【 ご感想 】パラレルワールドのKEYのよう。大切に胸に秘めます。 | 自然と共にシンプルに 心地いいわたしへ向かって ❤︎ 筆文字作家 佐久間夕子

自然と共にシンプルに 心地いいわたしへ向かって ❤︎ 筆文字作家 佐久間夕子

自然、人、目に見えないものたちとの繋がり。

食べもの、クリエイティビティ、直感を読みながら進むアンテナを大切に。

人生は本質に還る旅。
夢見るように目覚めて生きよう♪

お客さまからのご感想は
とっても嬉しく読ませて頂きます。

      
   
    
こんにちは。
想いを引き出す筆文字作家
佐久間 夕子です。



名前の使命…
ありがとうございます。


まずは、私がどうしたら喜ぶのかを感じとり
自分に幸せを与えることに
喜びを感じながら


枝が広がっていくように
私や周りを成長させていくことが
もし、できたら‼︎



名前の持つ役割を果たして
人生を全うできるとしたら
こんな幸せなことは
ないと思います。




思ってもない言葉を頂きました。
パラレルワールドのKEYのよう。

大切に 胸に秘めます。


こんな心のこもった
ご感想を頂きました。



{B7800DFC-E30F-4A5D-8BE0-EBF32020AA92}




私は名前のことだまを学んだ時
何かに、優しく包まれた気がしました。



日本古来から伝わる「 言霊 」
樹や石や、この世の森羅万象すべてには
魂が宿ると考えられ、祈り、尊び、
言葉、その音にさえ、魂が宿っている。



日本人のDNAを、愛しく  誇りに思いました。
引き継いでいきたいと思いました。
知ってほしいと思いました。



そして、いつも
名前のことだまから、使命を調べると
あぁ、この方らしいなぁ。と、思うのです。



今回もそうでした。
彼女は、この時
目指した場所に、もうたどり着いてるんだよ、
と教えてくれた人です。



私に 喜びと、幸せを与えてくれて
アクセサリー作家はしてないのですか?と


ひとつに決めなくても
好きなこと、全部やっていいんだよ、と
気づかせてくれた人です。


まさに、ことだまにある、
方向性を示し支える!
枝が広がっていくように!



人は、自分の使命を
どこかで知ってるような気がします。

だって、それを、もうしてるから。




そして、その使命で
気付いていなくても 
人に底知れぬ勇気を与えてる。


そう感じます。



私は勇気をもらいました。
自分の好きなことで
歓びの中、響きあう人と
こんな幸せの循環の中にいれるなんて
幸せです♡


彼女も書いてるように
まずは、自分♡
シャンパンタワーの法則。
同じ想いの人と出逢えること。


こんな世界にこれたんだなぁーー♡




【 関連記事 】

本文中のリンク先はこちら ダウン


    

【 名前の使命 】

10月は
あと 5名様 お受けしています。
あと1名様になりました。

ありがとうございます♡




♡ポチッとお願いします♡


筆文字・アート書道ランキング
 

 
 
ありがたいことに、現在 紹介と口コミだけでご注文頂いていて、納期が1ヶ月〜2ヶ月待ちとなっています。しっかりとヒアリングして作成に入る為、ゆっくりでもいいよ♪という方のご注文お待ちしています。

お申込はこちらをクリック