自然と共にシンプルに 心地いいわたしへ向かって ❤︎ 筆文字作家 佐久間夕子

好きな事だけして自分の世界を創る。人体実験中です♡筆文字は想いを表現する私の相棒♡


テーマ:
   
昨日、 1日を過ごす意識が、不思議と宇宙の視点から、今の自分を見ている感覚でした。


{E640756F-1D85-47D3-99F1-3E3B1E2F3B7A}


こんにちは。

想いを引き出す筆文字作家
佐久間夕子です。




宇宙から見たら、今生の私たちの人生は一瞬の瞬きのようなもの。その一瞬に、私たちは、いろんな経験をしに、やってきた。




愛の遊び。魂の世界から見たら、遊ぶように愛を経験してるんだ。ふとそんな思いが浮かびました。


{DA5260E1-3576-4009-973E-C7E7BEFE459A}


その想いがあふれて、筆をとると



降りてきた言葉。

{D8A96126-50BA-45E9-8031-86D69C4A98E7}


この世の事は、夢なのかもしれない。眠ってる間に、浅い夢の中で、起こっている事なのかもしれない。喜びも、悲しみも、この経験も、全部。


そんな不思議な感覚。



中学の頃以来、聞いたことないこの言葉が、突然降ってきて、そのイメージを描きました。


そんな不思議な感覚で、1日を過ごしたのです。

****


翌朝、起きて、小林麻央さんのニュースを知りました。日本中がそうであったように、応援していました。祈っていました。


無の境地に達している記事を見るたび、影響力のある彼女に、あの家族に、神様が役割を与えられたような気がしていました。


日本中が彼女の気持ちを受けとって、最後は奇跡を、と願ってました。どこかで信じてもいました。



どうして、こうならないといけなかったのかな。こうならなくても、よかったのにな。


かなしい。かなしい、1日でした。
大きな、壮大な、愛の流れ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
            
作ること全般、大スキ♡です。


{6376D359-CAE1-4DA9-A388-11166E3CBE6D}

コットンパール  好き♡



こんにちは。

想いを引き出す筆文字作家
佐久間夕子です。




物作りが楽しくて、時間を忘れてムフムフ没頭してる時、身体から何か出てる気がします。笑

{E258C15A-B9E4-4507-A3C7-3D09908D7372}


筆文字に行き詰まった時も、いったん休んで、作りたいアクセサリーを作っていると、不思議と筆文字を描きたくてたまらないエネルギーが戻っていたりします。




物作りしている時の、楽しい♡うきゃ♡って気持ちが、渦巻くエネルギーは計り知れません。




昔はゴリゴリの頑張る星人でした。
努力と根性!べき!ねば!そんな時は、周りも見張り、無意識にガマンや頑張りを、人にも強要していました。ご、ゴーマンね。笑






自分で自分をご機嫌にしてあげる。毎瞬、毎瞬、自分の気持ちを聞いてあげる。心地よいと感じることを選択する。


{2C9AC53C-D244-4E8C-A6C5-6A0E2B16B041}


ゆるんでから、世界が軽くなりました♡自分の発しているエネルギーと同じ現実がやってくる。



努力ではなく、無我夢中♡
自分の好き♡のど真ん中を、没頭して、ウキャ(≧∀≦)となって、ボーッとしながらズンズンいくのだ。



ポチっとお願いします♡


筆文字・アート書道ランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ふと思うことは未来からのメッセージ

      

ふと思うことは未来からのメッセージ②

     

 の続きです。

   

 

 

ふと思うことは、未来から思わされていること。

そう思えるようになってから

自分の中に生まれる「ふと」を大切にしています。


 

{A4A576CE-7B5D-4464-8FF0-D009FCB71427}

 

 

こんにちは。

 

想いを引き出す筆文字作家

佐久間 夕子です。

 

 


母のイベントに来て下さったお客さまに、筆文字作品をプレゼントさせてほしいと思い立ち、前日、母に託しました。




そこで起きた、嬉しい再会のお話です




母の手相を受けに来て下さったお客さまが、ブースに飾ってる私の作品を見て「この筆文字って…」それは 去年のイベントの、お客さまだったのです


{3C05ECB4-C085-4415-9378-A7B177A7EEA4}


筆文字を見て、私の作品だとすぐに気付いて下さいました。本当に気持ちが込もってるのが、伝わってくる、と。作品を通じて表現する者として、これほど嬉しいことはありません。


 


