呪いって有効なんじゃない!? | 機能不全家族、アダルトチルドレンを克服して、幸せに生きるブログ

機能不全家族、アダルトチルドレンを克服して、幸せに生きるブログ

機能不全家族で育ち、アダルトチルドレン(AC)思考をもっています。
ACの克服は難しく、生き辛さを感じます。
それならありのままの自分を受け入れたらと思うけど、それも出来ず。
幸せな人生ってなんなのか!?
人生谷あり谷あり・・・(山どこいった!?)

こんにちは、咲春(さくはる)ですニコ

 

 

 

いつも思うんだけど・・・

 

負のパワーって強烈だよねぇ!

 

絶対、人、呪い殺せちゃうよねぇ!ドクロ(誰も死んでないけどw)

 

 

 

だけどだけどっ!

 

私は、自分が負のパワーを送った人って、遠からず潰れていくのを見た。目

 

それも1回や2回じゃない。

 

 

 

あまりに理不尽なことがあったとき、

 

『くそぼけ!おまえの店なんか潰れてまえ!』

 

と、小心者の私は心の中で叫んだわけですが・・・・・・

 

潰れました。叫び

 

 

 

『クソボケ!おまえなんかフラれちまえ!』

 

フラれました。

 

(もちろん心の声ですw)

 

 

 

他にもこういうことは、たくさんありました。

 

けど、私に人を呪える力があるとかってゆーわけじゃなくて・・・シラー

 

 

 

たんにその人は、ふだんから理不尽なことを周りにまき散らしているんでしょう。

 

私だけならず、周りからも負の念を送られていたに違いありません。パンチ!メラメラ

 

ようするに、潰れるべくして潰れたと思われますパー

 

 

 

小心者の私が、口に出して叫べば・・・

 

また違う未来になったのかしら?にひひ

 

知らんけどw

 

 

 

やっぱり今日も大人しく、誰かを呪っておきます。(ヤメレw)

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうドキドキ

 

では、また~お願いキラキラ