スピ好きさんの

やりたい!なりたい!を実現に導き

あなたをもっと輝かせる仕掛人♪


パラレルワールドナビゲーター

スピリチュアル界の裏方仕事人さっきーです。






一粒で二度美味しい


いや、二度どころか、

ここに取り組めば全てを網羅できちゃう!




スピリチュアリティとか、霊性とか

目に見えない世界と繋がるとか、直感力とか。


そんな能力を磨きたい!向上させたい!って、

スピリチュアル好きさんなら思いますよね♡


そんな能力は生まれもっていない、

スピリチュアリティは凡人並だと自覚する

あなたに朗報ですっ!!



本来の自分に戻れば自然とそうなっちゃうのよ


めちゃくちゃスピリチュアリティが研ぎ澄まされているあの方が言われました。



パラレルワールドナビゲーター養成講座主催

声優、ナレーターであり、

パートナーシップの専門家野引香里さんです♡




ご存知の方が多いと思いますが、

野引香里さんは、目に見えない世界と繋がって

様々なメッセージを降ろす能力をお持ちなの。


その能力をフル発揮して提供されるのが
毎年2月開催の『みちひらきの講座』です。


まだご存知ない方はこちらを読んで
ビックリしまくりたまえ。笑
↓↓↓

8月11日、12日に開催された

『スピリチュアルフェスティバル2024』

白石泰三さん野引香里さんご夫妻による

有料講演会では『みちひらきの講座』ミニバージョンもしてくださって、

2024年下半期の流れにうまく乗るための沢山のメッセージが届けられました!







今日私がお届けするのは、

スピリチュアルフェスティバルの

舞台裏かつ番外編とでも言いましょうか。


スタッフをさせていただいた私たちだけが聞けた沢山のお話から一つ、

こちらをお届けしますね♪

↓↓↓


スピリチュアリティとか、霊性とか

目に見えない世界と繋がるとか、直感力とか。

そんな能力を磨きたい!向上させたい!

スピリチュアル好きのあなたへ


本来の自分に戻れば自然とそうなっちゃうのよ

( by 野引香里さん )




ではどうぞ!




スピリチュアルフェスティバルで、白石ご夫妻のスタッフをさせていただいた私達は、

週末の一粒万倍日に、

神社参拝、宇宙と繋がるスポット、ランチへ

連れて行っていただいたのです♪







宇宙と繋がっているスポットでは、

野引さんがスタッフをした私たち一人一人に

メッセージを降ろしてくださいました!!


さっきーはね、

〇〇と△△の方角に旅行するといいって♪

それで、泊まるのは□□にして。

もしくは、食事する場所を⭐︎⭐︎な環境で♪


あと、、、ビジネスのことで言うと。

〇〇〇〇を心がけてやっていってね!



〇〇と△△の方角に旅行する

すでに計画ずみなんですけど。

なんなら近々の予定なんですけどおぉー!!

滝汗 滝汗 滝汗



ビジネスに関するアドバイスは、

この日待ち合わせ場所に向かっている最中に、

せっかくだから神さまに問いを立てようと

用意しておいた問いの、見事な答えでした。

しかも、予想もしていなかった明後日の方角からの答え。

もっと言うと、メッセージを降ろしてくださったのは、私が神さまに問いを立てる前。。。

滝汗 滝汗 滝汗 滝汗 滝汗



すごない⁈

言っていただいたときは、

なかば頭がぼぉーっとしていてさほどビックリしなかったのですが、

帰宅してからあまりの凄さに恐れおののく 笑い泣き






さて。
宇宙と繋がるスポットでそんなありがたいプレゼントをしていただき、
白石ご夫妻が連れて行ってくださったお店では
神さまからではなく、お2人から沢山のお話しを聞かせていただきました。


その中の一つがこちらだったわけです。
↓↓↓

スピリチュアリティとか、霊性とか

目に見えない世界と繋がるとか、直感力とか。

そんな能力を磨きたい!向上させたい!なら、


本来の自分に戻れば自然とそうなっちゃうのよ

(by 野引香里さん )




自分本来の姿になれば、

スピリチュアリティは上がるの

むしろそうとしかなり得ないの



以前から野引さんのチャネリングはもの凄い!