それは、いくつもの「ふと思ったこと」が絡まり合った再会でした。




****


母は友人にイベントのお誘いを送り


ダウンダウンダウン


「その日、仕事なので友人に声かけてみますね。」と返事。


ダウンダウンダウン


彼女が、去年のイベント主催者にも声をかけてくれる。


ダウンダウンダウン


イベントの主催者が、あのお客さまを誘ってくれる。


ダウンダウンダウン


お客さまが、私の筆文字を見て、気付いてくれる。


****

 

誰ひとり欠けても、なかった再会でした。




そして、あの時、闘病していたご友人は、余命宣告よりも大幅に日々を過ごされ、5日前に 亡くなったと、母に話して下さいました。



入院中、受け取った筆文字をブログにアップもしてくれていたそうです。



懸命に生きた日々が綴られていました。最後にご家族から、今までありがとうございました、と更新され、数々のコメントの言葉から、生きてこられた人柄があふれ出るようでした。




大きな意思が、再会を用意してくれたんだと思いました。ふと、思うことは、思わされていること。



彼女の魂が、どうか安らかでありますように。

ご冥福をお祈りしています。



いろんな人の、ふと、が絡まり確実に歯車が動いている。歯車を動かしている大きな存在には、意思があり、その意思は、愛でしかない。


ふと、はそこから降りてくる。内なる自分と調和して、自分の感覚を、この愛で動いている世界を信頼していこう♡


頭ではなく、身体にスコンとおちました。




忘れられないお客さまから、私の筆文字のファンだと、よろしくお伝え下さいと言う言葉を聞かせてもらえたこと、支えです。この先も大切にしたいと思いました。




こんな言葉を私に届くように仕組んでくれて、あぁ神さま♡ありがとう♡



 

♡ポチッとお願いします♡

 ダウンダウンダウン


筆文字・アート書道ランキング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

    

Fantasy on Ice 2017

初めて、観てきました。

 

{6F6E03AB-5074-48BA-BF11-F0F973A8BB5F}

  

こんにちは。


想いを引き出す筆文字作家

佐久間夕子です。

 

 

感性に響くものは、何でも自分に見せてあげると決めています。それは、きっと私の作品作りにも、影響を与えるから。

 

 

 

****

 

 

トップスケーターの作り出す世界観。

最高のエンターテイメントでした。

 

 

 

織田信成くんの、柔らかいスケートと

隠しきれないチャーミングさ。

 

 

アンナ ポゴリラヤさんの

魅力を全開に引き出したプログラム。

 

 

荒川静香さんの、ひとつのターン、手の動き、

たたずまいにさえ感じる、気品と覚悟。

 

 

ジョニーウィアーさんの、圧倒的な表現力。

見るものすべてを引き込む、圧巻の世界観。

 

 

 

 

そして、鈴木明子さん。

広いリンクの中、小さな彼女から

何度もなんども伝わってくる

あの胸を震わす、エネルギーの波。

 

 

ハートの人だった。

表現者として、人がらは

何にでもあふれ出るんだと知りました。

 

 

 

最後に、プルシェンコさん。

1つ目のプログラムでは大爆笑。

2つ目のプログラムでは大号泣でした。

 

 

スケートから、想いがあふれて、あふれて

伝わってきて、周りの観客が

総立ちで拍手をおくる中

立ち上がることさえできなかった。

 

 

涙が次からあふれて、あふれて

次のスケーターの演技中も

心が私に帰ってきませんでした。

 

 

素晴らしい表現者。

深く、あたたかい人でした。

 

 

 

****

 

 

戦いを終えた者の

すべてを受け入れた憂いと、深み

見てきた景色

見据える先があるのかもしれない。

 

 

 

私の魂が震えたのは

ほとんどが引退した選手の演技だったから。

 

 

 

 

集中して、自分を表現すること。

表現する術を、知っていること。

その場所に、自らの身を置くこと。

 

 

 

それが、自分の命を輝かせることだと

見せてもらった気がします。

 

 

それは、誰かに証明したり

説明したりする必要なく

ただただ、自分のド真ん中を生きること。

 

 

 

魂が、輝いていた。

美しくて、震えました。

  

 

私もわたしの場所で、私の表現で

自分のど真ん中を生きていこう♡ 

そう思えたアイスショーでした^^ 




 

♡ ポチットお願いします ♡

 


筆文字・アート書道ランキング


{E69A0622-DE1F-4F1E-9810-DFCE76BC1C24}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

         

