皆さん、こんばんは

 

ズボラ・飽きっぽい・コツコツとか苦手

口グセは「めんどくさい」

なアラサー独身女子、さくですうさぎキラキラ

 

そんな私なので、実は…

 

社会人のくせに

貯金と言える貯金がありません汗

 

一人暮らしのくせに

節約と名の付くことを何もしていません汗

 

というかむしろ

家計簿をつけていません…汗

 

つけようとした事はあります。

あるんです。。

 

さぁ節約!!と思い、

先輩ブロガーの皆様おススメのアプリをDLして

レシートを必ず貰い、入力著者名

 

でも、続かないのですがーん。。。

最長で3か月くらいだと思いますショボーン

 

そのうち未入力のレシートで財布がぱんぱんになり

それが嫌で捨ててしまいますブタ汗2

結果、続かないんービックリ

 

そう、すべては 「めんどくさい」

この一言で終わってしまう私なんです。。。

 

仕事は営業職の上、管理職ですし

残業等も多いため

ありがたい事に、給与はそんなに低いほうではありません。

 

ですが、それなのに

家計管理をせず、口座にあれば使ってしまうので

お金が貯まりません汗

 

高価な買い物をしまくっているとかではないのですが

「忙しいから」「疲れているから」を言い訳に

外食・コンビニのオンパレードです7&iHLDGS.コンビニコンビニコンビニ

 

…これ、最悪ですよね。゚(T^T)゚。

 

 

家計簿をつけて節約して

コツコツ貯金をする事が大切!!

と、頭ではわかっていても

日々の忙しさに追われ、ついつい後回しに汗汗

 

 

そんな方って、私以外にもいるんじゃないでしょうか?

私はそれがすごく悩みでした。涙

 

 

 

 

 

 

ですが、大丈夫です手

すぐに完ぺきに変わる事はできませんが、

 

 

そんな私が自信を持ってオススメできる

誰にでもスグできるおこづかいのかせぎ方をご紹介しますジェッ

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、

 

指を指すポイントタウン♬

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

簡単に言うと、

ちょっとしたネットショッピングやいつも使っている様々なサービスを

ポイントタウン経由にするだけでポイントが貯まるサイトの事ですリボン


貯めたポイントは

現金、電子マネー、ギフト券などと交換できるので

簡単に数分でおこづかいになっちゃう!!というわけですおんぷ

 

 

何といっても

ズボラ女子的おすすめポイントは

 

1*スマホ1つで

2*家から出ずに

3*すっぴんでも

4*たった数分で

おこづかいがもらえてしまう事!!

 

 

大手企業のGMOグループが運営しているサイトなので

16年を超える運営実績があり、会員数は200万人以上キラキラ

 

登録は数分で終わり、しかも無料です。

得することがあっても、損をすることはありません。

 

 

指を指すコチラからの登録で、500ポイントもれなく貰えますぞう

 

 

 

 

今まで、激務に追われて

節約すら難しい日々を過ごす私が考えた事。

 

 

それは、

無理に節約できなくても

 

部屋を掃除していたらどこからか小銭が出てくる

あの感覚で

 

そうです、

 

久しぶりに会った親戚におこづかいを臨時でもらう

あの感覚で

 

どうにか楽してお金を少しでも増やしたい!!

 

という事。

 

 

まさにそんな感覚で、

500円でも1000円でもお金がもらえたら

嬉しいですよね(^◇^)おんぷ

 

 

今日コンビニで使ってしまった500円は、

プラスにこそならないとしても

プラマイゼロで取り戻せば良いんです!笑

 

 

私のように

忙しく、節約したくてもなかなかできない方

 

今まで存在は知っていても

面倒くさくて登録していなかった方

 

一度登録して放置し、IDパスワードなど忘れてしまった方

 

 

もし良かったら、

この機会に一緒に頑張ってみませんからぶ1

 

↓↓↓登録はコチラからはぁと

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

ちなみに私は基本的に、

ネットで買い物や支払いをする際に

思い出したようにサイトを経由するだけです!!

 

それだけでも、本来はないお金が貰えてしまうので

余裕がないあなたにも、絶対にオススメです!

 

また、オススメの使い方もご紹介しますねキラキラ

 

 

明日もお得なお小遣いの稼ぎ方についてご紹介します~!

 

良かったらまた遊びに来て下さいねおんぷ

 

さくミッフィーハート①