▹𝐟𝐫𝐞𝐞 𝐡𝐚𝐢𝐫&𝐦𝐚𝐤𝐞𝐮𝐩  𝐬𝐭𝐲𝐥𝐢𝐬𝐭 

▹𝐩𝐞𝐫𝐬𝐨𝐧𝐚𝐥 𝐬𝐭𝐲𝐥𝐢𝐬𝐭 

ドンズバな自分をつくる🪐

垢抜け𝐡𝐚𝐢𝐫𝐦𝐚𝐤𝐞🌿💓

【𝐈 𝐜𝐫𝐞𝐚𝐭𝐢𝐨𝐧.】

𝐡𝐚𝐢𝐫𝐦𝐚𝐤𝐞×𝐟𝐚𝐬𝐡𝐢𝐨𝐧で

魂から輝く女性をプロデュース🌍💫

(不定期募集)

 

ヘアメイク依頼は𝐃𝐌にて💌(出張可)

 ▹𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

 ▹公式𝐋𝐈𝐍𝐄

もしくは@295mqsrb で検索💓
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログの補足。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私が言ってる

「人間エリート」って、

全てを持ってる素晴らしい人間

なのではなくて、

 

 

人間界でうまくいく術を持ってる、

人間的努力が器用にできてしまう、

臆病な宇宙人

のことね。笑

 

 

 

決して誇れるものではない🤣🤣

 

 

 

 

 

 

結構〜ズバズバ切り込んでたと思うんだけどね、笑

 

これももう一段階深いところにポイントがあって。

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

バイトで体調悪そうに出勤してる人を見て

 

「大丈夫?」

「早退する?」

「無理しないでね?」

 

みんなそう群がって声をかける中、私は

 

「いや自分のせいやん。」

 

って思っていたし、

 

 

 

 

 

スタッフとうまくいかないっていう

同期Aちゃんの話を

 

「Aちゃんは悪くないよ〜」

「頑張りすぎだよ〜」

 

なんて他の同期は励ましていたけど、

 

「Aちゃんが店長だったら

私もちょっと嫌だもんなーw」

「多分こういうところなんだろうなー(勝手に分析)

 

なんて思ってたし、

 

 

 

 

 

 

彼氏の愚痴を言ってる人に対しては

 

「ありえない〜」

「えー!◯◯ちゃんそんな男もったいないよー!」

 

というBGMを聞きながら、

 

「よく自分を棚に上げてそこまで言えるな〜」

「そんな嫌なら別れればいいのに」

 

って思ってた😇😇

 

 

 

 

 

 

例えばこれに対して

 

わかるー!私もそういうところある〜😇😇以上。

 

ってことじゃなくて、もう一個奥ね。笑

 

 

 

 

 

 

もう一個奥にある、

自分の意識に目を向ける。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

その時の、

 

 

誰かに合わせる感覚

 

自分はそう思っていないのに、

合わせてしまう気持ち悪い感覚

 

自分のパワーが縮小していく感覚

 

 

それを感じてる自分に気づこうよっていう。

 

 

 

 

 

 

これってみんなにある感覚なんだけど、

人間エリートは特にこの感覚強いんだと思う。

 

 

(元人間エリートは語る。)

 

 

 

image

 

 

 

そしてその意識に気がついたら

 

その意識をやめていこうよ

 

っていう。

 

 

 

 

 

 

別に付き合う友達を変えるとか、

職場を変えるとか

そういう「外側」ではなくて。

 

 

 

 

まず意識。

一に意識。

 

 

 

 

 

 

意識が変わるから、

スタンスが変わる。

 

 

スタンスが変わるから、

言葉や行動勝手にが変わる。

 

 

 

 

 

言葉や行動が勝手に変わってしまうほど、

その意識を本来のポジションに戻していくの。

 

 

image

 

 

 

 

人間エリートよ、

そこからが本当のスタートだ🌏💖💖

 

 

今こそ自分のパワーを取り戻そう〜〜〜😚🚀🚀✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🪽𝒎𝒊𝒏𝒊 𝒄𝒓𝒆𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏.🪽

9/15で締め切ります🌏🚀🚀✨✨

 

 

 

 
🪽𝒎𝒊𝒏𝒊 𝒄𝒓𝒆𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏.🪽
image
 

 

 

-内容-

 

 

 

🩵𝒇𝒂𝒔𝒉𝒊𝒐𝒏 𝒂𝒅𝒗𝒊𝒄𝒆
(服や小物はお手持ちのものや、ご自身で用意していただきます。
その中で細かにスタイリングアドバイスします❤︎)
🩵𝒉𝒂𝒊𝒓𝒎𝒂𝒌𝒆(当日)
🩵𝒍𝒐𝒄𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏 𝒔𝒉𝒐𝒐𝒕𝒊𝒏𝒈(スマホ)
【🍋𝒑𝒓𝒊𝒄𝒆 ¥25,000-🍋】
 
そして今回より
同行ショッピング付き
【🍒𝒑𝒓𝒊𝒄𝒆¥37,000-🍒】
もあります♡
 
そもそも着たい服がない、笑
着るものから変えたい、、!!!
そんな人は同行ショッピングもするよ❤︎⁡
 
-𝒊 𝒄𝒓𝒆𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏. 𝑷𝒓𝒐𝒈𝒓𝒂𝒎-よりお手軽に❤︎
I CREATION.のライトタイプ🪐💗
⦅こんな人にオススメ⦆
✔︎周波数を体感セットしたい
✔︎あと一歩が抜けない
✔︎おしゃれな日常写真がたくさん欲しい♡

 

 

 
共通しているロケ撮影については、
旬なあなたにぴったりな場所をセレクトして
撮影していきます📷💞
(海、山、おしゃれな街やカフェなどなど❤︎)
語りながら美味しいものを食べながら😋🥂
、、そんなの最高に楽しくない??笑
どちらにも共通しているのは
おしゃれを楽しみながら❤︎
自分らしく美しくなりながら❤︎
周波数をブチ上げて
日常の在り方をセットしていくというもの🌏💞

 

参加希望はDMください💌

 

 

 

 

 

 

 

💗🫠随時募集中🫠💗

 

メタモン美容部

-4ヶ月完全密着𝒄𝒐𝒎𝒎𝒖𝒏𝒊𝒕𝒚🎥-

 

【日常シェア⚗️🧪】

・日常の意識のシェア

・意識と外側の関係性(マニアックver.)

 

【プレ花嫁シェア👰‍♀️💒】

・ドレスや前撮り

・花嫁美容

・ボディメイク

・ドンズバ結婚式💘を叶えるまで

 

⚫︎入部  ¥5,000

⚫︎入部希望の方はDMください🫠🫧

⚫︎入部後専用インスタに招待します~🔑❤︎

 

 

メタモン状態のまま美しさも豊かさも

全てをするりと手にいれるコミュニティー🗝️💗

ほぼ毎日ライブもしてるよ😚🧡

 

 

 

 

美容部の詳細はここ😚🧡

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
SNS

Instagram
▶︎@code_saku

Instagram(ヘアメイク/撮影用)
▶︎@sakura_icreation

Twitter
▶︎@sakura_code_

公式LINE
▶︎こちらから登録

メルマガ(不定期配信)
▶︎こちらから登録
➡︎【登録→登録完了メールリンクをクリック】で届きます💌