■「 ことだま」 から読みとく、あなたの名前の使命は? | 自然と共にシンプルに 心地いいわたしへ向かって ❤︎ 筆文字作家 佐久間夕子

自然と共にシンプルに 心地いいわたしへ向かって ❤︎ 筆文字作家 佐久間夕子

自然、人、目に見えないものたちとの繋がり。

食べもの、クリエイティビティ、直感を読みながら進むアンテナを大切に。

人生は本質に還る旅。
夢見るように目覚めて生きよう♪

                                                                     

名前は祈り。

 

あなたが生まれた時

 

この先を歩む人生を想い

 

願いとともに、つけられた祈り。

 

 

 

若かりし日の両親に

 

初めてもらったプレゼント。

 
 

 

 
 
こんにちは。
 
旅する筆文字作家
佐久間 夕子です。
 
 
 
 
日本の言葉には
昔から伝わる ” ことだま ” があります。
 
 
古代から、言霊には、霊力が宿るとされ
発した音の、組み合わせが、空間に響き
現実に作用していく、と言われてきました。
 
 
 
 
 
 
 
その" ことだま " より
あなたの名前の響きが
持って生まれてきた
今回の、人生のお役目
 
 
 
あなたの使命を
お書きしています。
 
 
 
-----------
 
 
 
私は自分の名前の、使命を知った時
許されたような
包まれたような
 
 
どこかで、知っていたような
目指してもいたような
不思議な気持ちが、こみ上げました。
 
 
これでよかったんだと思えたのです。
 
 
*****
 
 


 
受け取った作品を見て
涙を流される方が多く
そんな時は、いつも


あぁ、届いたんだ。
と思います。
 
 
 
あなたとの約束が
あなたに届いたんだと
思うのです。
 
 
 
 
 
手探りで、先が見えなくても
あなたはもう、答えを知ってる。
あなたはもう、思い出してる。
 

 
 
 
あなたはもう
 
とっくに
使命を生きているんだよ。
 
 
{91C1B7F1-A602-4727-BF1C-22A8C1E1EA8C}

 
『この名前で 生きてゆく』
 
----------------------
 

お名前ハガキを

京都から取り寄せている

こだわりの和紙で

大切に包み

 

 

ことだまの説明カードなど

お付けしたセットで

お届けします。

 
{795DD8A3-B6F5-4FD2-9B74-C3BB0D7106D8}

 
 



ラッピングのメッセージも承っています♡






【 なまえの使命  ハガキ 5500円】                               
 
【 なまえの使命  額入り 16000円 】
 
-----------------------
 
 
お申込後、自動返信メールが届き
 
作成期間は、入金確認後

2週間ほど、頂いています。


 

お申込はこちらをクリック


 

【その他、提供中のメニュー】こちら


-------------------------

 

 
 どうやって作品が届くのかはこちら♡
 
 
 
 
 
シンデレラプロジェクト2018
 
Team Happyのブログで
ご紹介頂いた記事はこちら♡
 
 
 

 
 
心屋のうさこさんに
ご紹介頂いた記事はこちら♡
 
 
 
 
古庄(ふるしょう)光佑さんに
ご紹介頂いた記事はこちら♡
 
 
 
 
 


ご感想はこちら♡
 
 
 
 
 
 
 

 
 


♡ポチッとお願いします♡


筆文字・アート書道ランキング
 

 

 
 
ご注文、お待ちしております♡