さくらマリアージュ東京の岡あずみです。

 

 

 

 

開業を決めて、

今まで見ているだけだった

ブログをはじめました。

 

 

 


 

 

今までブログを作ったことは

過去に2回。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめは

アイスマン福留さんに憧れて

 

 

アイス好き女子大生がアイスレビュー

 

 

 

というブログを開設。

 

 

 

 

 

何から書けばいいかわからないけど

とりあえず冷凍庫にはいっていた

アイスを食べて

 

 

 

初投稿

 

 

MOWバニラ味

 

98円

購入場所

近所のイオン

 

 

バニラ味が濃厚でおいしい!

やっぱりバニラはMOWがおいしい

ハーゲンダッツもおいしいけどね

 

 

 

 

 

  

2記事目

 

 

森永ピノ

120円

購入場所 

近所のファミマ

 

バニラがおいしい

まわりのチョコレートコーティングも

おいしいしハーモニーがグッドです。

 

 

 

 

 

 

 

アクセス数 2view

 

 

 

 

 

 

3日目はありませんでした・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二つ目は

 

あーちゃんのダイエット記録

 

 

 

 

 

 

 

もう想像つくよね(笑)

 

 

 

 

あなたの想像通りなので割愛します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも三日坊主。

 

 

 

 

 

このままブログを続けて

アイス好き女子大生として

マツコの知らない世界に

出演なんて事になったらどうしよう〜

と思っていた

過去のアホな私にいいたいです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

マツコの知らない世界には

でれません!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

(株)IBJと契約をして

開業届も出したのですが、

一番不安だったのが

SNSなんですよね。

 

 

 

ほとんどやったことのない

ブログなどSNSを自分ができるのか

 

 

 

一つの事を自分が継続してできるのか。

 

 

 

 

 

関連記事

【私の思い】(株)IBJに加盟を決めた理由♡

 

 

 

 

 

契約前にIBJ担当さんにも

「ブログとかほとんどやったことないし

やったとしても三日坊主で・・・

プライベートでもSNSやってないし

私にできる自信がないから

開業するか迷ってます」

ってずっと話したんだけど、

 

 

 

 

 

 

担当さんに

岡さんならできますよ!キラキラと言われ、

(ほかにも色々ご相談にのっていただきました。

もちろん営業トークもあるんだけど背中を押していただき感謝しています。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってみたら、

1か月なんとか続けることができました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

これって私にとっては本当にすごいこと。

 

 

 

 

 

 

 

人は本気になれば

変われるということです

 

 

 

 

 

 

 

まだ始めたばかりのブログですが

こんなにたくさんの方に

読んでいただけるなんてことは

1か月前は想像もしていなかったので

 

 

 

 

本当にびっくりしています。

そして本当に嬉しいです。

 

 

 

 

いつもいいねやフォローをして頂いている

みなさんに感謝していますハート

 

 

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

始める前は不安だったけど、

 

 

 

 

 

やってみてよかったな。

 

 

 

 

 

 

婚活も同じで始める前

自分が本当に結婚できるのかな?

って不安になると思います。

 

 

 

 

新しいことを始めるのは誰でも不安です。

 

 

 

 

 

 

私はすべて一人でブログを書いて、

 

さくらマリアージュ運営に関しても

すべて一人で決断して運営を行っていますが、

 

 

 

 

 

 

 

さくらマリアージュ東京での婚活は

私がサポートさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

私は普通に地味な人間なので

カリスマ性があって

グイグイいくようなタイプではないので

みなさんを引っ張っていくような

事はできないと思います。

 

 

参考記事

【プレオープン準備】祝♡開業届を出しました♡

 

ズーム中メガネの私が普段の私です(笑)

地味ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、不安な気持ちはなんでも

話してもらいたいし、

話しやすいと思っていただけよう

努力します。

 

 

 

婚活で迷ったり、辛かったり

今後どうすればよいのかわからない時は

親身になってお話を聞きますし

 

一緒に考えて、私にできる

精一杯のサポートをさせていただきたいと

思っています。

 

 

 

 

 

客観的にお似合いのメイクやお洋服の

アドバイスもさせていただきたいです。

(私は特別おしゃれではないので

需要があればね・・・。)

 

 

関連記事

【婚活美活】身だしなみ♡ヘアスタイル編

 

 

 

 

 

 

 

 

一人で悩むことはありません。

 

どんな小さなことでも

ご相談していただきたいです。

 

 

 

 

 

 

そして日記も家計簿もブログも

なんでも三日坊主・・・

 

 

 

 

 

そんな私が続けることができたのは

 

 

 

結婚したいとひとりで悩んでる方

一人でも多くの人に気づいてほしい

 

 

 

 

一緒に理想の未来向けて頑張りたい!

 

 

 

その一心で書き続けることができました。

 

 

 

 

 

(実際にはああ書くことがない・・・

どうしよう・・・

こんな事書いちゃって大丈夫かな?
すっぴんなんて載せちゃって

大丈夫かしらと思う日もありますよ(笑))

 

 

 

 

 

 

このブログはさくらマリアージュ東京に

入ってほしいからだけではなく

 

 

 

 

 

 

婚活を頑張っているみなさんを

少しでも応援したい

 

 

 

 

少しでもお役に立てることを

お伝えしたい

 

 

 

 

そういう思いで始めました。

 

 

 

 

 

 

だからここまで続けてこれたし

 

これからもこの気持ちを持ち続けて

 頑張りますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてみなさんの婚活がうまくいくように

応援していますラブラブ