一年ぶりの更新は・・・うつっぽい? | 機能不全家族、アダルトチルドレンを克服して、幸せに生きるブログ

機能不全家族、アダルトチルドレンを克服して、幸せに生きるブログ

機能不全家族で育ち、アダルトチルドレン(AC)思考をもっています。
ACの克服は難しく、生き辛さを感じます。
それならありのままの自分を受け入れたらと思うけど、それも出来ず。
幸せな人生ってなんなのか!?
人生谷あり谷あり・・・(山どこいった!?)

こんにちは、咲春(さくはる)ですニコ

 

 

 

気が付いたら・・・

 

どっぷり疲れてましたえーん

 

 

 

現在、謎の心因性の咳に悩まされておりますカゼ

 

コロナもあるから、電車などで周りに気を使います・・・あせる

 

あらゆる検査はしました。

 

CTも、レントゲンも、血液検査も・・・

 

なにも異常はありませんでした真顔汗

 

最終的には、ストレスで片づけられますもんね・・・

 

 

 

んで、この1年、書くこともしんどかったのかも。

 

仕事も、家も、子育ても・・・

 

何もかもしんどくて。

 

最近は、「死にたい」しか、頭に浮かんでこなくなったよ?w

 

でも、基本的にはニコニコして元気いっぱいな自分を演じてしまいます。

 

そーゆう性格なんです笑い泣き

 

 

 

でも・・・帰りの電車で涙が流れることがある。

 

あ~、限界なのかなぁ・・・

 

つぶれる一歩手前なのかなぁ・・・

 

でもまだ頑張れそう・・・

 

そんなギリギリライン。

 

 

 

たぶん、突然爆発するんやろうなショック爆弾

 

だってギリギリだもん。

 

 

 

気持ち落ち着けるために、ブログ再開してみることにしましたおすましスワン

 

本当に、ただ書き綴るだけですけどね。

 

そのうち、何かしらの突破口が見えるかもしれませんダイヤモンド

 

てか、見えたらいいね。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう乙女のトキメキ

 

また頑張りますビックリマーク