イマドキ顔にアップデートして
 もっとオンナを満喫する
 旬顔ヘアメイクレッスン主宰
 三上さくらです


 自己紹介/ 旬顔ヘアメイクレッスン / レッスンのご感想
 個別相談会 / メールマガジン / LINE@ (ID「@ugh0981w」)
メディアヘアメイク / instagram / HP
 



こちらはただ今テッペン前です。



って事で今日もハワイからお届けしています。
今朝のハワイはハリケーンの影響で
いい波来てます。
一回も乗った事、無いですけど。


あ、
インスタにはリアルなストーリーズ動画や写真もいっぱい載せてるので良かったらどうぞ








今回の旅日記は
カテゴリー別にお届けしますー。


【事前情報】
・アラフォー夫婦
・ハワイ友人挙式の為(ついでという噂も)
・旦那海外育ちで旅慣れていてハワイ5回目!今回も完全フリープラン
・アメリカは何年か振りで初ハワイの嫁から見たリアルハワイ情報お届け旅日記(あ、仕事はヘアメイクです。)






って事で
今日は

「なめちゃいけないよダイヤモンドヘッド」編です!






ハワイと言えば、ダイヤモンドヘッド。


うちのマネージャーぽっちゃり旦那が
「マジ最後の階段がきついから」っと脅しをかけるほど案外登るのキツイという
ダイアモンドヘッド!



覚悟して行きましたよ。




水とスニーカーに
本気の格好です。

どんだけ本気かそれは後半にて。




たまに見かける
観光ついでにちょっと来ちゃいました感のカップル
そうだな、女子はロングスカートに斜めがけカバン。男子はビーサンTシャツ。


君たちはきっと
頂上付近で
彼女の化粧が禿げ禿げでこんなはずじゃないわとケンカ
もしくは
ビーサンで滑って彼氏の醜態を見て萎える。
いずれかであろう。



ぜひ
ダイヤモンドヘッドには
割りかしアウトドアのカッコで!




だってこんな感じ




お分かりでしょうか?







結構、いやマジでキツイ。

東京都民のお手軽登山!高尾山がどんなもんか知らないけど
多分高尾山よりキツイ。たぶん。(想像)



特に最後のめちゃ急な階段地獄とトンネルみたいなとこ!


ぽっちゃり旦那は頂上にて酸欠で顔が土色になってました。
嫁考察ではウェイトオーバーと運動不足が原因とみております。

そんくらい運動不足の人にはちょっとキツイよという脅しのブログ(笑)




頂上からの一望!





マジナイスビュー!






長くなったので
後半に続く!





オマケ)
これ登頂スタートのとこで売ってる
パイナポージュース
カラカラの喉で降りてくるので
多少高くても買ってしまうと言う恐ろしいマジック!!!
でもやっぱ美味しいです。



 

続きはこちら
 
 
 
 ---------
 
 イマドキ顔にアップデートしてもっとオンナを満喫する旬顔ヘアメイクレッスン

 

 

気になってるけど勇気が出ないって方

あなたのタイミングでご連絡ください。

気付いた時がベストタイミング!!

 

 

 まずは

パーソナル継続ヘアメイクレッスンのご希望ご相談を承る個別相談会。

↓↓↓

個別相談会優先案内はコチラ 

----------