東京キャリア女子 さくです猫

初めましての方への

自己紹介はこちらから♡

 

 

悩めるアラサーのわたくし

 

天然年上彼氏のげん君と

実はここ数日

連絡を取っていません。

 

 

 

なぜか…

 

 

 

 

 

 

前回みなさんが

いいねって言って下さった

この記事で

 

恋をしていない時間も

大切に過ごしたい

 

と書きました。

 

 

 

 

そう

 

 

今、わたし、

それなんです真顔

 

 

 

 

 

 

{58279551-6897-4E35-99A7-1020B230119A}
 
▲げん君アイコン(たれ目が似ている)

 

 

 

 

▶︎《動揺中》まさかの突然プロポーズ!?

天然彼氏に焦るアラサー

 

 

先日のげん君からの

プロポーズ予告以来

 

 

私はずっとモヤモヤもやもや

 

 

なんと元彼まで

思い出し始める始末。笑

 

▶︎《これって浮気?》忘れられない恋。

いちばん好きになった人。

 

 

 

 

実はモヤモヤの理由は

さかのぼること10ヶ月前の

あの冷戦事件です。

 

 

ココでも少しだけ書きました。

 

▶︎【ご報告】今日、会社やめました。

2016年最後の決断*

 

 

 

 

あまり詳しくは書けませんが

 

この時、彼は

私が絶対に嫌だと

言っていた事

ひとつをやってしまったんです。

 

 

そのときは

本当にショックで悲しくて…

別れることを真剣に考えました。

 

 

もちろんその後

彼からの謝罪の言葉と

精いっぱいの誠意を込めた言動は

ひしひしと伝わってきました。

 

 

彼に悪気がなかったこと、

少し間違えてしまっただけのこと、

本当によくわかります。

 

 

もしかしたら私以外の人はそんなに

気にすることじゃないのかもしれない

 

 

彼が私を傷つけたことを

心から後悔と反省をしていることは

十分よくわかっています。

 

 

 

彼は出会った時から変わらず

本当に優しい素敵な人で

 

尊敬の念や

大好きだと思う気持ち

幸せにしてあげたい気持ち

 

全部、私の中では

全然なくなってないんです。

 

思い出ができるごとに

信頼したい気持ちも

増えていきました。

 

 

 

でも

 

いざ結婚するのかって話になると

自分の中のもうひとつの声が

 

本当に彼と結婚できるの?

 

って聞いてくるんです。

 

 

彼を心から信頼する

パートナーとして見られるか。

 

 

もし、万が一、

彼がまた誤った事をしても

私は広い心で受け入れて

生きていけるか。

 

 

 

未来のことだから

もちろん答えはありません。

 

だったら

今いくら考えて心配しても

意味のないことです。

 

 

それはわかっています。

 

 

 

 

でも私が不安なのは

本当は彼ではなく

自分のこと。

 

 

自分が強く、広く深い心で

この先彼と向き合っていけるか

ということ。

 

 

自分に対して

急に弱気になってしまうんですもやもや

仕事ではあんなに

自信満々街道なのに。笑

 

 

 

 

 

 

{F659553D-7070-4F0E-8983-755E0070A290}
 

 

 

 

そんな状態なので

げん君には正直に話して

 

少しひとりになって

冷静に自分を見つめる時間

もらうことにしましたカナヘイキャンティ

 

 

毎朝のおはようも

毎日寝る前にしていた

電話もしない。

 

ダイエットLINEで

食べ物の報告もしない。

 

週末も会わない。

お互いが何してるか知らない。

 

 

絶賛彼氏放置タイムチーン

まさかの彼氏公認。笑

 

 

 

 

この週末は

ゆっくり、じっくり

自分と向き合って対話しようと

思っています。

 

 

もしかしたら

結婚しないと決めて

お別れすることになるかもしれないし

そばにいることを選ぶかもしれないし

 

まだ自分でもわからないですサッ

 

 

 

ただ、いい加減

答えは出すと決めていて

 

きっと私のことだから

そうやって選んだ答えを

自分で正解にするんだと思います。

 

 

 

さあ思う存分

モヤモヤタイム

えーんもやもや

 

 

 

アラサー女子の選択は

どうなるか…

 

 

また答えが出たら

ここでもご報告しますカナヘイキャンティ

 

 

どうか温かく見守って下さると

心に染みます( ;∀;)カナヘイきらきら

 

 

さくラブ

 

 

良かったらポチッと押して頂けると励みになります
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

多忙女子でも手間なく稼げます

毎月の副収入金額&稼げるコツ公開中ハート①

 

10月副収入♡14,850円

11月副収入♡5,709円

12月副収入♡46,816円

 

 

ズボラ女子厳選による

おススメサイトしか載せませんsei

 

\   ブロガー人気No.1サイト!!  /  

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ネットショッピングやお店予約の経由がお得ハート①

お得サイトの仲間入りはこちらからaya

5分で簡単!家から一歩も出ずにお小遣いゲットする方法★

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高額還元&300円から換金可能のハピタス

初心者でも貯めやすい! 使い勝手バツグンサイト初心者マーク

こちらから登録で30ptゲット

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

実質無料でお買い物できる”テンタメ”案件が充実ハート①

ラサーナのヘアオイルやコンビニスイーツもキラキラ

こちらから登録&月末までに1pt以上獲得で500pt

 

 

覆面調査(ミステリーショッパー)ならファンくる

100%高額還元がアツすぎる!知らなきゃ損です♡

こちらから登録で3000ptゲットsei

 

 

ノーリスクで最近超話題の大人気サイト目

コチラから登録でまずは250円キラキラ

期待の新星♡お得の波に乗りましょう♡

 

 

スマホ検索するだけで勝手に稼げる検索プラス

ズボラさんに超おすすめ必携アプリです

こちらから登録で500ptゲット財布

毎日する〇〇をアレに変えるだけ!ズボラ女子の必殺お得アプリ