パーソナルスタイリストのさくらです♡

 

はじめましての方はこちら
 
 

🪞パーソナルスタイリスト

🪞カラーアナリスト

🪞メイクアップアドバイザー

 

💎骨格診断💎パーソナルカラー診断

💎同行ショッピング💎メイクレッスン

 

【公式LINE】

 

もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 

 

 

 

 

こんばんは🌛💫

 

 

 

image

 

 

 

今日から10月ですね🍁

 

 

 

 

 

 

 

私は今月から新たに

 

習い事を増やしました🧘‍♀️✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはMAOBICS(マオビクス)という

 

優木まおみさんが考案した

 

ピラティスエクササイズの集中講義❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今も週一で

 

マシンピラティスを通っている中で、

 

 

 

もっとピラティスを日常にして、

 

年齢を重ねても健康的で

美しいカラダを作っていきたい!

 

 

 

 

と思うようになり、

 

ナイスタイミングで

 

MAOBICSに出会ったんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まおみ先生が本当に美しくて、

 

女性としても母親としても魅力的な方で。

 

 

こうなりたい!

 

 

って強烈に思ったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

私が受けているのは対面の講義で

 

今日が初講義だったのですが、

 

3人の生徒に対して、

 

まおみ先生含め3人の講師がいたので、

 

ほぼマンツー!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直接指導を受けれるだけでなく

 

質問もし放題で❣️❣️❣️

 

 

 

先生方もみんな優しい、、、

(そこ重要)

 

 

やばい、私芸能人と普通に話してる、、!!!

ってだいぶ高まってたけど

めっちゃ冷静装った🤣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

これから2ヶ月さらに

 

自分の体にコミットして

 

いきたいと思います❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

ビフォアフターが楽しみ♡♡

 

公開するね!笑

 

 

 

 
 
image
 
 
私は日々の発信の中でも、
 
 
外見で人生変わるよ!
 
誰でも魅力的になれるよ!
 
マインドと繋がってるよ!
 
 
的なことを言っていますが、
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりさ、
 
そう言ってる人が
 
1番体現していないと
説得力ゼロじゃない??笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば
 
 
この美容液
めちゃくちゃいいよ!
 
使うと美しくなれるよ!
 
 
って言ってる人が
 
肌を丁寧に扱っていたり、
 
誰よりも美容を楽しんでいる姿を
 
周りは見ているわけで💖💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆に
 
肌がボロボロだったり
 
ものすごく太っていたりしたら、
 
言っていることとあなたが
 
ちぐはぐですけど?
 
って思うよね正直。笑
 
 
 
image
 
 
 
 
 
だから私も遠慮なく
 
好きなことを
極めていこーーー♡♡
 
って思ってる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファッションやメイクも
 
女性を全力で楽しむ❤️‍🔥
 
って言うところに集約されているんだよね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性を全力で楽しむだけで
 
本当〜に!幸せになれるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのためにはもちろん
 
自己受容とか、
 
勇気を出すこととかも必要なんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからそういう人生を
 
選びたい人の応援をしていくし、
 
私自身がどんどん体現していくね💪❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
台風が来てたので、
 
レッスン帰りはびしょ濡れだったのですが、
 
在宅ワークしていた彼が
 
駅まで迎えに来てくれました🥲💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はそんな
 
いつも優しい彼の誕生日🎉
 
 
 
 
image
 
 
 
 
急遽明日は
 
バースデー旅行に行ってくるよ♡
 
 
しかも私の行きたい所に。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲しいものもないらしいので、
(毎年ないって言う😂)
 
 
じゃあ温泉行きたい〜♡(私が)
 
 
ってことで♡♡笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
女性を楽しむだけで
 
溺愛も勝手に手に入るから🤫💞💞
 
 
 
 
 
 
 
 
今募集しているメニューでも
 
外見からもマインドからも
 
アプローチしていくよ〜😎♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
▼最高な自分を思い出す♡オーダーメイドセッション
➡︎残席3
image
 
 
 
▼人生可愛く♡フルチェンジコース
image
 
 
 
▼垢抜けメイクコース
image
 
 
 
▼垢抜けメイクコース【オンライン】
➡︎満員御礼🙇‍♀️🙇‍♀️
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのブログもオススメ💎
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

まじかるクラウン先週の人気記事まじかるクラウン

 

ベルパートナーシップがうまくいく究極はこれ。

ベル自己否定をなくす努力をしている限り、自分を好きになれない理由。

ベル人生の椅子取りゲーム、もうやめよ?

ベル貴女がいつまでたっても自分を好きになれない理由。

ベル本当に幸せになるための手段は「行動」ではない。

 
 
 
 
 
 
 
 
公式LINEのご登録で
 
「一目惚れを作る」
 
をプレゼントします🎁
 
 
image
 
ご登録後、
 
「プレゼント」と一言送ってください💓
 
 
 
 
 
 
ご質問やお問い合わせなども
 
LINE@より受け付けております♡
 
同行ショッピングやヘアメイクの依頼
 
なども承っております。
 
 
 もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 
 
 
 
 
 
 
💎Instagram💎
 
 
 
 
💎Twitter💎こちらから