▹𝐟𝐫𝐞𝐞 𝐡𝐚𝐢𝐫&𝐦𝐚𝐤𝐞𝐮𝐩  𝐬𝐭𝐲𝐥𝐢𝐬𝐭 

▹𝐩𝐞𝐫𝐬𝐨𝐧𝐚𝐥 𝐬𝐭𝐲𝐥𝐢𝐬𝐭 

ドンズバな自分をつくる🪐

垢抜け𝐡𝐚𝐢𝐫𝐦𝐚𝐤𝐞🌿💓

【𝐈 𝐜𝐫𝐞𝐚𝐭𝐢𝐨𝐧.】

𝐡𝐚𝐢𝐫𝐦𝐚𝐤𝐞×𝐟𝐚𝐬𝐡𝐢𝐨𝐧で

魂から輝く女性をプロデュース🌍💫

(不定期募集)

 

ヘアメイク依頼は𝐃𝐌にて💌(出張可)

 ▹𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

 ▹公式𝐋𝐈𝐍𝐄

もしくは@295mqsrb で検索💓
 
 

 

 

 

 

ここ最近の、というか
 
もはや私の人生においての
 
大きなテーマなのかもしれないことが急にわかった。笑
 
 
 
image
 
 
 
ずっと溶けないモヤりとしたものが
 
心にこびり付いてて、
 
それを問題視したりフォーカスするわけでもなく、
 
だからと言ってないように扱うでもなく過ごしてた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが今日突然
 
「ウヨンウ弁護士は天才肌」の中で
 
毎回クジラが登場するシーンのように、
伝わる??w
 
ぱぁぁっと開けた。笑
 
 
 
 
 
 
 
私は生まれてこの方31年、
 
ぬるま湯の中にずっといた。
 
 
 
 
 
 
まさにこれ🤘
 
image
(ナリくんのブログのスクショ)
 
 
 
 
 

ちなみに私はナリ心理学で言う

 

圧倒的「パダイヤ」である。笑

 
 
 
 
 
 
で、話を戻すと。
 
 
 
 
 
 
 
私に足りないものは
 
「経験」
 
なんだと。
 
 
 
 
 
 
 
31年間、守られて生きてきた。
 
 
 
 
 
 
周りからもそうだし、
 
気づいたら自分をコンフォートゾーンの中で守って生きてた。
 
 
 

 

 

 
 
ここ数年は会社員やめて起業したり
 
結婚したり、
 
もしかしたら見た目は多少
 
華やかに見えてたかもしれないけど。
 
 
 
 
 
 
 

 

多分ね、当の本人は
 
めちゃくちゃ暇だったんだと思う。
 
 
 
 
image
 
 
 
一瞬一瞬必死になることはあっても
 
あくまでコンフォートゾーン内でやってたのよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日幸せだし、
困ってないし、
悔しいこともない。
 
 
 
 
 
 
そこに加えて
 
怖がりでめんどくさがりで根性はないのよ🤣笑
 
 
 
 
 
だから暇に行き着くってわけ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこのパターンの人の大体は
 
「これでいい」って思うんだと思う。
 

 



 

 
でもね、私もっとできる。笑
 
 
本当はもっと自分を生きられるのよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
特にここ数ヶ月
 
自分の中で意識を変えてきた結果、
 
意識と、自分の体や経験にギャップを感じてたの。
 
 
 
 
 
 
 
というか、
 
ずっと感じてた謎の違和感がそれだって気づいた。
 
 
image
 
そして夏休みあたりから
 
完全に気づいてしまったんやろうな。笑
 
 
 
 
 
私の中のわたしちゃんが
もっと経験したがってる。
 
 
 
地球を遊びたがってるって。笑
 

 

 
 
 
 
 
それに気づいた瞬間、
 
ふと頭に浮かんだことがあって。
 
 
 
 
 
怖いけど自分のために残しておく。💫💫
 

 

 

 

 
 
その浮かんだことが、、
 
 
【パリ  一人旅🇫🇷】
 
 
だった。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私は怖がりすぎて
 

一人旅はもちろん、

 
海外旅行すら行ったことないですw
 
 
これはエゴだけど
こうやってわけわかんない望みを書くことにもちょっと怯えてる😂
 
 
 
 
 
 
 
 
この浮かんだものはどうなるかわかんないけど、
 
今日から毎日、
 
何でもいいから新しいことを
 
1つやることにしてみる。
 
 
 
 
わたしちゃんを旅に出させる🌍💫
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日は初めての料理を作ったのと、
 
(鶏肉と水菜の味噌マヨ炒め。笑)
 
この夏初めてお風呂後にアイスを食べた🍨
 
(寝る前に何かを食べることに抵抗があった)
 

 

 

 

 

 

 

 

これが何になっていくかはナゾだけど、

 

ゴゴゴゴ、、、❤️‍🔥❤️‍🔥って感じで

 

自分の中の何かが変わり始めてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の新しいことは

 

インスタでシェアしていこうかな〜と思います🫶🤍

 

 

インスタ➡︎ここから❤︎

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

今、私が幸せである本当の理由

私が親挨拶で感じた、自分の人生への覚悟♡

婚約指輪探しで、久々に自己否定をした話。

過去最高にタイプじゃなかった彼が、過去最高に大好きな人になった話。

1年前の衝撃写真!誰よりも垢抜けたのは私だった。

 
 
 
 
 
 
ご質問やお問い合わせなども
 
LINE@より受け付けております♡
 
✔︎同行ショッピング
 
✔︎パーソナルカラー診断
 
✔︎ヘアメイクの依頼
 
なども承っております。
 
 
 もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドメルマガダイヤモンド
(不定期配信)
▶︎こちらから登録
 

➡︎【登録→登録完了メールリンクをクリック】で届きます💌

迷惑メールフォルダに入ってる可能性もあるので

合わせてご確認ください♡

 
 
 
ダイヤモンドInstagramダイヤモンド
 
 
 
ダイヤモンドTwitterダイヤモンド
▶︎こちらから