2016年11月

友人に誘われて

イベントに参加しました。

 

 

{248B45EF-9870-458A-92C8-BC1A98DBCA83}

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

想いを引き出す筆文字作家

佐久間夕子です。

 

 

 

 それは私の

初めてのイベント出店。

忘れられない

初めてのお客さまとの

出会いがあった日でした。

 

 

そのお客さまは

良家のお嬢様のように品があり

柔らかく少女のような方でした。

 

 

私の作品を見て

「あなたの文字はとてもあたたかい。

キモチが伝わってくる。」と

言ってくださり

 

 

「友人にプレゼントする作品を

依頼したいけど

なんて言葉を贈れば

いいかわからない。」と。

 

 

ご友人は

余命宣告をされていて

闘病中との事でした。

 

 

見せて下ったFBには

朝、起きて着替えるのに

数時間かかってしまう事

 

フラダンスの発表会。

参加はできなかったけど

見に来ることができました、と

日々の想いが

綴られていました。

 

 

仲間に囲まれた

彼女のやわらかい笑顔。

とてもそんなふうには

見えなかった。

 

 

 

こんな状況の友人なんですが

どんな言葉を

贈ればいいと思いますか?と。

 

 

 

言葉は時に

相手の心を突き刺す刃にもなる。

想う気持ちはあふれてるのに

伝える言葉を躊躇してしまう。

 

 

 

…答えられませんでした。

 

 

答えられないまま私は

ホスピスの方に贈った

作品をお見せしました。

 

 

 

 

旧友のお母様が闘病中

言ったらお別れの言葉に

なってしまいそうで

最期まで伝えられなかった

想いの丈を

全部全部込めたものです。

 

 

お客さまの前では

絶対に泣かないと決めているのに

説明しながら

声が震えてしまったと思う。

私たちは 心の中で

静かに静かに泣きました。 

 

 

 

お客さまは考えて考えて、

「あなたは あなたのままでいい」

を依頼して下さり

お友達の名前も

お入れして描きました。

 

 

 

描きながら

お客さまの想いが

ドバッと私の中に入ってきて

と同時に私の中に

言葉が降りてきました。

 

 

 

 

 

『いつも想ってるよ』

 

 

 

 彼女の想いが言語化されて

私の中に落ちてきた。

その想いが

胸のすみずみに広がりました。

 

あぁ、

さっき答えられなかった言葉は

これだったんだ。

 

 

 

 その想いを

そのまま乗せて描きました。

これは私から、彼女へ。

 

 

想いよ、届け。そう願って。

 

 

✼✼✼

 

 

わぁ…と言ったまま

じっと見て下さる、その表情に

私は、彼女の中の

泉を見た気がしました。

 

 

枯れることの無い

愛の泉の人でした。

 

 

これが私の初めての

お客さまとの出会いです。

 

 

その後闘病中のお友達も含めて

何度か思い出していました。

 

 

 

そんな

こちらから会う手立てのない

このお客さまと

いくつもの偶然が絡まりあって

突然の再会が訪れました。

 

 

 

それは、先日 ふと思ったこと を

行動した事がきっかけでした。

 

やっぱりこの世界は愛で動いてるんだ

ふと思うことは、

思わされていることなんだと

その愛に震えました。

 

 

奇跡なんてない。

すべては意図された

愛のカラクリなんだ。

 

こうやっていけばいいんだ。

腑に落ちる決定打でした。

 

 

再会については

また書きますね。

 

 

この時のイベントの様子はこちら。

ダウンダウンダウン

始めの第一歩 イベント出店

 

 

♡ポチッとお願いします♡ 


筆文字・アート書道ランキング

 

 

{7520BF67-EFEA-49E1-8039-88C66AA71C80}


感謝ハガキ♡

 

3枚1000円で販売しています。
手描きの為
1枚ずつ風合いが違います♡

お申込はこちらをクリック
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ふと思うことは未来からのメッセージ

母の手相イベントで、お客さまに

筆文字作品を持ち帰ってもらいました♡

 

 

その筆文字作品がきっかけで

とっても嬉しく

感慨深い再会があったのだけど

その事はまたゆっくり

記事にしたいと思います。

 

 

 

こんにちは。

 

想いを引き出す筆文字作家 

佐久間夕子です。

 

 

 

今日は昨日の作品の

人気順を発表してみたいと思います♡

 

 

実は私にとって

とっても意外な結果でした。

と同時に、嬉しくもなりました。

 

 

さて、では参ります!

