皆さん、こんにちはうさぎおんぷ

さくです。

そしてお久しぶりです・・・ 笑

 

年明けに意気揚々とブログを開始したはいいものの

 

自分の中で、

「何を書いたら、誰かが読んでくれるんだろう?」

「皆さんに喜んでもらえるブログってどんなものだろう?」

「自分が書くことで誰かのためになる内容ってあるのかな?」

と、悩みすぎてしまい

 

仕事の繁忙期もあり、

ブログをストップしてしまいましたガックリどょ~ん

 

ですがここ最近、

ある事をきっかけに

自分の中で考えを整理できたような気がします。

 

(その間、半年以上・・・笑)

 

 

どんなブログにしていきたいのか??

やっと方向性が定まったので、

更新を再開したいと思います!!

 

ちなみにそのきっかけとなったある事とは

ある有名ブロガーさんとお話させていただいた事なんですが、

恐れ多すぎてここでは語り切れないので、

また改めて後日記事にしますねおんぷ

 

 

 

 

さてさて

このとんでもない挫折っぷりから

お分かりの方もいらっしゃるかと思いますが

 

バリバリと外で仕事をこなしまくる一方、

プライベートは「ズボラ」「面倒くさがり」「不器用」三重苦のわたしです顔汗2

 

ブログを始めようと決めた時、

正直、ずっとこんな思いがありました。

 

「こんな私に書くことないかも…(仕事しかしてないし)」

 

「面倒くさがりだし飽きっぽいし続かないかも…」

 

「先輩ブロガーの皆さんは

節約や女子力アップのために

色んな事をコツコツ頑張っていてすごいな

(私には無理そうだな)」

 

・・・ネ、ネガティブうぅー笑

 

 

でも、逆に今では

私みたいなこういう方って意外と多いのかもしれない

と思うようになりました!!

 

むしろ

そういう方が見に来てくれるようなブログを作りたい!!

 

仕事や家事が忙しくても、

面倒くさがりでも、ズボラでも、不器用でも

こんな私(さく)にもできる事だったら、やってみようかな

と思ってもらえる情報を発信しよう!!

 

と思っていますらぶ1ハート。

 

なので、改めて今日から

 

ズボラ女子でもできる ←ココ重要笑

リボン貯金につながるオトク技

リボン女子力アップの方法

リボン婚活→結婚までの道のり

について、このブログを通して

情報発信・交換していきたいと思います!!

 

良かったらぜひブックマーク・読者登録していって下さいねうさぎ

 

改めて、今日からまた

よろしくお願いします音符

 

さくうさぎキラキラ