■苦しいときのギフトの見つけかた | 自然と共にシンプルに 心地いいわたしへ向かって ❤︎ 筆文字作家 佐久間夕子

自然と共にシンプルに 心地いいわたしへ向かって ❤︎ 筆文字作家 佐久間夕子

自然、人、目に見えないものたちとの繋がり。

食べもの、クリエイティビティ、直感を読みながら進むアンテナを大切に。

人生は本質に還る旅。
夢見るように目覚めて生きよう♪

WEBデザインの仕事を、退職する流れになり
いよいよ自分の仕事で、再度動き出そうと
審査を受けたりしていました。



動くと水紋が広がるように現実が動いていく。


いろんな所から、作品のご依頼を頂く最近
すっかり忘れていたサイトからも
お申込を頂き、そのやり取りの中で



ここにくるまでの彼女の
バックボーンに思いを馳せると
胸があつくなりました。




いつも思う。


みんな、自分の人生を精一杯生きている。
同じ時代を生き、顔も知らなくても
どこかですれ違ってもわからなくても



私たちは、響き合いながら生きている。
それぞれが自分の魂に向かい
精一杯、生きているんだ。


そう思えることは
今の私の、勇気のひとつです。


応援してる。

-------------------------

そして思うけど、たとえば苦しいとき
そこから得たあなたのギフトは
いつか必ず、誰かを幸せにする。


そしてそれは、めぐりめぐって
必ずあなたを幸せにする。


未来が、あなたを待っている。



6年前、自分を救いたくて描いた作品。
時を超えて、私に湧きおこる歓びを
運んできてくれました♡


ありがとう。

********* 

 
 


日本に昔から伝わる ” ことだま ” より
あなたの名前が持って生まれてきた
人生のお役目、使命をお書きしています。
 
【 名前の使命 】詳細は こちら
 
【その他、提供中のメニュー】こちら
 
 ********** 
 
 
 ♡ポチッとお願いします♡


筆文字・アート書道ランキング

 

 

 

 
 
 image
ご注文お待ちしています♡