 

 

ベル1位

 

 

 

 

 『あなたがますます輝きますように』

 

これは、母が手相セッションを終えて、いつも最後にお客様にかけたい言葉は?から生まれた作品です。

 

image

 

 

ベル2位

 

『大丈夫』

 

image

 

お客さまは何て言ってもらうと嬉しいと思う?と聞くと返ってきた言葉でした。数日前にも、友人の好きな言葉でプレゼントしたばかりです。

 

 

 

 

ベル3位

 

『あなたは あなたのままでいい』

 

image

 

お客さまがホッと安心した表情になる言葉は?の返答です。私が筆文字を通じて教えてもらったことでもあり、伝えていきたい想いでもあります。いつも、この言葉を胸に描いています。

 

 

 

ベル4位

 

 

『笑門来福』

 

これは番外編で、以前あげたものを母が大切に持ち歩いていたものです。この方のお家に福がたくさんやってきますように♡

 

 

 

ベル5位

 

『今日も笑顔で行ってらっしゃい』

 

image

 

明日からの希望を持って帰ってもらいたいという想いを描いたもので、玄関に飾ってもらえればと思いましたが、まさかの!!

 

 

1枚も減ってませんでした ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

 

 

そして、意外だったのは、1位が『あなたがますます輝きますように』というウキウキ♡する言葉だったこと!完売ならぬ完プレゼント!

 

 

あぁ、みんな本質は輝きなんだと思いました。

安心したりほっこりよりも、輝きたいんだ。

そんな、はじけるエネルギーが

胸の中にあるって事なんだ。

あるって事を知ってるんだ。

 

 

なんだかとっても嬉しかったです。

ひとりひとりが、ますます輝いちゃったら

どうなるんだろう♪

 

日本は、いや世界はもう最高じゃないか爆  笑

 

 

そして思うってことは

そのビジョンが待っているってことだ♡

ますます輝いてる

未来を思い出してるってこと♡

 

 

いえーーーーーーーい!

空前絶後のぉーーーーーーー!!!

ちがうか。笑

 

 

平和と調和とはじけるエネルギーで

あふれてあふれていきましょう^^

 

ダメダメな自分もだだ漏れに

味わい愛でていきましょう^^

 

 

 

* あなたの好きな言葉を おしえてください *

 

もし筆文字を習うなら  どんな言葉を描いてみたいですか?
もらうなら?プレゼントするなら?言われて嬉しかった、支えになった言葉など、あなたの大切な言葉をきかせて下さい♡

 

コメントで教えて頂けると嬉しいです^^

 

 

 

 

♡ポチッとお願いします♡

 


筆文字・アート書道ランキング

 

アップアップアップきのう登録してみたらなんと!突然の10位でした!!なんで?!どうして?!

 

 

世界は優しいを体感した出来事でした。

本当にありがとうございます♡ 

 

{12BF56DB-E229-4D5C-B8D9-336ACE50E4DA}

 世界は優しい♡
たけのこ もらった( ¨̮ )
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

手相セラピストの母が、イベントに出店すると聞いて前日に、ふと思いついた事がありました。

    
  
     
こんにちは。
想いを引き出す筆文字作家
 
佐久間夕子です。
 
 
  
 
母のイベント前日、ふと
 
『スッキリ笑顔になったお客さまが、日常に戻っても見るたび思い出してもらえるように、私の作品を持って帰ってもらいたいなぁおねがいラブラブ
 
という考えが降りてきました。
 
 
 
ふと思った事は
未来からのメッセージ。
 
これはきっと '' 大いなる何か '' から
'' やれ ''と思わされている事。
 
 
 
母に相談すると「いいのーーーラブ」‼️
 
 
 
さっそくヒヤリングです。
 
セッション終わって、お客さまが言ってもらいたい言葉って何だと思う?
笑顔が溢れちゃう言葉は?
ホッと安心した表情になる言葉は?
いつもお母さんが最後に伝えたい言葉は?
 
