こんばんは!節約ズボラ女子 さくです流れ星

 

9月から本格的にブログを始めて

ありがたい事に沢山の読者登録や

アクセスをいただけるようになってきました。

 

いつもありがとうございますカナヘイきらきら

 

ブログを始めた頃に比べて

転職をしたり色々と変化もあったので

ここで改めましての自己紹介をしたいと思いますつながるピスケカナヘイハート

 

初めましての方はもちろん

前から読んで下さっている方も

よかったらお付き合い下さいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆私の性格&お仕事♡

 

 

名前はさくと申しますカナヘイキャンディ

本名ではないですが、実際のあだ名だったり...そうじゃなかったり。笑

 

ぶっちゃけてしまうと

学生時代のバイト先での愛称てへぺろうさぎ

なので愛着がある&2文字でカンタンなので読者様にも気軽に呼んで頂きやすいかなと思い、使っています。

 

 

 

都内で一人暮らし中をしている

1990年3月生まれの26歳。

いわゆるアラサー女子です。

 

学生の頃は背伸びしたくて、

早生まれな事が結構イヤでしたが

今は、同学年の皆より少しだけ長く若くいられるのが嬉しいという

微妙すぎるアラサー心ハート

 

でも今後は2017年の目標にも掲げたように

年齢相応のキレイ♡を身に着けたいと思います。

 

⦅2016→2017♡⦆アラサー転職女子の今年の目標

 

 

 

そんな私を一言で言うと

極度の面倒くさがり屋真顔

 

とにかくズボラ。

口癖は「めんどくさい」。

 

ずっとそこが自分の悪いところだと思ってきましたが

今ではこれも私!と思えるようにショックなうさぎ

実際、そこが原動力&強みになり、仕事ではバリキャリ街道を突っ走れた経緯もあるんです♡

我ながら感心します。笑

 

ラクして沢山稼ぎたい♡年収アップのコツシリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

お仕事では、激務と言われる広告業界

営業女子×中間管理職

をやっており、バリバリと働いてきましたカナヘイきらきら

華やかなイメージもある業界ですが

働いてみると本当に多忙で体力勝負。笑

 

【広告業界】アラサー女子の働く一日*華やかなイメージとのギャップ?

 

 

ですがこのたび!

バリバリ働くいちばんの目的であった”奨学金”

約450万円を全額完済しました拍手

この時の達成感たるや。。

今までで一番のいいね!も頂きましたえーんハート

 

【ご報告】アラサー女子の貯金がゼロになった日。

 

 

 

ということでやりきったワタクシ

 

カナヘイキャンディ今までのキャリアを活かしてやりたい仕事に近づきたい

 

カナヘイキャンディなかなか無理のきかない20代後半になった事なので笑

寝に帰るだけのワークライフスタイルを少しずつ見直したい!

 

という思いで、思い切って

2017年からキャリアチェンジをすることにカナヘイハート

年末の繁忙期をもって

バーン!と会社を辞めました♡

 

【ご報告】今日、会社やめました。2016年最後の決断*

 

 

 

超ズボラでダメダメな自分でも

わかりやすく成長を実感できたり

少しは人の役に立っていると思えるので

仕事は大好きですハート

 

結婚しても、ママになっても

どんな形でも働いていたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ズボラ女子の恋愛事情♡

 

 

仕事一色の毎日を送っていたわたし。

 

平日は激務なので

土日は寝ていたい!

恋愛するのも面倒くさい。

 

本気でそう思っていましたが

ささいなきっかけからネット婚活をして

結婚したいと思える彼氏ができました♡

 

しかしその経緯が何ともズボラ。笑

良かったらこちらもご覧ください♡

 

【婚活】干物女が恋をした!?ネット婚活始めました編

【婚活その後】ズボラ女子は駆け引き上手?超マイペースな恋愛成就法♡

 

 

付き合ってからの

彼との爆笑エピソードやら

節約デートの工夫やら

彼に対してモヤッとした話等々

セキララ公開中♡

 

バリキャリズボラ女子×天然仏彼氏のエピソード集

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ブログを始めた理由♡

 

 

いくらバリバリ働いても

 

奨学金返済に消えるお給料。

疲れすぎて自炊もできず外食ばかり。

忙しい自分へのごほうび♡と称して

ストレス発散のために散財してしまう。。

 

貯金も満足にできない上に

当初の計画通りに返していたら

完済できるのは40歳over...

