皆さん、こんばんは

ズボラ営業女子のさくですミニーハート。

 

今日も初心者ブログに遊びに来ていただき

ありがとうございますらぶ1

 

いいね!をくれた皆さんドワーッ

読者登録して下さった皆さんもドワーッ

本当にありがとうございます。

 

とっても嬉しかったです 。゚(T^T)゚。

 

 

 

 

▲皆さんのブログにも遊びに行かせていただきますね♡

 

 

 

 

さてさて、今日も

オトクなおこづかいゲット法のご紹介ですコインたち

 

 

前提として、わたしは

散々言っていますが、

ズボラ・面倒くさがり・飽きっぽい

で有名です笑

 

なので仕事もプライベートも

常に 「もっと楽にできないかな…」と考えていますうぅー

 

 

節約やオトク活動にしても同じですジェッキラキラ

 

 

お金は欲しいけど

たった数円のために

アンケートやアプリDLは面倒くさいな~

 

なんて思ってしまうのが正直なところですリボン てへっ

 

 

書いていてもう本当に恥ずかしいほど

とにかく、めんどくさがりやですブタ

 

なんかすみません…笑

 

 

でもお忙しい皆さんの中にも同じように、

ポイントサイト続かない汗2

って方もいらっしゃるはず。。

 

 

そんなあなたに

おすすめなスマホアプリです手

 

 

 

ご存知の方も多いでしょう

 

でも面倒でまだDLしてない

という方もいらっしゃるでしょう笑

 

 

 

指を指す指を指す 検索プラス ですキラキラ

 

 

ずばり、スマホの無料検索アプリですおんぷ

 

普段Safariなどで

様々なキーワードを検索していますよねハテナマーク

それを

こちらのアプリをDLして、アプリ経由で検索をする

だけでポイントが貯まっちゃうんですキランっキラ

 

 

好きなワード検索をして、

検索結果のページを3秒以上表示するだけ!

でポイントが貯まります。

 

それ以外にも、

ログインするだけでポイントが貰えたり

検索ボーナスポイント

ニュースを読むだけでもポイントが貰えます!!キラ

 

 

10pt=1円で

1000ptからAmazonギフト券やPeX等に交換できます。

 

買い物する際に割り引くも良し

現金化するも良しなので

かなりお得ですよねうさぎはーと

 

 

 

実際に私は始めてちょうど1週間ですが

普通に検索をする時に

Safariの代わりにこのアプリを開くだけ

もうこんなにポイントが電気ハート①

 

 

 

 

 

1週間で1173pt(まあ約120円)という事は

1か月で約480円

 

1年間ただ使うだけで6000円弱になりますはっびっくり!!

 

 

たかが6000円と感じるかもしれませんが

 

それだけあれば好きな洋服が買えたり

美味しいご飯も食べられますし

テーマパークや映画だって行けちゃいますよねハムハム白目キラキラ

 

いつもと同じ事をするだけで

6000円貰えちゃうなら

やってみたいと思いませんからぶ1

 

 

時間がある時には、検索だけでなく

ニュースを読んだり

動画を観たりするだけで

さらに大量ポイントが貰えますおんぷ

 

※面倒くさがりな私は今のところ純粋な検索だけで↑のポイントです…笑

 

 

 

おこづかいゲットするために何かするのはちょっとうぅー

という、そこのあなた!!

 

何かを新しく始める必要はないんです。

 

その代わり、

毎日する事をオトクに変えるだけリボンキラキラ

 

 

検索は毎日自然にしている事なので

これなら無理なく、私でもコツコツ続けられそうです。

 

 

実はまだゲットしてないそこのあなた手

今すぐコチラからDLをオススメしますリボンハート①

 

 

指を指す指を指す検索プラス リボン

こちらからのDLでもれなく500pt貰えちゃいますハムハム白目キラ

 

 

 

ズボラで飽きっぽくても出来る貯金技!!

これからも、まだまだご紹介していきますね

 

明日はついに、ズボラ女が外に出るえっ

外出している時のオトク技も紹介しますキラキラ

 

ではでは、ぜひまた遊びに来て下さいはぁと

 

さくミッフィーリボン