毎日が現実逃避でした | 機能不全家族、アダルトチルドレンを克服して、幸せに生きるブログ

機能不全家族、アダルトチルドレンを克服して、幸せに生きるブログ

機能不全家族で育ち、アダルトチルドレン(AC)思考をもっています。
ACの克服は難しく、生き辛さを感じます。
それならありのままの自分を受け入れたらと思うけど、それも出来ず。
幸せな人生ってなんなのか!?
人生谷あり谷あり・・・(山どこいった!?)

こんにちは、咲春ですニコニコ

 

またまた1年ぶりくらいにログインしましたw

 

新しい絵文字とか増えてて驚いた~~~あんぐり

 

 

 

どっぷりしんどいからやや抜けて、でもまたどっぷり落ちて・・・

 

最近は現実逃避しまくりです昇天

 

ゲームばかりしております。

 

 

 

最初の頃に書いていた副業も、もうやめたいな~しか思ってません。

 

仕事用のブログは毎日書いていましたが・・・

 

春ごろからパッタリ止まりました。

 

やめたくても最後の踏ん切りがつかないのは、損切が出来ないから・・・ネガティブ

 

 

 

んで、仕事が上手くいかないとかはあったとしても・・・

 

失敗とか挫折ってのは、そうそう人生では起こりません。

 

失敗や挫折が起こるときって、何かにチャレンジした時だけです。

 

そういう意味では、私がんばりましたね爆笑

 

 

 

どれくらい前からか・・・

 

どっぷりゲームにハマってました。

 

ゲームしてると、現実をすっかり忘れて時間が過ぎていきますからねw

 

ある意味、心の休息をとっていたのかもしれません。

 

 

 

その間ですね、本業の職場にですね・・・

 

母親が突撃してきました。

 

 

 

家を出て行って帰らない娘の職場に乗り込むってのは、

 

 

ですよね(笑)←笑いごとじゃない

 

 

 

他の人が制止しているにも関わらず、ドカドカと侵入した挙句、暴言を吐く始末。

 

110番通報して、警察の方に連れて帰ってもらいました。

 

もう、グッタリですねオエー

 

 

 

が職場に乗り込むとか、どうやらデフォルトですからねw

 

どんだけ娘を不幸にしたいねん!?と思いますわオエー

 

 

 

そこから、心バッキバキに折れましてですねwww

 

今まで習った心理学なんてクソの役にも立たず落ち込み、ゲームの世界にのめり込んでおりましたよ爆笑

 

(いまだに悪夢は見ます、はい・・・)

 

 

 

そんなこんなな、1年ぶりの投稿でしたびっくりマーク

 

最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

 

ほな、またねん星