 

 

 

 

イベントブースに飾る作品と一緒に
 
{AAC53E87-D6D7-4165-A936-3039F8D05C38}
 
 
 
モリモリ描いていきました。
 
{D12C2BF3-9F3E-4168-9D70-C44C6DB4C989}
 
 
 
ホッとしたり
 
{1CF4E7DD-06DF-4E4A-A42D-315D8E6D915B}
 


安心したり
 
{5BF5467D-AF45-4B54-BC3F-F7C6CF9E6CF8}

 
 
伝えたい気持ちが届きますように。
 
{670C824F-F86B-42B3-8579-6EFDF2BF32B5}

 
 
明日からの希望を
持って帰ってもらえますように、という母の願いを込めて。
 
{B72116F1-B227-4535-8CD5-E668D9F9865C}
 
 
******


セッションって帰っても続いてて、むしろひとり向き合う時間や、その後やってくる点と点が繋がる瞬間の方が大事なような気がします。
 
 
 
 
日常にまみれると、すぐ忘れるし、振り子は戻るし、怖いし、里の業はあまりにも地味でコツコツで。
 
 
もっと派手に1回わかったら、それで終わらせたいのに何度もブレる。
 
 
正解を教えてほしくても、毎瞬自分の気持ちを自分で掴みにいくしかない。こればかりは自分にしか自分にしてあげれない。今日の繰り返しが明日を創るってわかってはいるけど
これがまた、牛歩の歩み。笑
  
 
 
 
あ、私の場合はそうでした^ ^
 
 

そんなひとりの時間に、ふと文字を目にする事で、笑顔がこぼれたり、それでもいいや♡と思えたり、作品がそっと、あなたの背中を押してくれますように。
 
 
 
必要な方に、必要な言葉が届きますように。そんな想いでボンッと出るエネルギー玉を乗せて描きました。
 
 
 
描いててすーーっごく楽しかった。
やっぱり私は想いを形にするのがスキ♡
 
そこに相手を思い '' 届けたい '' が溢れ
循環していくエネルギーがスキ。
 
 
魂が喜んで喜んで
超絶、ボルテックスでした♡
時間の概念が消え去る瞬間。
ずーっと描いていたかった。
 
 
 
 
そして感想が返ってきたら、もっともっと嬉しいです。今までの私の作品のその後、心境の変化など、あればどんどん送って下さい。そりゃあもう、是非ともお待ちしています♡
 
 
 
 
母の参加しているイベント
6月4日  神戸ハーバーランドにて。
{D766DB7D-E7C7-4DB9-86C5-CA817034D313}
 
{263F4910-9726-41E2-8D4D-F68D5636E56B}
 
 
 
{C2A8053C-80E6-4D3D-9DAB-CA9FF9310CAC}
 
待ってまーす。
 
らびゅ♡
 
 
追記
なんと、この '' ふと思ったこと '' が導いてくれた奇跡があったのです。
嬉しくて震えました。
また書きますね。
 
  
♡ポチッとお願いします♡

筆文字・アート書道ランキング
 
 
母が60歳を過ぎて手相セラピストになったきっかけはこちらダウンダウンダウン
 
あの伝説の、母のデビューの日の様子はこちらダウンダウンダウン

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なぜかわからないけど

数ヶ月放置のブログが

アクセス10前後から

一気に1000を超えた件びっくり




こんなに一気に突き抜けるなんて

心屋塾のうさこさん

紹介してくれた時以来だ。

 

 

いったい何が起こっているんだ・・・


リンク元を見ると、

http://ameblo.jp/ って

クリックするとアメブロさんの

ピックアップブログページ。

 



アクセス10前後のブログを

アメブロさんが

ピックアップしてくれる訳ないよね。

 

 

ちょっと意味がわからず

頭がフリーズ滝汗

 

誰か教えて・・・

プリーズ滝汗

   

 

{7B297F30-87D8-4D1B-BD6A-5F1502B1FF8A}

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、よく読んでいる彼のブログ。
量子力学がおもしろすぎる。
そのとーーーりだと体験レベルで
腑に落ちてきた。


 自分のブログ カスタマイズして
メニューバーつけなきゃ
問い合わせリンク作らなきゃ
料金表載せなきゃ
まぁーーー
思考が私にいろいろ言ってくるけど、
何故だかどーにも進まない。




