私は朝3時から4時に起きて
家事とラジオ体操をして、
一通り終わったら
こちらのブログを書いています。
 
(おばあちゃんすぎる(笑)。)
 
 
 
 
ちょっと早く終わったら
お散歩に行きます。
 
 
 
 
朝5時の石神井公園をご覧くださいハート
 
 
 
 
 
 
ちょうど日が昇ってきました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝日が昇ってピンクとグレーの

グラデーションが美しい三宝池。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜と朝の中間。
 
 
一日始まるぞ~って思う景色キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
水面に映る木々たちも美しいです。
 
 
本当に心洗われます。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとぶれちゃった。
 
さっきよりも日が昇ってきました。
明け方のピンクがきれいだな~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鴨ちゃんもこんなに近くに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鴨って陸も歩けるし、泳げるし
飛べるんですよね。
 
 
 
なんでもできてすごいな~!
 
 
 
うらやましいな~!
 
 
 
 
 
 
 
鴨の餌とは?
 
 
 

「美味しい」と鴨が感じれば

基本的には肉食、草食の

両方を食べるようです。

 

 

 

 

ただし!

三宝池、石神井公園では

生態系を守るため

鴨など生き物に餌をあげる事は

禁止されています。

 
 
 
可愛いのでえさを
あげたくなってしまいますが
ご注意ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は開業を決めて
婚活についてみなさんに伝えたいことや
私の人柄など知っていただきたく、
アメブロをはじめましたが、
 
 
 
 
 
 
プライベートではSNSと言われるものを
(インスタ、フェイスブック、Twitter、ブログなど)
全くやっていなくて。
 
 
 
 
Instagram
お掃除方法やミニマリストの方たちの
アカウントがみたくて
見る専門にアカウントを作ったけど投稿したことない。
 
 
 
 
フェイスブック
昔やってたけどパスワード忘れました。
 
 
 
 
Twitter
友人に勧められてアカウントは作ったけど
パスワード忘れました。
 
 
 
 
ブログ
ミニマリストの方、美容系の方
お掃除の事を書いていただいているかた
を見せていただいていましたが
見る専門。
 
 
 
アカウントがないから
アメンバー限定記事見たことない・・・(悲)
 
 
悲しかったので私はアメンバー限定記事とか
書きません(笑)
 
 
 
 
そんなんだから
もちろんティックトックとか
見たことありません。
 
 
 
 
という感じで
 
 
 
 
 
プライベートでは
ほとんどSNSやっていませんし
今後もやりません。
 
 
 
 
関連記事
 
 
 
 
 
 
 
だからアメブロを始めて
びっくりしたことがいっぱいあって。
 
 
まずいろんな人がいる!
 
 
 
○○して月商100万円稼ごう
溺愛されるための○○
 
など・・・。
 
 
怖いので文字サイズ小さくしときました・・・。
 
 
 
 
知らなかった世界なのでびっくりしました。
 
 
 
 
 
そしてSNSもプライベートでは
使っていないので詳しくわからないのですが、
 
 
 
インスタとかフェイスブックは
 
 
 

結婚しました♡

 
出産しました♡
 
ディズニーランドにお泊りしました♡
 
 
 
 
とか溢れているのでは?
 
 
 
 
 
 
結婚したいのに
 
 
結婚しました♡って見たら
焦らない?
 
 
 
 
 
結婚さえまだなのに
子供だってほしいのに
 
 
 
出産報告♡なんて見たら
焦りませんか?
 
 
 
 
 
 
もしSNSにお疲れの方・・・
 
 
疲れてしまうんだったら
 
 
 
 
 
 
 
見ない方がいいと思う!
 
 
 
 
 
 
 
 
私インスタに投稿なんてしたことないし
 
 
 
もともと友達少ないから
SNSで友人とやりとりとか 
10年以上していないけど
 
 
 
 
 
 
毎日楽しく生きてますよ~ハート
 
 
 
 
 
 
 
インスタ映えを意識した
生活を送っていませんので、
節約にもなります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、
アイシングクッキーのお教室を
運営されていらっしゃる方
ネイルサロンを運営されていらっしゃる方
美容系の情報を発信していただいている方
鉄道写真をたくさん掲載していただいている方
読書日記を書いていただいている方
 
 
 
 
みなさん本当にそれがお好きで
楽しんで発信されていらっしゃる方
 
 
 
 
いつも読ませていただいていますハート
 
 
 
 
 
自分の知らない世界を
知ることができてうれしいし
勉強になりますキラキラ
 
 
 
 
 
そんなみなさんの記事は
いつも読ませていただくのが楽しみですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
だから自分の心が軽くなるな〜
自分が好きだなって思うものだけ
見ていればいいんじゃないかな~?
 
 
 
 
 
まだアメブロ始めたばかりなのに
こんなこといっていいのかな?
って思ったんだけど
 
 
 
 
始めたばかりだからこそ
感じる事かもしれないので
書かせていただきました。
 
 
 
 
 
 
そしてSNSにお疲れの方へ・・・
 
 
 
私の一番のおすすめは
 
 
 
 
 
 
自然に触れる事!
 
 
 
 
 
 
私が5時に散歩して、
撮影してきた写真をご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 どうでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さな携帯の画面ばかり見ているよりも
 
 
 
 
 
お外の世界には
 
 
 
綺麗なものや
楽しいことたくさんありますよ~キラキラ
 
 
 
 
 
自然に触れ、
 
きれいな景色をみていると
 
 
 
 
自分の悩みなど
どうでもよくなります。
 
 
 
 
 
 
婚活も疲れたらお休みしたらいいと思う。
 
 
 
おいしいもの食べて、
友人と遊んで
自然に触れて
元気が出てきたら
また頑張ればいいんじゃないかな?
 
 
 
 
 
私は頑張っている方に
無理して頑張ろうとは言いません。
 
 
 
 
 
 
 
まずお疲れをゆっくり癒して、
また元気がでたら
一緒に頑張りましょうハート
 
 
 
 
 
 
いつでもお待ちしています飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
こちらもぜひご覧くださいハート
 

【婚活コラム】結婚相談所の選び方♡広告編

【私の思い】(株)IBJに加盟を決めた理由♡

 

 

 

 

 

 

 

さくらマリアージュ東京は、

 

業界唯一の東証一部上場企業が運営する

日本最大規模の結婚相談所ネットワーク

「株式会社IBJ」正規加盟店す。

 

 

現在は5月プレオープン

に向けてコース準備中ですハート

 

 

LINEからご連絡いただいても

勧誘等はありませんので、婚活のお悩み

不安などお気軽に連絡してくださいキラキラ

 

 

他社様で活動中の方も大歓迎ですキラキラ

同世代である30代女性のカウンセラー

直接お返事させていただきますラブラブ

 

 

 

お問い合わせは、

こちらからどうぞキラキラ

 

 

友だち追加