パーソナルスタイリストのさくらです♡

 

はじめましての方はこちら
 

 

🪞パーソナルスタイリスト

🪞カラーアナリスト

🪞メイクアップアドバイザー
 

 

💎骨格診断💎パーソナルカラー診断

💎同行ショッピング💎メイクレッスン

\募集中/

➡︎詳しくはこちら♡

 

LINE@にてご案内致します。

 
もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 

 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

 

昨日は人生で初めて!

 

 

ヘアメイクとしてお仕事を

依頼していただきました♡♡

 

 

友達や知り合い以外でってことです❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてモデルはなんと!

 

YouTubeで大活躍されている

 

Mayuさん🧡🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mayuさんのことは

 

少し前にちほさんから

 

YouTubeを教えてもらってて!

 

 

 

 

 

 

もちろん今回の件は

 

偶然だったのだけど

 

本当シンクロを感じました、、✨✨

 

 

 

 

 

 

カメラマンはhacoさん❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

Mayuさんにお会いした瞬間、

 

緊張が吹き飛びました🤣💕笑

 

 

 

 

 

 

 

それくらい、

 

優しいオーラに包まれていて

 

お茶目な少女っぽさもあるのに、

 

それでいて芯の強さはある

 

思っていた以上の素敵な女性で♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

実際のMayuさんにお会いしたイメージを

 

そのままメイクで再現させいただき、、

 

 

色っぽく、でも少女さも

感じさせるイメージに💕

 

 

 

 

 

 

Mayuさんも

 

すっごく喜んでくださって♡♡

 

 

 

メイクレッスンお願いしたい〜!

と言っていただけたりもしてすごく嬉しかった♡

 

 

 

 

 

 

カメラを構えると

別人のようにカッコよかったhacoさん、、✨✨

 

 

 

 

 

 
女性の美しさというものに
年齢は関係ないんだ!!
 
 
と改めて感じました♡♡
 
 
 
 
 
 
 
むしろ
 
その年齢にしか出せない
 
魅力や美しさって絶対あるなぁって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、
 
若さや「可愛い」に執着している限り、
 
そのことに気づかずに
 
歳を重ねてしまうんです。。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
特に日本は「可愛い」が文化でもあり
 
私も可愛いが大好きなのですが、
 
そこに執着しすぎると
 
自分の今に魅力を見落としてしまうなぁと。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてその「今」は
永遠に戻ってくることはないんです!
 
 
 
 
 
 
 
それって
 
とってももったいないことだと
 
思いませんか??
 
 
 
 
 
 
 
今の年齢、今の自分だからこそ
出すことができる魅力や美しさ💎
 
 
が絶対みんなにあるから。
 
 
 
例えば肌が荒れてようと太ってようと
そんなことは関係ないんです。
 
 
 
 
 
 
そしてヘアメイクには
 
それを引き出す力がある!と
 
今回確信しました。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
Mayuさんは以前
 
大手化粧品メーカーに
 
ヘアメイクをしてもらい、
 
写真撮影をした経験が
 
あったそうなのですが、
 
 
 
全然自分の思うイメージと違って
 
しっくりこなかったそうなんですよね!
 
 
 
 
 
 
 
そういうこともあるんだな〜って
 
驚きましたが、
 
 
 
 
 
 
やっぱり
 
 
その人のなりたいイメージ
その人の持つ魅力
 
 
 
どちらかだけじゃなく
 
両方を掛け合わせていくことで、
 
女性の魅力がぱあっと開花する瞬間が
 
生まれるんだなぁと。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
現在募集している
 
メイクレッスンや同行ショッピングでも♡
 
一人一人の魅力を引き出していくことに
 
より注力していきたいと思っています😤✨✨
 
 
 
 
 
 
まもなく6月分締め切りますので
 
気になる方はぜひお問い合わせください♡
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのブログもオススメです💎
 
 
 
 
 
 

 

まじかるクラウン先週の人気記事まじかるクラウン

 

ベルブログを書けば人生するするうまくいく??

ベル人生が8ヶ月で加速した理由はブログでした♡

ベル私の得意は診断じゃなく、「気分」と「直感」だったんだ♡

ベル今日の貴女のお気に入りポイント、言えますか??

ベルごく普通のアラサーが欲しいものを手に入れながら理想の自分になる方法。

 
 
 
 
 
公式LINE@では毎週
 
おしゃれが楽しくなるようなコツを
 
配信しています〜🌸
 
 
 
ご質問やお問い合わせなども
 
LINE@より受け付けております♡
 
ぜひこちらよりご登録お願いします♡
 
 
 もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 
 
 
 
 
またLINE@ご登録で、
 
「かんたん垢抜け♡眉メイク」動画
 
希望者にプレゼントしています🎁💕
 

 
 登録後、「❤️」と送ってくださいね✨
 
 
限定公開のYouTubeのURLをお送りします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼毎日更新中▼
 
 
  💎Instagram💎
 
 
image

 

 
 
💎Twitter💎こちらから