パーソナルスタイリストのさくらです♡

 

はじめましての方はこちら
 
 

🪞パーソナルスタイリスト

🪞カラーアナリスト

🪞メイクアップアドバイザー

 

💎骨格診断💎パーソナルカラー診断

💎同行ショッピング💎メイクレッスン

お問合せ先

➡︎【公式LINE】

もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 

 

 

 

こんにちは💓

 
 
すっかり春めいてきて嬉しすぎる、、、🌸🌸

 

 

 

 

 

 

 

今日はね!!!

 

 

同じサロンで以前セッションも受けてくれた

 

まいかちゃんとランチに🥺💕💕

 

 

めちゃくちゃ可愛いの、、🥰

 

 

 

 

初めて会った時に本当に驚いたんだけど、

 

家が本当に近所で。笑

 

 

 

 

リアル3分くらい🤣笑

 

 

 

 

 

 

家の近くでランチするっていう

 

最高なひとときを過ごしました💖

 

 

めちゃくちゃ近くなのに初めて行ったカフェ♡笑

 

 

 

 

まいかちゃんと話してて、

 

明るくて笑顔いっぱいの女性は

存在してるだけで与えるよなぁ♡

 

って改めて感じた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

まいかちゃん自身も色々あって

 

たくさんの壁を乗り越えてきてるんだけど、

 

いい意味でそれを感じさせない軽さがあって✨✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらっと人の良さを見つけられるし

 

どんなことも笑ってくれて、

(というかまいかちゃん自身がめちゃくちゃ面白いw)

 

 

それでいてまいかちゃん自身も

 

色々経験してきてるから

 

人を受け入れる器が大きくて、、

 

めちゃくちゃ最高の武器を持ってる人❣️❣️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいかちゃんのブログも最高に面白くて

 

セキララなところが本当に最高!

 

って感じだからぜひ見てほしい💖💖笑

 

 

 

 

 

 

明るくて笑顔いっぱいのまいかちゃんから

 

とってもパワーをもらえて、

 

 

全然落ち込んでたわけでもないけど

 

より一層元気をチャージできたなぁ🥺💓💓

 

 

image

 

 

みんな色んなことに悩むし

 

つい深刻になってしまうけどさ、、

 

 

ありのままで笑ってさえいれば

絶対大丈夫だよ!

 

 

って思うのね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなノーテンキなことできるか!!!

 

って言われそうだけど、

 

 

逆にノーテンキだから

 

するする上手くいくんだよなぁって思う。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーテンキな部分があるからこそ

 

失敗を失敗と感じないし、

 

次はこうしよう❣️って経験を丸ごと

 

自分の糧にできたりするんだよね。

 

 

 

 
 
 
 

 

 

そういうある種の

 

「軽さ」が透けて見える女性の笑顔って、

 

なかなかのパワーがあるんだよね♡♡

 

 

image

 

 

その笑顔さえあればぶっちゃけ、

 

ぶっちゃけね、

 

 

 

結婚もビジネスも外見美も

 

全部手に入れられると思う。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりぶっ飛んだ話に

 

聞こえるかもしれないけど、

 

 

思い返せば私は

 

ノーテンキを発揮した時に

 

結婚も自分のビジネスも手に入れられてたわ!

 

と思ったんだよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロポーズ受けた時は

 

ノーテンキニートだったし、笑

 

image

 

全く稼いでないから

 

旅費から何やら何まで彼さんだったけど

 

罪悪感はないどころか、←

 

プロポーズまでしてくれて感謝で溢れすぎた😭💓

 

これぞノーテンキスタイル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして起業できたのも、

 

勝算があったわけではなくて

 

 

もしうまくいかなかったら

 

会社員に戻るかバイトすればいいよね♪

 

 

なんて本気で思っていたから。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そしてノーテンキにピラティスに通って🤣

 

image

大好きなまおみ先生とさき先生♡

 

 

 

外見も自分の中の最高〜♡

 

を目指してる💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにノーテンキでいるためには

 

ある程度自己受容は必須なのかもしれないけど、

 

なかなか闇から抜け出せない時は

 

 

必要以上に問題を

深刻に複雑にしてない??

 

 

って考えてみるといいかも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

以上ノーテンキスタイルからお伝えしました🎤

 

 

現場からは以上です☺️(?)

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブログもオススメ💎

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
💎オーダーメイド長期セッション【満員御礼】
image
 
 
 
 
 
 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

今、私が幸せである本当の理由

私が親挨拶で感じた、自分の人生への覚悟♡

婚約指輪探しで、久々に自己否定をした話。

過去最高にタイプじゃなかった彼が、過去最高に大好きな人になった話。

1年前の衝撃写真!誰よりも垢抜けたのは私だった。

 
 
 
 
 
 
 
公式LINEのご登録で
 
「一目惚れを作る」をプレゼント🎁
 
 
image
 
ご登録後、「プレゼント」と一言送ってください💓
 
 
 
 
 
 
 
ご質問やお問い合わせなども
 
LINE@より受け付けております♡
 
✔︎同行ショッピング
 
✔︎パーソナルカラー診断
 
✔︎ヘアメイクの依頼
 
なども承っております。
 
 
 もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドメルマガダイヤモンド
(毎週金曜配信)
▶︎こちらから登録
 

➡︎【登録→登録完了メールリンクをクリック】で届きます💌

迷惑メールフォルダに入ってる可能性もあるので

合わせてご確認いただけると嬉しいです♡

 
 
 
ダイヤモンドInstagramダイヤモンド
 
 
 
ダイヤモンドTwitterダイヤモンド
▶︎こちらから