先日セザンヌの下地、リキッドファンデを

使用し感想記事を掲載しましたが・・・

 

 

 

 

こちらですキラキラ

 

 

 

 

 

端的に申し上げますと

いつくかの失敗をしました!(笑)

 

 

 

 

 

 

その中の失敗の一つが

リップメイク用品をもっていなかったこと。

 

 

 

もともとそんなに毎日気合をいれて

メイクをしているタイプではないのですが

コロナの影響でさらにメイクをしなくなりました。

 

 

 

そして今まで持っていたグロスが

もう使用期限絶対過ぎてるよ・・・

という感じで処分した後

しばらく使うこともないからいいやと

リップメイク用品をもっていなかったのです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしさくらマリアージュ東京

を開業してお客様とお会いする機会も

あるかもしれない。

 

これではまずい。

 

 

 

少しメイクもアップデートしなくては

と思い、

 

 

アットコスメをチェックキラキラ

 

 

 

 

 

 

だいたいランキングで

1位から3位くらいに入っているもので

そのなかで安いやつを買います。

 

 

ということで、

 

だいたいの目星をつけて

 

 

 

 

ドラッグストアへいってきました!

 

 

 

 

 

 

 

なんとびっくり・・・

アットコスメで断トツ1位の

 

 

KATE リップモンスター

 

 

品切れです~~~~

見事にひとつもありません・・・。

 

 

 

そんなに人気なんて

どんなにいいものなんでしょう?

気になって夜も眠れません。

 

 

 

 というわけで

別のドラッグストアにも行っちゃいました。

 

 

 

 

 

こちらも

品切れ~~~~~

 

 

 

私の住んでいるエリアって

若者の一人暮らしの方が

多いエリアではないんですよ。

 

 

 

うちもそうだけど、

子供がいるファミリー世帯がが多いのね。

 

 

 

池袋のロフトとか新宿のドラッグストアで

人気過ぎて品切れで買えない・・・

はわかるのですが、

 

 

まさかこんなファミリー世帯の多い住宅街

のドラッグストアで完売なんて

 

 

 

ちょっとびっくり。

 

 

 

私が流行に疎いのもありますが

本当にびっくりですよ〜

 

 

 

 

 

 

読んで頂いている方で

ご興味のある方が買いやすいように

ここにケイトリップモンスターの

アマゾンか楽天のリンクを貼ろうと思ったんだけど

 

 

 

アマゾンとか楽天値段が高くて。

 

 

 

 

なんでだろうと思ったら

高額転売されているみたいで、

それは嫌だよね。

 

 

 

なのでリンクを貼るのはやめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

【リップモンスター供給のお知らせ】
現在、お客さまに少しでも早く商品をお届けできるよう取り組んでおります。

商品の供給につきましては、2021年12月14日(火)より順次供給を強化する予定です。
今後も安定供給を目指して取り組んでまいりますので、

入荷までしばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

 

 

 

 

人気過ぎて供給がおいつかないという事ですね。

 

 

高額な転売品を買うのはやめましょう。

 

 

 

高額で転売する人たちの手元ではなく

本当に必要な方の手元に届きますように。

 

 

 

 

 

リップモンスターが手に入らない・・・

そんな方♡

 

 

 

 リップモンスターに次いで、

アットコスメで2位だった

(2022年4月現在)

 

 

 

 

セザンヌのウォータリーリップティントも

とても良かったですよハート

 

 

 

 

使用したのでレビューいきますキラキラ

 

 

 

 

 

 
 
 
 

セザンヌ リップ一覧

 

セザンヌホームページにとびます。

 

 

こちらにイエベ向け・ブルべ向けなど

詳しく載っていましたので

ぜひご覧になって自分にお似合いのカラーを

お選びになってくださいね。

 

 

 

 

 

私はイエベのため

コーラルレッド 02

を購入しましたキラキラ

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
ティントなし→ティント使用
 
 
 
