イマドキ顔にアップデートして
 もっとオンナを満喫する
 旬顔ヘアメイクレッスン主宰
 三上さくらです


 自己紹介/ 旬顔ヘアメイクレッスン / レッスンのご感想
 個別相談会 / メールマガジン / LINE@ (ID「@ugh0981w」)
メディアヘアメイク / instagram / HP
 
これヘアメイクブログなんですけど
完全に無視して旅日記続くよー。
っというのも、私自身よく旅ブログをご参考にさせて頂いていて実際すごくありがたく、このブログもアナタのお役に立てたら嬉しい!
 
【事前情報】
・アラフォー夫婦
・ハワイ友人挙式の為(ついでという噂も)
・旦那海外育ちで旅慣れていてハワイ5回目!今回も完全フリープラン
・アメリカは何年か振りで初ハワイの嫁から見たリアルハワイ情報お届け旅日記(あ、仕事は東京ベースのヘアメイクです。)
 
 
ハイビスカス2018夏ハワイ旅ハイビスカス
↓↓↓
 
 
 
 
 
さて、前回のなめちゃいかんよハリケーン編に続きます。
 
 
結局、、、
大型ハリケーンの影響で結婚式自体日程延期!
新郎新婦がこだわって予約していたチャペル、式場も使えず、、、別会場に!
 
ワタクシこれまでヘアメイクとして800件くらいのお式を担当していますが
ハリケーンの影響で(自然災害で)式自体が延期になったケースはお初!
 
笑い泣き
伝説作ったな友人の新郎Dよ。
 
人生ってさどーにもならない時ってありますよね。本当。
この話はまた別の記事でじっくりと。
 
 
 
っというわけで
日にちは変更になりましたが
無事にウェディングパーティへ!!
 
 
 
ひとまず、参列者も全員参加出来て、まじよかったー!
 

 

参列者みんなのドレスも可愛かった!

 

リングボーイ、フラワーガールちゃんハイビスカス

 

私たちの友人の間ではもはやラスト婚くらいの勢い

しっとりとした大人婚でめちゃ素敵でした

ハリケーンの波乱もあったけど、ひとまずよかった!

 

式が終わったらビーチで写真撮影!

 

ご家族と新郎新婦

ダイヤモンドヘッドが見えますハイビスカス

 

 

ビーチで撮影後は

ハワイの#映えスポット

#ダウンタウンや#カカアコ で参列者と新郎新婦とで撮影〜

 

ウォールアートがいっぱい!
 
ここ有名スポットですがハリケーンの影響で人っ子一人いなかった(笑)
逆にラッキー
 

 

♡special thanks♡
どさくさに紛れてカメラマンの友人に撮ってもらった
Photo by https://reikom.photography/

 

ぽっちゃり旦那のリバウンドが止まりませんので
お腹に手を当ててみましたよ(笑)
 

今回のドレスとサンダルは私主宰の旬顔ヘアメイクレッスンでも
大変お世話になっているテイストマーケット主宰堀口桂子先生にチョイスして頂きました!(最敬礼)



ほんとたまたまですが
レインボーのウォールアートにぴったりなドレス!

しかも虹まで出ましたよ!(もう最高かよ!)
 


 
 
ウォールアートやダウンタウンの写真などインスタにもいっぱい載せてます
今後ハワイに行かれる方のご参考になれば!
よかったらどうそ!

instagram

 

 

 

さてさて、撮影も終わりウェディングパーティへ!

おしゃれな友人がこんなフォトブースを設営してくれました!

 

 
テーブルには参列者一人一人のイメージカラーの
トラベル用ネームタグが名前入りでギフトとしてセッティング!
私はオレンジでした!嬉しい!

 

 

 

 

そんなこんなで無事に結婚式は執り行なわれて一安心なわけですが・・・・

次回は本題です(え?本題?)

 

つづく。。。