と、思っていた私でしたが、

つい先ほどめっちゃキレッキレのメッセージを

降ろしていただきたてホヤホヤの私には、

この言葉がお腹にドスン!と、落ちてきたの。







その『ドスン!』を言語化してみます。真顔



私って、こうゆう人間だ。

私が今生きているのは、こうゆう世界だ。


私たちは、生きてきたなかで、

様々な思い込み、前提を作ってきています。


自分を守るため、生きやすくするために

それらを作り、握りしめてきたのですが、


自分一人で考え作った認識と生き方なので、

往々にして勘違いが生まれやすいわけですよね

残念ながら。笑



以前、野引香里さんはこの勘違いをこう教えてくれました。


あなたの世界を曇らせている

『灰色メガネ』と。


私たちが生きてきたなかで作ってきた

様々な思い込みや前提には、勘違いがある。


それはこの世界をクリアに見せない

『灰色メガネ』をかけているのと同じ。



自分自身に対する認識や、世界の見え方が

クリアになっていない状態なのに、


目に見えない世界からの情報が

クリアに入ってくるわけない。

うまくキャッチできるわけがない。

と、思いませんか?笑



マインド曇ってんだぜ!笑

いい意識保ててないんだぜ!笑

スピリチュアリティ能力だけクリアなんてさ、

そんな都合よくいくわけないじゃーん!笑笑



当たり前すぎてめっちゃ笑った。

こんな当然すぎることに気付けてなかった!笑






じつは私、
色んな奇跡やシンクロニシティが起きる体質になれているのですが、
『直感力』も着実に上がってきているようなの
( 自分ではそれほど自信はないのですが。笑 )


こうなれたワケは、
とにかくまずは本来の自分に戻る!を、やり続けてきたから。

と同時に、
この講座で『直感力』を磨く!について
方法を教えていただき訓練してきたから。



つまりですね、

この講座で
『本来の自分に戻る』をしたら
パートナーシップや親との確執
職場の人間関係、全てがうまくいくようになってしまい、
そんなことだけにとどまらず
もっと最高な未来を思い描けるようになれて、、、

オマケみたいに
スピリチュアリティまで上がっちゃった♡
ってことなの。
( オマケって。笑  )



パラレルワールドナビゲーター養成講座では、

ボディ・マインド・スピリット、全てにアプローチしていますからね♪

講座を受けている私たち全員、おのずとスピリチュアリティが上がってしまうのです!






生きづらさで苦しかったときの私は、

『本来の自分に戻る』のと

『スピリチュアリティ能力を身につける』とは

別々のことだと思っていました。


それぞれ別々に取り組むものだと捉えていたの

( というか、一緒に学べる場があると知らなかった。笑 )




チャネリングができるようになったり、
龍が見えるようなれたらいいな♪

そんな風に思って、
セミナーを受けたり、訓練をしたこともあります。

もちろん、
今までにない体感を感じるようなれたり、
不思議なエネルギーワークをすこしですが使えるようになれました。

これらの学びや訓練、経験は、
決して全てが無駄だったとは思いません。
(一部は無駄だったのも白状しておきます笑)

が。。。
正直だいぶ遠回りではあった。





ということでして、

一粒で二度美味しい♡

いや、二度どころか、ここに取り組めば全てを網羅できちゃう!!



スピリチュアリティとか、霊性とか

目に見えない世界と繋がるとか、直感力とか。

そんな能力を磨きたい!向上させたい!

スピリチュアル好きのあなたは、


『本来の自分に戻る』をしたら、

今いる現実のこの世界での生きやすさも

スピリチュアリティな能力も、

思い描く最高の未来を叶えることまでも!



マルっと一気に色々うまくいくと思いますよ♡



うん。そうだね。

5年前のワタシにこそ、このメッセージを届けてあげたいものです。笑






スピリチュアル界の裏方仕事人の私が、

パラレルワールドナビゲーターとして

あなたが思い描く最高の未来へナビゲート‼️

『覚醒タイムワープセッション』を、

久しぶりに提供させていただきます!


私が遠回りしてケガもしてきたぶん(笑)

あなたには安全な近道をナビゲートします♡


あなたがかけている『灰色メガネ』を見つけて

世界の見え方をもっとクリアにしましょう♪



詳しいご案内は近日中にお知らせします

公式LINEから先行案内しますね♪


↓↓↓


さっきー公式LINE


さっきー。