パーソナルスタイリストのさくらです♡

 

はじめましての方はこちら
 
 

🪞パーソナルスタイリスト

🪞カラーアナリスト

🪞メイクアップアドバイザー

 

💎骨格診断💎パーソナルカラー診断

💎同行ショッピング💎メイクレッスン

➡︎募集中♡

詳しくはこちら

 

【お申し込み方法】

公式LINEに希望のコース名を

送信してください。

 
もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 

 

 

 

 

 

こんばんは🌝💕

 

 

 

 

今日は、

 


 

朝一整体

 

→パーソナルスタイリストのお仕事

 

ちほたんとミーティング

 

→買い物

 

→ご飯作る


→風呂入ってブログ書いてるナウ


 

 

 

という、

 

久々に分刻みの(笑)

 

スケジュールだったんだけど、

 

逆にエネルギー上がって

 

掃除とかもしちゃってました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

この前のライブの怪しいスクショ。笑

 
 
 
 
 
 
 
ちほたんとのミーティングが
 
めちゃくちゃ楽しくて
 
2時間ぐらい話してたんだけど、、
 
フライデーナイトは
 
間違いなく楽しくなるよ♡♡笑
 
 
 
 
image
 
 
image
 
 
 
 
メインテーマは!!!
 
 
 
 
✔️秘密の恋バナ
(パートナーシップなど♡)
 
✔️好きを仕事にする方法♡
 
 
の2本立て😎💕
 
 
 
 
 
 
 
みんなでお話ししながら
 
悩みもエネルギーも軽くしていこう🕊💫💫
 
 
 
 
 
 
もちろんファッション、メイク、
 
なんでも話すよ〜♡
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
少人数zoomという
 
クローズな場所なので、
 
 
 
大人数が苦手な人
 
自己開示が苦手な人
 
頑張り系女子
 
パートナーシップに悩む人
 
好きを仕事にしたい人
 
 
 
に特にオススメです〜💖💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら私たちは全て
 
乗り越えてきたので!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
多分あと3人くらい♡
 
 
気になる方は連絡ください♡
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
最近ファッションやメイク以外に、
 
パートナーシップのブログや、
 
溺愛インタビューへの反響があって
 
とっても嬉しいです🥰🥰
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
というのも、
 
私が本当の意味で自己開示が
 
できるようになったのって
 
結構最近なんですよねぇ、、笑
 
 
 
 
 
 
 

日々ブログやインスタなどで

 

自分のことをさらけつつも、

 

同時に

 

「ここは見られたくない」

 

「隠したい」

 

という部分を握りしめていました。

 

 

 
 
 
 

 

 

 

それが、

 

パートナーシップのブログだったり、

 

溺愛インタビュー、おかわり編

 

などで解き放たれていったんですよね🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溺愛インタビューでもお話ししましたが、

 

自分と向き合っていく中で

 

こう在りたい自分

 

今の自分の間で

 

色んな矛盾が出てくるんです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最近も私の中にある

 

ブロックを発見しました😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

動画へのブロック、、!!
 
 
 
 
 
 
 
インスタライブや
 
YouTubeもそうですが、
 
zoomとかも自分主催でやるのが
 
本当は苦手だったんですよ、、!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら
 
写真やブログと違って
 
その瞬間瞬間を
 
やり直すことができなかったり、
 
「ちゃんとやらなきゃ」
 
って思ってしまうから。笑
 
 
 
 







あと自分の毒舌なところが

隠せないって思ってた🤣🤣
 

絶対バレてるのにw
 
 
 
 


 



 
それを少しずつ
 
乗り越えていくことができて、
(溺女メンバーのおかげです🙏)
 
 
もういっちょ!
 
 
っていうところです。笑
 
 

 
 
image
たばみちゃんがくれたスクショが嬉しすぎたのもある😭♡
 
 
 
 
 
 
なのでもっと気軽に
 
インスタライブとかができる自分
 
になりますね😤❤️‍🔥❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうすることで
 
もっとたくさんに人に
 
きっかけや気づきを
 
与えられればいいなーと思うので♡
 
 
 
 
image
 


 
最近自分への課題を
 
見つけるとワクワクする❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
それを乗り越えた先の
自分に会いたいから♡♡
 
 
 
 
 
 
 
そうやって私が思える理由も
 
実はエネルギーにあるんだよね😎😎❤︎❤︎
 
 
課題は問題じゃないよ!
より最高な自分になるためのエッセンス!
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
今すぐエネルギーを上げて
 
仕事もパートナーシップも
 
うまくいくコツを知りたい人は
 
フライデーナイト🌛
 
で会いましょう〜♡♡
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのブログもオススメ💎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

まじかるクラウン先週の人気記事まじかるクラウン

 

ベル過去最高にタイプじゃなかった彼が、過去最高に大好きな人になった話。

ベル可愛くて、損することは何もない。

ベル「今の自分」と「理想の自分」が全然違う時にすべきこと。

ベルなんだかモヤモヤから抜け出せない人、全員集合♡♡

ベル外見もマインドも底上げできる場所は、ここ♡

 
 
 
 
 
 
 
 
公式LINEのご登録で
 
「一目惚れを作る」
 
をプレゼントします🎁
 
 
image
 
ご登録後、
 
「プレゼント」と一言送ってください💓
 
 
 
 
 
 
ご質問やお問い合わせなども
 
LINE@より受け付けております♡
 
同行ショッピングやヘアメイクの依頼
 
なども承っております。
 
 
 もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 
 
 
 
 
 
 
💎Instagram💎
 
 
 
 
💎Twitter💎こちらから