イマドキ顔にアップデートして
 もっとオンナを満喫する
 旬顔ヘアメイクレッスン主宰
 三上さくらです


 自己紹介/ 旬顔ヘアメイクレッスン / レッスンのご感想
 個別相談会 / メールマガジン / LINE@ (ID「@ugh0981w」)
メディアヘアメイク / instagram / HP
 
これヘアメイクブログなんですけど
完全に無視して旅日記続くよー。
っというのも、私自身よく旅ブログをご参考にさせて頂いていて実際すごくありがたく、このブログもアナタのお役に立てたら嬉しい!
 
【事前情報】
・アラフォー夫婦
・ハワイ友人挙式の為(ついでという噂も)
・旦那海外育ちで旅慣れていてハワイ5回目!今回も完全フリープラン
・アメリカは何年か振りで初ハワイの嫁から見たリアルハワイ情報お届け旅日記(あ、仕事は東京ベースのヘアメイクです。)
 
 
 
真顔2018夏ハワイ旅真顔
 
 
 
はい、そんなこんなで今回は
ついに「なめちゃいかんよハリケーン編」です!
 
 
さて、そもそも友人結婚式で今回ハワイに来ました!(ついでという噂も否めませんが)
 
結婚式は8/24、、、
 
仕事以外で結婚式に出るのは超久々でワクワクです!
私はそもそも姉の結婚式がきっかけでヘアメイクになりました。それくらい結婚式って好き。
だってみんな笑顔だから。
笑顔があるから、理由はそれだけ。(詳しくは 自己紹介
 
 
なんと!!
奇しくもはハワイに大型のハリケーンが!!
 
 
まじか!
 
 
波!高い!!
喜ぶのはサーファーだけ!!
 
 
 
で、各所にこんな貼り紙があるわけですよ。
 
 
 
そう!
ハワイといえばABCストア。
至る所にあるコンビニの豪華版みたいなお店も軒並みクローズ!
まじかいな!
 
 
ツーカ、こんなんで結婚式できるんやろうか、、、。
 
 
そんなこんなで
結婚式予定の前日、、
海外挙式あるあるかなと思うんですが
参加者みんなでお食事会!
 

場所は、ワイキキで天気の良い日にサンセットを楽しみながらバーベキューを食べれる
アウトリガーリーフオンザビーチの1階レストラン ザ・リーフ バー&マーケットグリル。
私達は20人くらいのグループでしたが、ここは大箱のレストランで余裕でした!
団体客がワラワラいらしてましたよ。
というか、ワイキキのレストラン軒並み閉鎖されてたので本当にここ開いてよかった!
 
image
image
ホテルの中ですが、結構マジのBBQで服にがっつり匂いが付くよ。
でも美味しかった!
 
 
レストランはもうそこ海
image
 
サンセットを見に
 
マジ最高か
これ修正なしです
 
 

 
あ、アイラブハワイT着ました。
もちろん夫婦ペアで。
何か?
ドヤ顔
 

 
 
 
さてさて
結婚式は無事に執り行われるんでしょうか、、、、。。。
 
続きはコチラ