■11/23(祝日)紅葉の京都に、エステ&筆文字&タロット&スワッグ作りが集結します♡ | 自然と共にシンプルに 心地いいわたしへ向かって ❤︎ 筆文字作家 佐久間夕子

自然と共にシンプルに 心地いいわたしへ向かって ❤︎ 筆文字作家 佐久間夕子

自然、人、目に見えないものたちとの繋がり。

食べもの、クリエイティビティ、直感を読みながら進むアンテナを大切に。

人生は本質に還る旅。
夢見るように目覚めて生きよう♪

ずいぶん、おひさしぶりの投稿になります。

こんにちは。佐久間夕子です。

お元気ですか?

 

 

 

最近、京都にご縁がつながったようで

今年に入って、別々の友人から招かれて

何度か、京都を訪れています。

 

 

 

 

流れって不思議だなぁと、スルスルと

未知の場所へ、運ばれていく感覚を

嬉しい気持ちで、眺めています。

 

 

 

そんな京都、こんどは

平安時代を、今に伝える

国の重要文化財の鎮座する、お寺の本堂で

リアルイベントを、開催させて

頂けることになりました。

 

 

 

紅葉の名所、京都『 神蔵寺 』にて

 

11/23(木)祝日 11:00〜15:00

 

 

  『筆文字 名前の使命』
『筆文字 体験コーナー』

 

あなたの名前が持って生まれてきた今生のお役目、

使命をお書きします。

 

 

■名前の使命 子供用 2000円(今回のイベント時のみ対応)

■名前の使命 大人用 4500円(通常5500円)

 

 

ステキな、お客さまの声はコチラに掲載しています♪

 

image

 

 

■筆文字を描いてみよう!体験コース 3000円

 

これからの季節にオススメのXmasカード

or 年賀状を、描いてみましょう♪

 

■所要時間…30分〜1時間程度
 
〈開催時間〉
●11:00~ 
●12:00~
●13:00~
●14:00~
各回2名様(先着順)

 

 

デザインは考案中です♪

 

ご感想

正式にお習字の基礎を習ってないと、書けないと思ってたけど、初めてでもこんなかわいく、味のある字が書けるんだと嬉しくなりました♡

友達にプレゼントすると、あなたが描いたの?と、とても喜ばれ、サロンに飾る作品のオーダーまでもらいました!

 

 

 

  『幸せホルモンセロトニン活性療法』
 脳活性エステ体験会

 

沖縄県 西表島で毎年夏、

エステリトリートを主宰している

サロンなごみさん。

 

 

■プチ脳活性エステ 3300円

(初回通常 11000円、体験コース通常 4400円)

 

初めての方は施術内容の説明を含み、

■所要時間25分

 

 

お顔と頭の、ドライヘッドスパ的な感じだけれど、

セロトニンが活性されるので、

ただのヘッドスパではありません!

 

目が大きくパッチリしちゃったりします♡

 

複数の変化のある、お客様の声はコチラ

 

 

 

■セロトニン活性療法 30分 7700円

(サロンでセロトニン活性療法を

受けたことがある方のみ)

 

 

ステキなキャンピングカーで

大自然の中、エステもされています。

 

京都 亀岡

心と体のバランス改善サロン なごみ

https://kyoto.nagomi.net/

 

 

  『タロットと数秘リーディング』

 

タロットと数秘術で、あなただけのメッセージと

お悩みへのアドバイスをお伝えします。

 

 

いずみさんの、ずばずばタロットは

テンポよく、とても元気になれます。

満足度200%で、心もホワッと

あったかくなります♡

 

 

■30分 4400円 ご予約の方優先

 

 

ご感想

数秘術とタロットを介してのアドバイスは、とても腑に落ちてスッキリしました。自分の取り扱い説明書も、手に入れることができました。

 

 

 

instagram はコチラ

 

 

  お花屋さんの スワッグ講習会

 

手作りのスワッグを

玄関やお部屋に飾ってみませんか?

 

コニファーをはじめ、数種類の

フレッシュグリーンを使った

スワッグ作りです。

 

 

■お子さま お一人 1100円

■大人   お一人 3300円

 

■所要時間…30分〜1時間程度
 
〈開催時間〉
●11:00~ 
●12:00~
●13:00~
●14:00~
各回4名様(先着順)

 

 

ご感想

センスのない私も体験しましたが、SAHOさんのおかげで素敵なスワッグができました!いいのができたので舞い上がりました!

 

 

 
フラワー&グリーンSAHO

----------

 

 

彩りゆたかな、内容がそろいました♡

 

 

 

今年の紅葉は、例年より遅いみたいなので

ちょうど、見頃になるかもしれません。

 

 

 

----------

 

 

 

樹齢400年を超える紅葉。
新鮮な空気。
 
 
 
 
大正6年(1917)に国宝、
昭和25年(1950)に国の重要文化財に
指定された、本堂の薬師如来坐像。
 
 
 
 
平安時代から引き継がれてきた
人々の想い、命のバトン。
 
 
 
 
悠久の時に、想いを馳せながら
自分の立ち位置を、見つめるひとときを
古都、京都で過ごしませんか。

 

 

 

 

----------
 
 

 

個人的な話ですが、わたしは

昨年、12月の頭に

悲しいお別れがありました。

 

 

 

 

まだ、うまく言葉にできませんが

命の循環や、この世に生まれ、出逢える不思議を

日々、感じて過ごしています。

 

 

 


そんな中、開創1230年という

平安時代から、脈々と引き継がれてきた

こんな場所との

ご縁をいただきました。

 

 

 

 

わたしが、すべての活動を通して

伝えたいことは、ただひとつ。

 

 

 

 

愛する人と、愛してやまない人生を。

生命への、恩返しです。

 

 

 

 

 

「ひとつ」だということを、思い出したから。

 

 

 

 

ステキなイベントになるので

ご縁のある方と出会えることを楽しみに、

秋の京都で、お待ちしています♡

 

 

予約優先となります。

少しずつ、予約が入り始めているので

気になったもののご予約希望時間は

コメントか、メッセージでお知らせ下さい♡

 

※お支払いは現金対応のみとなります。

 

 

 

京都『 神蔵寺 』

11/23(木)祝日 11:00〜15:00(無料駐車場あり)

 

 
Nanuk ナヌーク 筆文字作家 佐久間夕子

 

   
 
 

********* 

 
 


日本に昔から伝わる ” ことだま ” より
あなたの名前が持って生まれてきた
人生のお役目、使命をお書きしています。
 
【 名前の使命 】詳細は こちら
 
【その他、提供中のメニュー】こちら
 
 ********** 
 
 
 ♡ポチッとお願いします♡


筆文字・アート書道ランキング

 

 

 

 
 
 image
ご注文お待ちしています♡






無料でおしゃれかわいいデザインを使えて便利♡

もうとっくに使ってるかもだけどオススメ!

無料デザインテンプレートなら【デザインAC】 無料イラスト素材【イラストAC】


クラウドソーシング「ランサーズ」