という事実に震えた私。

 

 

これから結婚や出産をしたい

と思っているのに

先立つものが全然ないチーン

 

 

そのことに危機感を覚え、

節約・貯金を決意グー

 

生まれ変わった面倒くさがり女子の再・ブログ計画★

 

 

お給料は奨学金返済にあてるとして

それ以外に少しでも収入を得る方法は?と思った時

ノーリスクなのにスマホ1つで出来ちゃうお小遣いサイトの存在を知り

とりあえず始めてみることに。

 

 

ただわたしは

極度のズボラ女子真顔

 

 

ネットで副収入って

あんぐりうさぎ細かいルールや計算が面倒なのでは…

ショックなうさぎこんな私じゃ続かないのでは…

という思いが強かったんです。

 

 

 

ですが実際にやってみると

ウソみたいですが驚くほど簡単で

始めて数ヶ月しか経っていないのに

月に数万円は稼げちゃうようになりました。

 

どこにでもいる普通のズボラ女子が

どこにでもいる普通の会社員の私が

こんなに簡単に収入を増やせるんだ!カナヘイびっくりという事は未だに驚きです。

 

 

 

私と同じように将来のお金に不安を覚える方に

 

こんなに激務でも!

こんなにズボラでも!

コツさえ掴めば誰でも簡単に稼げる!

 

という事をお伝えするべく、このブログを始めました♡

 

 

 

気になるけれど、友達には聞きづらい

アラサー女子のリアルなマネー事情。

 

実際の副収入額や

やって良かった事・嫌だなと思った事も

正直に記事にしていますので、

これから始める方の参考になれば

とっても嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイハート

 

アラサー女子のリアル家計簿&副収入額公開中♡

 

 

 

 

 

 

 

ブログを本格開始して3ヶ月。

今年はブログもパワーアップさせます!

 

カテゴリの整理や

デザインを見やすく等

どんどんマイナーチェンジしていきます

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ハート

 

 

 

そしてアラサー需要も高いと思われる

私のキャリアチェンジの詳細についても

近々記事にいたします乙女のトキメキ

 

 

こんな事聞きたい!等ありましたら

ほんとうにどんな事でも!

コメント・メッセージお待ちしています大泣きうさぎカナヘイハート

 

 

 

以上、長くなりましたが、

アラサー女子の

今更ながらの自己紹介でしたカナヘイきらきら

 

改めて、こんな私を

これからもよろしくお願いしますハート

 

 

 

さくミッフィーリボン

 

 

ブログランキングに参加中さくらんぼ
良かったらポチッと押して頂けると励みになります!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま魚の骨もやもや

 

キラキラズボラ&多忙女子でも  

手間なく稼げてますキラキラ  

登録30秒ですぐに1000円以上ゲットハート1

ノーリスクで最近超話題の大人気サイト目

コチラから登録でまずは250円キラキラ

お得の波に乗りましょう♡

急いで1000円ゲットして下さい♡年末に嬉しい臨時収入

 

 

\   ブロガー人気No.1サイト!!  /  

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ネットショッピングやお店予約の経由がお得ハート①

お得サイトの仲間入りはこちらからaya

5分で簡単!家から一歩も出ずにお小遣いゲットする方法★

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高額還元&300円から換金可能のハピタス

初心者でも貯めやすい! 使い勝手バツグンサイト初心者マーク

こちらから登録で30ptゲット財布

 

 

覆面調査(ミステリーショッパー)ならファンくる

100%高額還元がアツすぎる!知らなきゃ損です♡

こちらから登録で3000ptゲットsei

 

 

スマホ検索するだけで勝手に稼げる検索プラス

ズボラさんに超おすすめ必携アプリです

こちらから登録で500ptゲット財布

毎日する〇〇をアレに変えるだけ!ズボラ女子の必殺お得アプリ