■伝えたいことを伝えるタイミングを信頼する | 自然と共にシンプルに 心地いいわたしへ向かって ❤︎ 筆文字作家 佐久間夕子

自然と共にシンプルに 心地いいわたしへ向かって ❤︎ 筆文字作家 佐久間夕子

自然、人、目に見えないものたちとの繋がり。

食べもの、クリエイティビティ、直感を読みながら進むアンテナを大切に。

人生は本質に還る旅。
夢見るように目覚めて生きよう♪


伝えたいことや

見守るとき


必要なタイミングは
必ずくるなーと思います。



時期を待てる人になりたいと
ずっと思ってました。



最近、年齢を重ねてやっと
自然にそうなれてるように感じます。



伝えたいことは
伝えるべきものなら
すべての準備が整い

そのタイミングはやってくる。



自我を通り越した
大きな流れを信頼する。



あらがうことなく、ゆったりと。
空を見上げたとき。
たまたま行くことになった場所。




それらすべてが答えになることがある。
私たちは呼応しながら生きている。



大切な人に伝えたかったことが届いた
とてもいい日でした。





********* 

 
 


日本に昔から伝わる ” ことだま ” より
あなたの名前が持って生まれてきた
人生のお役目、使命をお書きしています。
 
【 名前の使命 】詳細は こちら
 
【その他、提供中のメニュー】こちら
 
 ********** 
 
 
 ♡ポチッとお願いします♡


筆文字・アート書道ランキング

 

 

 

 
 
 image
ご注文お待ちしています♡







無料でおしゃれかわいいデザインを使えて便利♡

もうとっくに使ってるかもだけどオススメ!

無料デザインテンプレートなら【デザインAC】
無料イラスト素材【イラストAC】


クラウドソーシング「ランサーズ」