パーソナルスタイリストのさくらです♡

 

はじめましての方はこちら
 
 

🪞パーソナルスタイリスト

🪞カラーアナリスト

🪞メイクアップアドバイザー

 

💎骨格診断💎パーソナルカラー診断

💎同行ショッピング💎メイクレッスン

➡︎募集中♡

詳しくはこちら

 

【お申し込み方法】

公式LINEに希望のコース名を

送信してください。

 
もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 

 

 

 

 

 

こんばんは🌛💓
 
 
 
 
 
 
Kanonちゃんがセッションのことを
 
ブログに書いててくれました♡♡
 

 

嬉しい、、💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日も

 

最高な自分を思い出すセッション🌹

 

でした♡

 

 
 
 
 
 
 
 
同じサロンで、
 
以前ヘアメイクのモデルにも
 
来てくれたえりちゃん💓
 
 
 
 

 

 

 

 

ブログ読んでくだってる方に

 

聞きたいのですが、

 

 

 

 

自己否定たるもの、

全て綺麗さっぱり!

自分の中から

なくさなきゃいけない!

 

 

 

って思ってないですか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その努力をしている時点で

 

ちょっと待って!!

 

と言いたい。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

その努力はおそらく、

 

 

自己否定している自分を

自己否定しているんです。笑

 

 

 

 

 

 

もちろん自己否定は

 

ないに越したことはない♡

 

 

 

 

 

 

 

ただ、それは

 

頑張って努力することじゃなく

 

 

あ!自己否定してるな!

戻ろう♩

 

 

というニュアンスなんです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日の今日まで

 

自分の心に住んでる小さな自分を

 

無視してきたのに、

 

「ありのままの自分に価値がある」

 

なんて正直思えるわけがないし、笑

 

 

 

心の中の小さな自分は

 

「何よ今更!

今までずっと私を無視してきたくせに😤」

 

と拗ねていくばかり。

 

 

 

image

 

 

 

 

まずは自己否定している

 

自分を抱きしめてあげること。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

心の中の自分

最高な自分

 

を思い出すこと。

 

 

 

これに尽きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

何が起きても折れない木

 

を目指すんじゃない。

 

 

 

 

 

強風に巻き込まれて時に

 

しなってしまっても、

 

また元に戻れるような

 

しなやかな木を目指すんだよね。✨✨

 

 

 

image

 

 

 

 

 

えりちゃんは

 

昔の自分を見ているようで、

 

それを伝えたら

 

 

「えー!!!」

 

 

と驚かれたけど、笑

 

 

 

 

 

 

 

何か違う点があるとすれば、

 

 

自己否定をした回数と

戻ってきた回数

 

 

だけだなって。笑

 

 

 

 

 

 

 

卓球のラリーばりにね🏓笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

やみくもに理想の私を目指して

 

頑張るんじゃない。

 

 

今の私が最高だったこと

を思い出すこと。

 

 

 

 

 

 

 

今の繰り返しが、

 

勝手に理想の自分へと

 

繋がっているから✨✨

 

 

 

image

 

 

私だってつい1年前までは

 

こんな風に自撮りすることだって

 

できなかったしね🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えりちゃんも早速

 

ブログにしてくれていた😭✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートもいただきました💓

 

 
①今回セッションを申し込んでくださった理由は何ですか?
 

 

 

 

 

 

 

②受ける前と受けた後、何か変化はありましたか?

 

 

 

 

 

 

③さくらの印象はいかがでしたか?

 

 
 
 
 
 
④セッション、こんな人にオススメしたい♡

 

 

 
 
 
ありがとう!!!
 
これからのえりちゃんが楽しみだな〜💖💖
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして最後にお知らせです♡
 
 
 
 
 
 
今募集しているメニューですが
 
9月お申し込み分を
 
9/25で締め切ります♡
 
※実施は10月以降でOK♡
 
 
 
 
 
 
10月は同じメニューで行くか
 
変更するか未定ですが、
 
お悩みの方はぜひ♡
 
お早めにご検討くださいね💓
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
こちらのブログもオススメ💎
 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

まじかるクラウン先週の人気記事まじかるクラウン

 

ベル1年前の衝撃写真!誰よりも垢抜けたのは私だった。

ベルあっさり稼いでた?そんなことが、、あり得るんです❤︎❤︎

ベル垢抜けて美しくなりたい、全ての女性へ。

ベル「ブロック」や「自己否定」はより最高な自分になるための材料って知ってた??

ベル今悩みがある人はコレ思い出すだけでうまくいく。

 
 
 
 
 
 
 
 
公式LINEのご登録で
 
「一目惚れを作る」
 
をプレゼントします🎁
 
 
image
 
ご登録後、
 
「プレゼント」と一言送ってください💓
 
 
 
 
 
 
ご質問やお問い合わせなども
 
LINE@より受け付けております♡
 
同行ショッピングやヘアメイクの依頼
 
なども承っております。
 
 
 もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 
 
 
 
 
 
 
💎Instagram💎
 
 
 
 
💎Twitter💎こちらから