パーソナルスタイリストのさくらです♡

 

はじめましての方はこちら
 
 

🪞パーソナルスタイリスト

🪞カラーアナリスト

🪞メイクアップアドバイザー

 

💎骨格診断💎パーソナルカラー診断

💎同行ショッピング💎メイクレッスン

➡︎募集中♡

詳しくはこちら

 

公式LINEにて受け付けております。

 
もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 

 

 

 

 

こんばんは🌝❣️

 

 

 

 

 

 

今日はネイルに行って

 

テンアゲ⤴︎です🥺💖💖笑

 

 
 

 

 
真っ白に、
 
ボッテガグリーンのフレンチ🥺💚
 
 
 
 
 
 
 
可愛すぎる〜♡♡
 
男性ウケはめっちゃ悪そうだよねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか
 
コロナが日常になって、
 
 
出かけるとしても近場であったり
 
密を避けるように気を使ったり
 
何かするでも腰が重くなって
 
結局行動できなかった、、、
 
 
なんてモヤっとすることが
 
増えたと思いませんか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も最近世の中のエネルギー?に
 
引っ張られていたような気がしています。
 
 
 
 
 
 
 
 

何か行動する前に
 
めんどくさいなーって
 
思って腰が重くなってしまっていたなぁと、、!
 
 
 
 

 

 
 
 
 
それって
 
 
エネルギーが
低下しているサイン
 
 
なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなエネルギーで行動したところで
 
逆効果なんですよね!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも正直、
 
そうなってしまうのも
 
仕方がなかったりする。
 
 
 
 
 
 
 
一人じゃなかなか
 
エネルギー上げられないし、
 
引っ張られてしまいますしね😂😂
 
 
 
 
 
 
 
でも決して
 
エネルギー上げることって
 
難しいことではないんですよね♡
 
 
 
 
 
 
そういう場所さえ
あれば良かったりするから✨
 
 
 
 
image
 
 
 
 
シンプルにみんなで
 
「楽しい♡」って笑って
 
エネルギーをあげることで、
 
さっきまで問題だと思っていたことが
 
問題に感じなくなったりします。
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん本質的なことには各々
 
向き合わなければいけないですが、笑
 
 
 
まずはエネルギーを上げてから♡
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
というわけで!!
 
先ほどインスタライブでも
 
発表しましたが♡
 
 
 
 
 
 
 
楽しくてついエネルギーが
 
爆上がりしちゃう場所を作りました💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「夜 cafe zoom」
 
を開催します〜♡♡♡
 
 
 

 

 

ちほたんの公式LINEはこちらです❣️

 

もしくはID検索にて♡

 

 

 

 

 

 

もうね、

 

毎週のインスタライブより20倍

 

楽しい場所だと思っていただければ❣️

 

という感じです🤣💫💫笑

 

 

 

 

 

 

これ考えて作ってる時

 

本当最高にワクワクした♡

 

 

 

 

 

 

 

ちほたんと電話で

 

爆笑しながら作ったよ♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的な内容は

 

まだ練っているところです❣️

 

 

プレゼント企画とかも

あってもいいかもね😎♡

 

 

 

 

 

 

 

とにかく「楽しい」にフォーカスして

 

金夜にこっそりエネルギーを

 

爆上げさせちゃおうという作戦💞💞

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお楽しみにしててください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブログもオススメ💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

まじかるクラウン先週の人気記事まじかるクラウン

 

ベル今、私が幸せである本当の理由。

ベル今「幸せになりたい〜」って思っている人は正直ヤバいかも。

ベル自分自身を愛でてあげられてる??

ベル毎日のメイクや着替えが面倒くさい人へ♡

ベル自分を好きになれて、ついでに可愛くなれる♡♡そんなオマケ最高じゃない?

 
 
 
 
 
 
 
 
公式LINEのご登録で
 
「一目惚れを作る」
 
をプレゼントします🎁
 
 
image
 
ご登録後、
 
「プレゼント」と一言送ってください💓
 
 
 
 
 
 
ご質問やお問い合わせなども
 
LINE@より受け付けております♡
 
同行ショッピングやヘアメイクの依頼
 
なども承っております。
 
 
 もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 
 
 
 
 
 
 
💎Instagram💎
 
 
 
 
💎Twitter💎こちらから