hair&makeup stylist💄のsakuraです。

 

「自分にときめくℎ𝑎𝑖𝑟𝑚𝑎𝑘𝑒🪩🩰🎀」

🎟️セレクトコスメbox【𝑴𝑼𝑺𝑬 𝒃𝒐𝒙】 ▶︎即完売

🫧𝒔𝒆𝒏𝒔𝒆𝒔×𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚 𝒄𝒐𝒎𝒎𝒖𝒏𝒊𝒕𝒚【美容部】運営

🏳️‍⚧️ヘアメイク依頼𝐷𝑀より💌出張可。

 

どんなシーンにもときめきを💝

▶︎Instagram

 

、、のここでは裏話🔐🤍

 

 

ヘアメイク依頼はDMより💌(出張可)

 

 

 

 

 

今の私になるまでのstory👽🪐

▶︎「人間失格」

▶︎「わたしちゃんとの出会い、そして絶望」

▶︎「あいつ、実里塾辞めるってよ」

▶︎「私はとある実験を始めた」

 

 

 

 

 

 

それは突然訪れた。

 

 

 

 

昨日はみーちゃんとのセッションで

その帰り道に

 

次は海外だね〜〜〜💕

ハワイかな??🏝️

 

なんて話してた。

 

 

 

 

 

そしてその夜。

 

タイも良くな〜い???🌺

 

の流れからの

 

 

 

 
 
 
パリ行き🇫🇷が決定してしまいました〜〜〜🤣🤣🤮🤮笑
 

 

 

 

 
(三半規管一生心配してる🤣)
 

 

 

 

ちなみ「NO」は選択肢にない。

行くor行く。笑

 

 

 

私ね、物心がついた時から

なぜだかパリに憧れが強くって🇫🇷

(行ったことないのに)

 

 

 

 

 

街並みも雰囲気も

洗練されたタイムレスなファッションも

凛としたフランス人の生き方も。

 

その全部が全部、私の憧れ🇫🇷

 

 

 

 

 

 

ちなみに私が結婚式で着用したウェディングドレスも

意図せず「Emily in Paris」で

使われてたブランドだったの🥺

 

 

image

 

 

 

何よりもパリに行くことが

人生で一番の夢だったかもしれない。

 

 

 

 

 

それに気づいた今朝、

胸がいっぱいになった🥹🥹

 

 

 

 

 

ことあるごとにブログにもその想いを書いていたし、

 

 

そんなことより今と全然違うねって感じだけど🤣

 

 

 

 

 

1年半前にはパリに行くって書いてた。笑

 

 

 

 

だからこそ、全然

めちゃくちゃ怖いよ。笑

 

 

そもそも私海外に行ったことないの。

 

数年前まで飛行機に乗れなかった🤣

今の私を見たら嘘つけって思うけどw

それくらい繊細だった。

 

 

 

 

 

いきなりヨーロッパって

ハードル高すぎじゃない?

 

しかもパリなんて憧れすぎて

今の私にはまだふさわしくない

 

どれくらいお金かかるんだろう

 

言葉も喋れないし大丈夫かな

 

三半規管大丈夫かな?w

 

 

そんなことは当たり前に一気によぎった。

 

 

 

 

 

久しぶりに何かに対して

怖いって思ってるかもしれない。笑

 

 

 

 

 

でも久しぶりって思うってことは

まだまだ枠の中で生きてきたんだな〜〜

ってことにも気付かされた。

 

 

 

 

 

 

でもそれと同時に私の中から

エネルギーが湧き上がってくるのを感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて見返した時、

私のフォルダはもう何年も前から

すでにパリでいっぱいだった。

 

 

 

 

あ〜〜〜叶えさせてあげらるんだなぁ

私、選べる自分になれたんだなぁ

 

 

それだけでもうなんか

とっても満たされて幸せだった。

 

 

 

 

いきなりやってきた「それ」を

受け取れる自分になれてたことが何よりも嬉しかった。

 

(我に返ると怖いけど🤣)

 

 

 

 

 

 

 

自分を楽しむこと

なりたい自分になること

 

それを誰よりも大きな声で伝えてる私だからこそ

私がもうひと段階、

楽しみながらなりたい自分にならなきゃだね🚀🚀🌏

 

 

 

 

 

 

 

そしてとんでもない

パスをくれたみーちゃん、ありがとう💕

 

あなたは私のソースの声ですw

 

 

image

 

まだ行ってないけどね🤣🤣

 

 

 

 

パリのおしゃれなカフェでクロワッサン食べながら

いつものように宇宙について語ろうね🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな展開を起こしてしまうのが

私たちfoUrceであり、実里塾。

 

理想以上の理想が叶うって本当にあるよ🪽💕

 

 

 

実里塾プレではその裏側全公開🙈🙈

本当概念ひっくり返るよ🤣❤️‍🔥笑

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日スタートです🚀🚀

 

 

駆け込みも続々〜〜〜💕

 

 

 

 

 

-𝑴𝑼𝑺𝑬-

自分だけの感覚で希望とトキメキを創るℎ𝑎𝑖𝑟&𝑚𝑎𝑘𝑒𝑢𝑝 𝑠𝑡𝑦𝑙𝑖𝑠𝑡講座🩰

image

1期生満員御礼🥂

次回の募集は未定です🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𝒔𝒆𝒏𝒔𝒆𝒔×𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚 𝒄𝒐𝒎𝒎𝒖𝒏𝒊𝒕𝒚 💋 𝑩𝒀𝑩

▶︎現在49名の部員参加中❤️‍🔥

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
SNS

Instagram
▶︎@code_saku

Instagram(ヘアメイク/撮影用)
▶︎@sakura_icreation

Twitter
▶︎@sakura_code_

公式LINE
▶︎こちらから登録