心に思ったことが現実になる・・・ | 機能不全家族、アダルトチルドレンを克服して、幸せに生きるブログ

機能不全家族、アダルトチルドレンを克服して、幸せに生きるブログ

機能不全家族で育ち、アダルトチルドレン(AC)思考をもっています。
ACの克服は難しく、生き辛さを感じます。
それならありのままの自分を受け入れたらと思うけど、それも出来ず。
幸せな人生ってなんなのか!?
人生谷あり谷あり・・・(山どこいった!?)

こんにちは、咲春ですニコニコ

 

 

 

だいぶ前の記事をリブログ!

 

 

 

「呪いって有効なんじゃない!?」

 

 

私が心に思ったことが、現実になる!!!

 

『くそぼけ!おまえの店なんか潰れてまえ!物申す

 

って思ってたら、本当に潰れちゃったよ・・・って話。

 

 

 

からの~、とある店に行かなくなった話・・・

 

え?その対応はないよ!!!

 

『くそぼけ!おまえの店なんか潰れてまえ!物申す

 

って思ったお店がですね・・・

 

最近になって、閉店していることを知りました。

 

 

 

私は小心者のノミの心臓なので、思ったことはけっして口にしませんが・・・

 

心の中で思ったことも、現実になってしまってましたよオエー(なんてコワイ・・・)

 

 

 

今日はそんな私のつぶやきで終わります。

 

ほな、またねん~にっこり