パーソナルスタイリストのさくらです♡

 

はじめましての方はこちら
 
 

🪞パーソナルスタイリスト

🪞カラーアナリスト

🪞メイクアップアドバイザー

 

💎骨格診断💎パーソナルカラー診断

💎同行ショッピング💎メイクレッスン

➡︎準備中

 

LINE@にてご案内致します。

 
もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは❤️

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

書きたいことが溜まってるんですが、

 

今日大きな気づきがあったので
 
そのことを書きます💓
 
 
 
 
 
 
 
久々に自己否定を
しかけた話です。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は彼と
 
婚約指輪&結婚指輪を見に行きました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにですが
 
私の指輪選びのこだわりは2つ!
 
 
 
 
 
エンゲージ&マリッジを
重ね付けした時の相性がいい♡
 
(普段もつけたいので♡)
 
 
 
 
 
普段使いがしっくりくるデザイン♡
 
(他にもアクセサリーを色々つけたいので、
やらしすぎず、おしゃれなイメージ♡)
 
 
 
 
 
でした♡♡
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
選んだのはこれではありませんが、笑
 
 
色々な奇跡と偶然と縁が重なり、
 
今日彼が買ってくれました😭✨✨
 
 
 
手元に来るのは1ヶ月以上先なので
とっても楽しみ💖💖
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
最初にもちらっと触れた
 
自己否定しかけた話なんですけど、
 
 
 
スタッフさんと私と彼で色々談笑しながら
 
試着をしてた時に、
 
 
 
 
 
💁‍♀️(スタッフさん)
「普段料理とかもされますしね〜♡」
 
 
 
 
👧(私)
「ほとんど彼がやってくれてます🥺笑」
 
 
 
 
💁‍♀️
「最高ですね!
まあ洗い物は任せてって感じですよねー!笑」
 
 
 
 
👧
「洗い物も彼が、、🤣」
 
 
 
 
👱‍♂️(彼)
「いや、この人洗い物嫌いなので、、笑」
 
 
 
 
💁‍♀️
「(少し驚きつつ)掃除とかは、、」
 
 
 
 
👧
(私やってねぇ)
 
 
 
 
👱‍♂️
「僕が細かいんでやっちゃいますねー😂」
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな攻防が色んなカテゴリーで
 
しばらく繰り広げられ、🤣
 
 
私って本当何もやってないんだなぁ
 
ってしみじみ思ってたんですよね!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段なら気にしないのに、
 
会話に第三者が入ったことで
 
妙に冷静になり、
 
 
 
あれ、、
私って結構ダメなやつやん
 
 
 
 
って思い始めてしまったのが最後、笑
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
家賃、光熱費、何から何までお世話になって←
 
おまけに私は仕事をやめ、
 
ほぼ毎日家にいるのに
 
家では料理も掃除もろくにせず
 
指輪選びだけ気合い入れて、、、
 
 
 
って私の思考が暴れ出しました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石垣旅行に連れて行ってもらったばかりだし、
 
プロポーズもしてもらったし、
 
 
こんなに彼にお金を
 
使わせてしまっていいんだろうか
 
って思ったんですよね。
 
 
いや今更かい✋笑
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
私にはそんな価値がない
 
 
 
ってまだ思っていたんだなぁって
 
気づいたんです。
 
 
 
 
これを書きながら
マインドしょぼすぎてウケるー!!って思う😂
 
 
 
 
 
image
 
 
 
結論、
 
私が1番ときめいていたものを
 
彼は買ってくれました💍💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりいいお値段するものの方が
 
ダイヤの輝きやデザインも素敵で、
 
私の反応が違ったんだと思う🤣🤣笑
 
 
 









あと、私も彼も

この人から買いたい♡

って思える人だったのが大きかったです♡




 



 

 
image
 
 
 
 
私が思っている以上に
 
彼はかっこよくて頼りがいのある男性でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
彼が素敵なものを選んでくれた時に
 
はっ!!として、
 
 
 
 
こんなことしてもらう価値がない
 
 
なんて思うんじゃなくて、
 
 
 
 
 
 
 
彼にとって
 
 
あれもこれもしたくなる、
愛しがいのある
可愛いお嫁さんになろう👰
 
 
って決めました♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
っていうか
 
彼にとって私の役割ってそれだわ!
 
って。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ毎日可愛くいて、
だらだらして
ケラケラ笑ってること。
 
 
 
 
 
 
 
 
そうじゃなきゃ
 
ニートみたいな私にプロポーズしない
 
って思った。笑
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
最近彼がますます優しいし
 
私にあれもこれもしてくれるなーって
 
思ってたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、
 
私の器が広がってきた証
 
って受けて止めていいんだ!
 
って思ったんです💫💫
 
 
 
 
 
 
 
だって周り見たらそうだから。笑
 
 
 
 
 
 
 
愛されてるなー♡って思う女性は、
 
男性側がいい男っていうより
 
その女性が愛しがいがあって
 
たくさん与えてる💖💖
 
 
 
 
 
 
 
 
だから私も
 
 
自己否定するんじゃなくて
 
自己満足できるくらい、
 
彼にも周りにも
 
与えられる女性になろう♡♡
 
 
 
そう誓った1日でした💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのブログもオススメです💎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

まじかるクラウン先週の人気記事まじかるクラウン

 

ベル結婚願望のなかった私が、サプライズプロポーズされた理由。

ベル美容院って月1が当たり前だよね?

ベル旅先で後悔しない!最高に映えるリゾートファッション3つのポイント♡

ベル最高な1日が約束されるコーデの選び方♡

ベル婚約指輪どう選ぶ?ダイヤのカラット数より薬指にこめたいこと♡

 
 
 
 
 
 
 
 
公式LINEのご登録で
 
「私の偏愛コスメ」
 
をプレゼントします🎁
 
 
image
 
ご登録後、
 
「プレゼント」と一言送ってください💓
 
 
 
 
 
 
ご質問やお問い合わせなども
 
LINE@より受け付けております♡
 
ぜひこちらよりご登録お願いします♡
 
 
 もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 
 
 
 
 
 
 
💎Instagram💎
 
 
 
 
💎Twitter💎こちらから