リップを塗ることで血色感がしっかりでて
顔がしまった気がしますキラキラ
 
 
 
 
購入するときに
色選びで少し迷ったのですが、
人気ナンバーワンって書いてあったのと
撮影で使用したかったので
私にしては冒険カラーを選びました。
 
 
 
 
 
普段使いだったらレッド系ではなく
ピンク系を選ぶかな。
 
 
 
しかし写真を見てください。
 
 
 
 
なんか今風じゃぁないですか?(笑)
 
 
 
今風だと思っているのが
私だけだったらすみません。
 
 
 
 
イエベ・ブルべを外さなければ
そんなにおかしくはならないと思いますよ~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイクなんてそうそうしないのでね。
 
 
 
 
すっぴんからのビフォーアフターも
バッチリ撮っておきました!
 
 
 
 
 
 すっぴんビフォー→メイク後アフター
 
 
 
この日撮影をしていただいたので、
いつもより丁寧にメイクしてみたんです。
 
 
 
 
前回より
頑張った感じがでているのではないでしょうか!
 
 
 
前回の失敗
 

 
 寝起き→起きたね(笑)
 
 
 
 
 
 
ヨレヨレの失敗も襟もとしっかり
ワッフルTにしましたよ!!
 着すぎてて若干よれていますが・・・
 
 
 
 
 
 
やっぱりメイクを丁寧にしてみると
いつもより自分に自信が持てる気がしますハート
 
 
 
 
 
 
ただここまでばっちりメイクする
時間的余裕がないので
毎日できなそうだな・・・ 。
 
 
 
 
毎日キラキラ綺麗にお過ごしの方は
本当に心から尊敬いたします。
 
 
 
婚活中の方、毎日頑張らなくても
大丈夫ですよ〜!
 
 
 
 
肩の力を抜いていきましょうキラキラ
 
 
 
参考記事
 
 
 
 
 
そして別の場所でもリップビフォーアフター
 
 
 
 
リップティントなし→あり
 
 
 
私的にはリップありのほうが
今風で良いと思うのだけど
夫にはメイク濃くない?と言われました。
 
 
 
 
確かに赤いとね。
 
 
 
 
しかも私は普段そんなにしないから
急にどうしたの?
ってなりますよね・・・。
 
 
 
 
 
メイクのプロに自分に似合うカラーを
聞くのが間違いないですが、
 
 
 
 
レッド系よりもピンク系の方が
男性ウケは良いかもしれませんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてビフォーに使った
この写真みてびっくりしたんだけど
 
 
 
疲れた主婦が写っています・・・・
 
 
 
 
ホントに疲れてますよ〜
時間がほしい〜・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしてもこの写真はちょっとね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔タイプがフレッシュなので
若く見えます♡とか
言っていましたが・・・
 
参考記事
 

 

 
 
 
 
年相応キラキラ
 
 
 
 
 
むしろ本当に31歳ですか?
35歳位じゃないの?
って感じですね・・。
 
 

 
 
 
本当にすみませんでした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
でもメイクってすごいよね。
 
 
たった20分で
疲れた主婦から、普通の女性にキラキラ
 
 
 
 
こんな私にもできるんだから
あなたもできる!
 
 
 
 
 
 
みなさんも一緒に頑張りましょうハート
 
 
 
 
こちらもどうぞ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 

さくらマリアージュ東京は、

 

業界唯一の東証一部上場企業が運営する

日本最大規模の結婚相談所ネットワーク

「株式会社IBJ」正規加盟店です。

 

 

現在は5月プレオープン

に向けてコース準備中ですハート

 

 

LINEからご連絡いただいても

勧誘等はありませんので、婚活のお悩み

不安などお気軽に連絡してくださいキラキラ

 

 

他社様で活動中の方も大歓迎ですキラキラ

同世代である30代女性のカウンセラー

直接お返事させていただきますラブラブ

 

 

 
 

 

 

お問い合わせは、

こちらからどうぞキラキラ

 

 

友だち追加