パーソナルスタイリストのさくらです♡

 

はじめましての方はこちら
 
 

🪞パーソナルスタイリスト

🪞カラーアナリスト

🪞メイクアップアドバイザー

 

💎骨格診断💎パーソナルカラー診断

💎同行ショッピング💎メイクレッスン

➡︎募集中♡

詳しくはこちら

 

【お申し込み方法】

公式LINEに希望のコース名を

送信してください。

 
もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
こんにちは♡
 
 

 

 
 
 
髪色がだいぶ抜けてきて、
 
金髪近い色になってきました😂
 
 
 
 
 
 
ハイトーン気に入ってるので
 
しばらく続けようか悩み中、、🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログでも
 
お知らせしていましたが、
 
今朝、公式LINEで
 
🌹最高の私を思い出すセッション🌹
 
 
の追加募集をさせていただいたところ、
 
即満席となりました♡
 
 
 
 
 
ありがとうございます💖💖
 
 
 
 
 
 
出遅れた!!との
 
嬉しいメッセージも
 
いただきました🥺💓💓
 
 
 
 
 
今回のセッションをやってみて
 
ブラッシュアップして
 
また提供できれば♡
 
とも考えているので
 
ぜひお待ちください〜♡♡
 
 
 
 

 

image

昨日買ったローファー💓可愛い、、💓

 
 
 
 
 
 
 
昨日は
 
フルチェンジコース
 
受けてくださっていたYさんの
 
DAY3
メイクレッスン復習&同行ショッピング
 
の日でした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔出しNGなので、
 
メイクの写真を掲載することが
 
できないのですが、
 
 
もうそれはそれは!
別人のようになられました💓💓
 
 
 
 
image
 
 
 
メイクレッスンって意外と
 
ただ学んで終わってしまったり、
 
なんだっけ、、??
 
ってことが起こりやすいとのですが、笑
 
 
 
フルチェンジコースでは
 
メイクの復習もついているので
 
体得しやすく、すぐ自分のものに
 
していただけるんですよね♡
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
同行ショッピングでは
 
仕事柄スカートを履くことが
 
ほとんどない!というYさんに、
 
 
 
普段使いもデートにも使える
 
スカートの着回しを提案♡
 
 
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
 
もちろん
 
メイクやファッションによっての
 
変化も大きかったけれど、
 
1番の変化は表情!!!
 
 
 
 
 
 
 
初めましての時と、
 
メイクして同行ショッピングした時の
 
Yさんの表情が別人のようで😭✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
そのことが私はたまらなく
嬉しかったです😭😭💓💓
 
 
 
 
 
image
 
 
 
パーソナルスタイリストの
 
お仕事をさせていただく中で、
 
 
外見を磨け磨くほどに
 
マインドの重要性もすごく感じています。
 
 
 
 
 
 
 
 
「似合うよ♡」
 
 
この言葉1つに対しても
 
自分を受け入れている人と
 
そうじゃない人の受け取り方は
 
笑えるほど全然違います。
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば
 
自分を受け入れている人→
 
 
嬉しい〜♡着てみよう♡
 
これから自分でもやってみよう♡
 
 
 
 
 
 
そうじゃない人→
 
 
絶対思ってないでしょ。
 
私はこんなの着れない。
 
私にはふさわしくない、、
 
 
 
 
これくらい逆。
 
見てて分かる。笑
 
(自覚ない人も多いけど、、)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてその後の行動も
 
当たり前に全然変わってくるので、
 
 
向かっていく未来も
まっっっっったく
別のものになっていくんです。笑
 
 
 
 
image
 
 
 
 
1つの受け取り方で
 
未来が変わっていくんだから
 
めっちゃ怖くないですか?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
だから今自分の現実が
 
思ってたんと違う〜!!!
 
って思ってる人は
 
後者の可能性があります。笑
 
 
 
 
 
 
 
例外なく全員、
 
過去に選んだ選択(思考)
今を作っているので。
 
 
 
image
 
 
 
スタイリストとして言えるのは、
 
 
 
自分を受け入れている人は
 
自分の見た目を手段にし、
武器にします。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を受け入れていない人は
 
自分の見た目を目的とし、
執着します。
(隠そうとするのも執着心から)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで外見に関することを
 
主にやってきたけど、
 
やっぱりどちらも大切なので♡
 
 
 
 
 
 
 
 
だからセッションも
 
募集しました💫💫
 
 
 
 
 
 
 
 
私と一緒に
 
両方手に入れて無敵な女性に
 
なりたい人の応援をしていくよ📣💓笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外見×マインド
 
の掛け算は
女性をどこまでも
魅力的にするからね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
要するに掛け算だから
 
どっちかがゼロだと
 
ゼロになってしまうってわけ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
参考になれば嬉しいです💖💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのブログもオススメ💎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

まじかるクラウン先週の人気記事まじかるクラウン

 

ベル1年前の衝撃写真!誰よりも垢抜けたのは私だった。

ベルあっさり稼いでた?そんなことが、、あり得るんです❤︎❤︎

ベル垢抜けて美しくなりたい、全ての女性へ。

ベル「ブロック」や「自己否定」はより最高な自分になるための材料って知ってた??

ベル今悩みがある人はコレ思い出すだけでうまくいく。

 
 
 
 
 
 
 
 
公式LINEのご登録で
 
「一目惚れを作る」
 
をプレゼントします🎁
 
 
image
 
ご登録後、
 
「プレゼント」と一言送ってください💓
 
 
 
 
 
 
ご質問やお問い合わせなども
 
LINE@より受け付けております♡
 
同行ショッピングやヘアメイクの依頼
 
なども承っております。
 
 
 もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 
 
 
 
 
 
 
💎Instagram💎
 
 
 
 
💎Twitter💎こちらから