セルフマッピングで掘り下げてみると
出ました私の潜在意識。


ちゃんとしなきゃ
ちゃんとしてないと思われるとか。笑


ビジネスとしてどーなんだ


注文もらっても料金を伝えた時
ぼったくりと思われるんじゃないか


注文もらってるうちに
メニュー作成しとかなきゃ
この波に乗り遅れるんじゃないか


「焦り」の気持ち


メニュー作成して注文入り始めたら
忙しくなるんじゃないか


今なにより大切な
ボーッとする時間が
なくなるんじゃないか


期待に応えられないかもしれない

「恐れ」の気持ち


今いちばん何がしたいのか
最後の最後にあっけなく出てきたのは





ゆっくりしたい…



でした。笑



そりゃーブログカスタマイズなんて
進まない訳だわ。
いま、"わたし"はそんなこと
望んでなかったんだもん。


"わたし"は まだまだ
ゆっくりしたかったんだ。

よしよし わたし ( T_T)\(^-^ )
ゆっくりしようね。




「恐れ」を振り払う為に「行動」は
使わない。

そんな事の為に、大切なわたしを
ないがしろには しない。


もうそんな
心がすり切れるレースから降りたんだ



今のキモチを大切にする。
今のわたしを大切にする。

ゆっくりしてるぐらいで
大切なものは無くなったりしない。笑

私は私の人生を信頼して
この愛で動く世界を信頼して
「したい」ことしかしないのだ♡


そしたら最近
お金が回り始めたのー(≧∀≦)♡

なんだか、どんどん流れてくるよ。
嬉しいね。ありがとう♡と
受け取っていマス♡

ありがとう♡



そして載せたくなったから
名刺の料金表を載せまーす( ´ ▽ ` )ノ


エネルギー満ちてる時しか
いいものは作れないので
期間は3週間ほど頂いてます♡


今ふと思ったけど
LINEでマッピングして
出てきた内側からの答えを
今あなたに必要な言葉として
描いて郵送しますってメニュー‼️

とてもいい気がする。
考えてみよーっと♡
{1FC2B501-5A93-4A36-901C-10F3935B36AE}

{F8D035FE-EFCF-4B3E-9E42-8D1353832774}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1/29(日)10:30〜16:30

兵庫県 明石市でイベント参加します
JR西明石駅から徒歩5分
ロミロミサロン『ぷなな』さんにて。
 
 
 
 
料金はどの占いを受けても一律で
15分1000円とな。わかりやすい♡
最初から30分で、とか1時間で、と
希望を伝えておくのもアリです(≧∀≦)
 
 
こう見えて小心者のわたし、
お客さんとしていく時は
最初に希望を伝えてしまうのです!
ちゃんと安心して集中したいのだ
 
 
*********
 
 
マッピングから導かれた
あなたの潜在意識を
心に響く!勇気が湧く!人生が動く!
(あぁもう、好きすぎてひと言であらわせない。笑)
わたしの筆文字で書き下ろします。
 
 
 
私が初めて『男とは?』という題材で
マッピングを受けた時
私の中から出てきた最終的な答えは
まさかの『いつかは終わる』でした。
 
 
 
幸せになりたいと言いながら。
ダーリンと巡り会いたいと言いながら
人間の脳の95%を占める
潜在意識で信じている現実を
見事に創り上げていたのです。
 
 
気付いたら、そこから現実は動き出す
どうなりたい?
なんて言葉をかけたい?
その言葉を聞くと
どんな気持ちになる?
 
 
すべて、本人にゆだねます。
内側からの声に気付き
ゆっくり外に出した時
確実に現実はそっちに動いていく。
今は見えなくても。
今は届かなくても。
 
 
そんな生まれた声を、書いてます。
 
イベントでは不思議と合わせ鏡のように
今の私に必要な言葉や
祈るように支えにしていた言葉を
声にする方々。
顔には出さないけれど
じつは心に響いて震えます。
 
 
 
あなたは わたしで
わたしは あなた
 
 
同じ気持ちでいます。
心から祈るように書いてます。
気持ちを預けてもらえた事に感謝。
その勇気をありがとう。
 
 
あなたは あなたのままでいい。
 
 
私が筆文字や潜在数秘術を通じて
教えてもらった気持ちを
文字を通じて感じてもらえますように
 
 
*******
 
 
予約優先で、だいぶ埋まってきてるようなので
申し込みはコチラまでお願いします。
才能豊かな他の占い師の方の
情報も載せてくれています♡
 
 
私は『Yu-Ko』とカッコ良い名前を
つけてもらってマッピングと筆文字を
 
 
母は『空』という名前で
手相セラピーをしています♡
 
 
追記
お問い合わせを頂いたんですが
普段は90分8500円でしています。
この金額はイベントの時だけです。
ごめんなさい♡
 
{AC59F912-A634-4E25-B19F-6DA2227A4B43}
 
{085E8672-093D-4CA0-B5BA-0F3196A926F3}
 
{E49A7A8F-7C4D-4C45-A780-FB305B14763B}


 
♡ポチッとお願いします♡


筆文字・アート書道ランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。