 

 

今頑張ってるのでもう少しお待ちください~!

 

 


 

 

 

そしてそんな友人を見て、

今できる事を前向きにやる姿勢を

見習おうと思いました。

 

 

 

私SNSをほぼやっていないのですが、

プライベートでは今後もやる予定はありませんが、

 

関連記事

【婚活コラム】SNSにお疲れの方へ♡朝5時の石神井公園

 

 

開業するにあたり

アメブロだけというわけにはいかないので、

これからSNSについては

一から勉強していきます。

 

 

 

 

図書館で借りてきました!

 

 

 

LINE

Instagram

Facebook

Twitter

便利技セレクション

 

 

私は何も知らないので

初心者向けの本から始めていますが、

若者のみなさんはこのような本を

読む必要はありませんよ(笑)

 

 

 

 

私の考えですが、

 

基本的に広告にお金はかけず

無駄な経費を使うことなく

その分少しでも価格を抑えて

会員様に還元したいと考えています

 

 

本だって図書館で借りているから無料です。

 

 

わたしは基本的にケチなので

図書館で3回以上借りた本のみ

購入するようにしています。

 

 

 

 

 

 

また学生時代広告系の勉強をしてたので、

広告費用がどれほど高いかを知っています。

 

【結婚相談所の選び方】広告編♡広告にお金をかけるという事

 

 

 

 

 

 

またいずれ書こうと思っているけど

雑誌掲載も広告の場合があるのでご注意ですよっ!

 

 

 
 
私が尊敬している
のりんちゅさんのブログです。

 

とても分かりやすいのでぜひ読んでみてください。

 

 


 

関連記事

【プレオープン準備】プロフィール写真撮影のすすめ♡

 

こちらでも書きましたが

私は毎日、毎日欠かさずブログを

読んでいて憧れの人です。

 

(注)のりんちゅさんは

私のことなど一切知りません(笑)

無料のメルマガは登録させていただいて

ブログも一方的にフォローしている

ただのファンです。)

 

 

と書いたのですが、

 

上の記事にのりんちゅさんが

 

 

いいねしてくれてた~~~~!!!

 

 

 

 

 

わたしにとって神様のような存在である

のりんちゅさんが

わたしのブログを見てくれていました。

 

 

 

 

 

信じられない・・・

 

 

 

 

ほんとにブログはじめてよかったよ。

涙が出るくらい嬉しいんですけど。

 

 

早く講座を受けたいのですが

事業用口座のクレジットカードが届かなくて

経理関係が整わず・・・

 

 

 

 

これから開業を考えている方は

なんでも早め早めに行動されることを

おすすめいたします。

 

 

 

私のようにならないように

のりんちゅさんのブログでお勉強されることを

心からおすすめします。

 

 

 

櫻井のりえのブログ道!

~集客できるアメブロの育て方~

 

 

 

 

 

 

 

こちらも借りてきました~!

 

 

 

 

 

 

yoshipiroさんのブログ

 

ちゃきちゃきのお婆ちゃん探偵(ミステリー)~「無花果の実のなるころに」本棚ギチギチ:52

こちらのリンクはyoshipiroさんのブログへ飛びます。

私のコメント残っていますが・・・(笑)

 

 

いつもブログを楽しみに

読ませていただいているのですが、

 

上記の記事を拝読して、

図書館で予約して借りてきました!

 

 

なかなかまとまった時間がなく

一気に読めないのですが少しずつ読んでます。

 

 

小説の感想記事って難しくて・・・

読書記録を書いていらっしゃる方って

本当にすごいなあって思います。

 

 

読了してもし余裕があれば感想記事かきます。

できなかったらごめんなさい。

 

 

 

前も小説の感想記事を書こうと思ったんだけど

内容が薄くなっちゃってお蔵入りに・・・。

 

 

いつもたくさんの本のご紹介ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

ブログ初めてびっくりすることもあるけど、

 

新しい事が知れたり

ネットを通じてやり取りする事ができたり

 

 

SNSはめんどくさいと思って

今まで何もやっていませんでしたが、

良いところもたくさんありますよね飛び出すハート
 

 

 

 

プライベートでは今後もやりませんが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IBJのサイトがメンテナンス中で

何もできないよ~

 

 

何もできないから寝よう。

 

 

じゃなくて友人を見習って

 

 

勉強したり本を読んだり

 

今自分にできる事を

前向きに取り組んでいきます。

 

 

 

 

 

 

このブログは

婚活を頑張るみなさんを

応援したくてはじめました。

 

【私の思い】♡3日坊主の私がブログを続けられた理由♡

 

 

 

 

 

そして自宅と職場の往復で

出会いがなくて困っている

外見も内面も素敵な友人たちのために

開業することを決めました。

 

 

 

そして

 

婚活がうまくいかず辛い・・。

 

 

そんなあなたのために

開業準備を頑張ってますキラキラ

 

 

 

 

 

 

現在準備中ですが、

 

最初はキャンペーン価格で

募集を始めたいと思います。

 

 

料金もお得なプランを考えていますので

楽しみにお待ちくださいキラキラ

 

 

時期については決まり次第

こちらに記載いたしますので、

 

これからもブログを見ていただけたら嬉しいです飛び出すハート