パーソナルスタイリストのさくらです♡

 

はじめましての方はこちら
 
 

🪞パーソナルスタイリスト

🪞カラーアナリスト

🪞メイクアップアドバイザー

 

💎骨格診断💎パーソナルカラー診断

💎同行ショッピング💎メイクレッスン

お問合せ先

➡︎【公式LINE】

もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 

 

 

 

 

こんにちは💞

 

 

 

先週末は
 
パーソナル垢抜けメイクプログラム

 

でした💓

 

垢抜けメイクプログラムとは?

 

 

 

 

 

来てくださった方の変化をご紹介するね♡♡

 

 

 

 

 

 

 

まずは同じ溺女サロンのいとちゃん〜❣️
 
 

 

 

 

 

 

リアル安達祐実、、!!!

 

 

 

 

 

 

元々の可愛さは存分に生かしつつ、

 

コスメの色選びや力の入れるところ、

 

抜くところをお伝えして

 

バランスを取ることで

 

 

可愛いだけじゃない、

より洗練された女性に、、、♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Twitterにも載せたところ大反響💖💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクの後は巻き方のレクチャーと

 

ウェディングフォトに向けて

 

イメージができるようにヘアアレンジも💓

 

 

image

 

image

 

 

いとちゃんがブログにも書いてくれました🥺💓

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そして次も同じく♡

 

溺女サロンメンバーのめろ子ちゃん

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛くない、、???
 
 
 
 
 
 
見えてないけど
 
まつ毛が長くて目元がぱっちりしてて
 
本当、スタンプで隠すのがもったいないくらい🥺✨✨

 

 

 

 

めろ子ちゃん、本当キャラが最高でして🤣💕

 

今までどこに隠れてたの?って思ったw

 

 

 

 

 

 

 

見た目が可愛くて中身面白いって

 

女性として最高すぎるよね♡笑

 

 

image

 

 

メロ子ちゃんは

 

今っぽいコスメをたくさん持ってたんだけど、

 

新品同様で全然使ってなかったのね🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

韓国のアイドルや

 

韓国のメイクが好きらしくて♡

 

 

 

 

 

 

 

そういうコスメをたくさん使ったのと

 

めろ子ちゃんの顔立ちにもバチッとハマったのもあって

 

本当に美人になって驚いた、、!!!

 

 

 

 

 

 

今回垢抜けメイクプログラムを通して思ったこと。

 

 

 

それは

 

 

すでにあなただけの

素晴らしいものを持ってるよ♡

 

 

ってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクって正解や不正解はないんだけど

 

つい見慣れている方隠す方

 

意識が向きがちじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがメイクの役割の1つかもしれないけど、

 

 

自分だけの魅力や良さに気づいてフォーカスして

 

ピカピカに輝かせてあげられるのって

 

自分しかないんだよね。笑

 

 

 

 

毎日のことだもん。

 



 

仮にいくら私が伝えたとしても

 

それを受け取れなければ

 

またすぐに隠す方にフォーカスしちゃうしね!

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に言うと

 

今メイクやファッションを楽しめないとしたら、

 

それが「隠す役割」に

 

なってしまっているからだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクもファッションも

 

自分をさらに可愛く素敵に見せるツールとして

 

使えるようになれば、

 

 

毎日のメイクもファッションも

 

途端に楽しいものになるよ♡

 

 

そうなったらやらずにはいられないよ♡笑

 

 

 

 

image

 

 

 

じゃあ一体どうすれば

 

自分をさらに可愛く素敵に見せるツールとして

 

メイクやファッションを使えるようになるのか??

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさっきも言った通り(というか何度も言っておりますが)

 

 

自分がすでに持っている魅力に気づく💎

 

 

ってことがスタート!!!

 

 

本当ここが大事☝️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

垢抜けメイクプログラム内でも

 

一人一人の魅力にフォーカスして、

 

自分じゃ気づけない良さをお伝えしつつ

 

 

ご自身のコスメを使って垢抜けメイクをしていくので

 

めちゃくちゃ再現性があると思うんだよね、、♡♡

 

(現在募集はしていないのですが🥺)

 

 

 

 

 

 

 

 

二人のおかげで

 

また新たなインスピレーションが降りてきて💓

 

 

 

 

 

 

 

これから受けてくださる方は

 

ぜひ楽しみにしていてね♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブログもオススメ💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇パーソナル垢抜けメイクプログラム

【満員御礼】

 

 

 

 

 

ピンク薔薇オーダーメイドセッション(単発or継続)

【4月下旬募集(予定)】

 

 

 

 

ピンク薔薇オーダーメイド長期セッション

【満員御礼】

image

 
 
 
 
 
 
 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

今、私が幸せである本当の理由

私が親挨拶で感じた、自分の人生への覚悟♡

婚約指輪探しで、久々に自己否定をした話。

過去最高にタイプじゃなかった彼が、過去最高に大好きな人になった話。

1年前の衝撃写真!誰よりも垢抜けたのは私だった。

 
 
 
 
 
 
公式LINEのご登録で
 
「一目惚れを作る」をプレゼント🎁
 
 
image
 
ご登録後、「プレゼント」と一言送ってください💓
 
 
 
 
 
 
 
ご質問やお問い合わせなども
 
LINE@より受け付けております♡
 
✔︎同行ショッピング
 
✔︎パーソナルカラー診断
 
✔︎ヘアメイクの依頼
 
なども承っております。
 
 
 もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドメルマガダイヤモンド
(毎週金曜配信)
▶︎こちらから登録
 

➡︎【登録→登録完了メールリンクをクリック】で届きます💌

迷惑メールフォルダに入ってる可能性もあるので

合わせてご確認いただけると嬉しいです♡

 
 
 
ダイヤモンドInstagramダイヤモンド
 
 
 
ダイヤモンドTwitterダイヤモンド
▶︎こちらから