パーソナルスタイリストのさくらです♡

 

はじめましての方はこちら
 
 

🪞パーソナルスタイリスト

🪞カラーアナリスト

🪞メイクアップアドバイザー

 

💎骨格診断💎パーソナルカラー診断

💎同行ショッピング💎メイクレッスン

➡︎準備中

 

LINE@にてご案内致します。

 
もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは💓

 

 

    

 

 

 

髪をバッサリ切りました♡♡

 

 

 

 

 

カラーはイケイケオレンジをやめて(笑)
 
クリーミーなベージュに🧡
 
 
 
 
 
 
 
久々に前髪も切って
 
イメチェン✨✨
 
 

 

 

 

 

 

さて♡

 

 

 

みなさんはどれくらいの頻度で

美容院へ行っていますか??

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今フルチェンジコースを
 
受けてくださっているはるかちゃんが
 
 
2〜3ヶ月に1回
 
 
って言ってて突っ込んだのを
 
思い出しました。笑
 
 

 

 

 

 

 

 

(以下引用)

 

 

溺愛女子は月1美容室が当たり前?

 

 

 

 

 

 

当たり前であり、当たり前でない。

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

私が美容室に行く頻度は

2か月半に1度だからウインク

 

 

 

 

 

 

 

しかし!!!

 

 

 

 

 

 

お洒落さんは月1美容室が当たり前

という事実に衝撃を受けましたびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

だからいつも可愛いんだ!!!って。笑

 

 

 

 

 

 

確かにお洒落な人は髪がきれいキラキラ

 

 

(引用終)
 
 
 
 
 
 
はるか選手、
いい気づきですね👏♡笑
 
 
 
 
 
 
 
逆説的になりますが、
 
私がおしゃれだなぁと思う人で
 
髪の毛がパサついてる人って
 
いないんですよねー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それって意識的に
 
髪の毛を綺麗にしよう!
 
って思っているというより、
 
 
 
 
 
 
 
 
“自分を大切に扱う”
結果が、
 
月1美容院という行動に
現れているんです♡
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

今って安くて可愛い洋服って

 

たくさんあるじゃないですか♡

 

 

 

 

 

 

 

コスメもデパコス顔負けの

 

プチプラアイテムもたくさん。

 

 

 

 

 

 

 

ってなると、、

 

 

意外と差が出るのって

髪の毛だなぁと。

 

 

 

 

 

image

 

明るっ!笑

 

 

 

 



 

それは長さやカラーが

 

どうっていうよりも、

 

 

ちゃんとツヤがあって

 

毛先がパサついていなくて

 

プリンになっていない状態

 

 

が大事なんだよね👆❣️

 

 

 
 
 
 
 
ってなると月1の美容院は
 
必須になってくるんですよねぇ〜。
 
 
 
image
 
 
 
女性って本当大変だし
 
お金かかるなぁって思います。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 


でもその自己投資が
 
数年後の美しさを左右しているなと
 
周りの美しい方を見ていると
 
感じるのです✨✨
 
 
特に、アラサーアラフォーはね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参考になれば嬉しいです❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのブログもオススメ💎
 
 
 
 
 
 
 
 

 

まじかるクラウン先週の人気記事まじかるクラウン

 

ベル3年付き合っている彼がもっと私を愛したくなる方法。

ベル同行ショッピングの目的は、おしゃれになることじゃない♡

ベルなりたい自分が分からない?それはシンプルに◯◯不足かも。

ベル【続編】パートナーシップが改善できない人へ。

ベルモテたいなら触覚ヘアーは今すぐやめて!笑

 
 
 
 
 
 
 
 
公式LINEのご登録で
 
「私の偏愛コスメ」
 
をプレゼントします🎁
 
 
image
 
ご登録後、
 
「プレゼント」と一言送ってください💓
 
 
 
 
 
 
ご質問やお問い合わせなども
 
LINE@より受け付けております♡
 
ぜひこちらよりご登録お願いします♡
 
 
 もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 
 
 
 
 
 
 
💎Instagram💎
 
 
 
 
💎Twitter💎こちらから