”■出会いたいところへ/まだまだ続く関西の旅” | 自然と共にシンプルに 心地いいわたしへ向かって ❤︎ 筆文字作家 佐久間夕子

自然と共にシンプルに 心地いいわたしへ向かって ❤︎ 筆文字作家 佐久間夕子

自然、人、目に見えないものたちとの繋がり。

食べもの、クリエイティビティ、直感を読みながら進むアンテナを大切に。

人生は本質に還る旅。
夢見るように目覚めて生きよう♪

もう何から書けばいいのか

どうやって書けばいいのか

まったくわかりません。笑

 

  

 

気持ちがあふれすぎる。

 

 

 

でも、書いてみますね。

 

 

 

 

こんにちは。

想いを引き出す筆文字作家

佐久間夕子です、

 

 

{9D24AF24-671E-4C97-8487-3E351D015C05}

 

 

 

 

2015年 苦しくて苦しくて

どうしようもなかった時に

FBでぢんさんを見つけ

 

 

 

仕事帰り、本屋さんをさまよい

ぢんさんの本を見つけました。

 

 

『好きなことだけして生きていく』

 

 

 

 

そんな事できたら、どんなに幸せだろう。

そんな世界あるなら教えてほしい。

ワラをもつかむ思いで読みました。

 

 

 

 

 

でも全然わかんなかった( ̄▽ ̄)

そらそーだ。

 

 

 

今ならわかる。

字ヅラだけ読んでも

実体験しないとわからないよね。

 

 

 

 

そこから、うさこさんを見つけ

初級コースに行き→第2ラウンド

 

 

 

やっぱりうさこさんがいいと

上級セミナーへ、参加した。

心屋塾 上級セミナー/うさこさん

 

 

 

 

 

 

そんな、うさこさんの

『色紙を置いてもらいに

東京の本屋さんをめぐってまーす』の

ブログを読んだ時、

 

 

 

あ、私も関西の本屋さんに

色紙を置いてもらいに行きたい、と

ふと思った。

 

 

 

この2年半、人体実験を繰り返しながら

付かず離れず、心の中に

うさこさんが、ずっといた。

 

 

 

 

恩返しがしたい。

そして、私も応援したい!

 

 

 

 

 

でも、思考がすぐにジャマをする。

 

 

 

私が数枚配ったところで

応援なんて

ヘのつっぱりにもならんやろ。

 

 

 

だいたい、私のこと

覚えてくれてる訳ないで?

 

 

 

めんどくさいやつだと

思われんで?

 

(私、自分の事めんどくさいやつだと思ってたんだな( ̄▽ ̄))

 

 

 

 

 

 

でも、ふと思ったことは

絶対にする‼︎と決めてるから

 

 

 

そして、自分が

好きな事をやり始めて初めて

周りの応援が、どんなに嬉しいか

知ってしまったから

 

 

 

 

軽く投げてみた。

 

 

 

{9C03642C-4B53-418F-89B3-CCDD1207638B}

 

 


返事がなくてもいいやと思って。

 

 

私は私の"ふと"を大切にしてあげれたし
もう満足♡
 
 
 
 
したら∑(゚Д゚) にゃんと!
 
 
{05D6F383-AF32-4F0C-8AFC-EF4D71899DAE}
 

 

 

へ、返事くれた‼︎

しかも、喜んでくれてるよ?

 

 

 

 

さらに

 

 

{FDB6E179-D27C-419C-A949-FEAD249529CE}
 
 
(๑˃̵ᴗ˂̵)うれしいうれしいうれしいうれしい

 

 

 

 

 

 

ほんで、こんなことになりました♡

 

 

{6D883A45-7554-4310-BE3A-4454B5DBE4F1}
 

 

 

 

 

 

2年半前の、私に教えてあげたい。

 

 

 

苦しくて、どうしようもなくて

わーわー泣きながら

 

 

過去に折り合いをつけて

これからを生きてく人になる、と

あの日、決めたあなたは

 

 

{DE80B097-24B0-4D9F-AE18-3A6C71268008}

 

 

 

ほんの少し先の未来に

 

 

好きなことだけして生きていける世界に

いるんだよ♡

 

 

{AD070E7F-21F0-4544-BB68-6A06BB850A84}

 

 

 

 

直接ありがとう♡を言える

何倍ものありがとう♡が溢れる

あったかい、循環の世界にいるんだよ。

 

 

 

 

 

あの日から、心の中にずっといた

あったかいうさこさんは

 

わたしの中で

あったかい、古庄夫婦に変わりました♡

 

 

 
{40D6F642-6CDD-497D-B06C-F7500C24CC35}


嬉しいね♡
 
{B2A66ACF-B935-4872-9043-FD6ED272E00A}
 

 

 

 

 うさこさんのブログ♡ダウンダウンダウン

 

初級セミナー残席少なし!

人生変わりもす!急いでたもんせ!笑


 
うさこさんの新刊
 
あの時の、ぢんさんの本。
今、読み返すと全部ぜんぶわかるー♡
 
*********
 
 
{2BCE9CD8-8EDF-43AA-BAA3-928805743C92}

 
【 名前の使命 】詳細は こちら
 
【深層心理MAP】セッション詳細は こちら
 
**********
 
♡ポチッとお願いします♡


筆文字・アート書道ランキング
 

 

 
 
ありがたい事に現在、続々とお申込み頂いており納期は、3週間ほど頂いています。ご希望の方はこちらからどうぞ。ご注文お待ちしています♡

お申込はこちらをクリック