野引香里です。


立春の昨日はとても特別な日。

夫の泰三くんと出会った日なのです。


早いものであれから7年。


付き合って5時間後に

泰三くんが交通事故で臨死体験するなどして

いま、ここです。


生きてるだけで尊いんだよね。


詳しいことは泰三くんがこちらに書きました。

読んでいただけたらようく分かります。




さて、そんな大切な立春に

毎年開催しているのが『みちひらきの講座』。


今年がどんな流れになるか

どんなことが起こるのかを

お伝えしている講座です。


過去には2020年に世界が激変することや

海外渡航が難しくなること

大きな組織がガラガラと崩れることなどを

当ててきました。


そんな時代でもわたしたちが

なぜうまくいっているのか。


それはね


未来を見越して動いてるから。



準備ができてるの。



それを皆さんにもおすそ分けして

みんなでうまいことやろうねって内容です。



ほとんどのかたが

録画視聴でのご参加なのに

リアルタイムで集まってくれたみんな。


ありがとう♡



しかも変なポーズまでしてくれて



ありがとう♡


これはわたしたちのテーマ

パラレルワールドのPを

それぞれ思い思いに表現してもらったんです。


反転しちゃってPというよりqの人もいますね。



そしてたーーーくさんのご感想もいただきました。

ありがとうございます。


その中でもね

ちょっとゾッとする体験をいただいたので

ご紹介しますよ。


🔽

メモも追いつかないぐらい、

たくさんの情報を長い時間かけてお話して頂き

ありがとうございました。


○○の日までに覚悟を決めて、

自分の人生を引き受けようと思いました。


講座後半、

なぜか両肩に痛痒いような感じがあり、

触るとでこぼこな感触で違和感を感じていました。


その後お話の中で、

自分の生き方、どこに意識を向けるか、

未来を蔑ろにしないなどと言われた辺りから

急に嗚咽しながら涙が止まらくなり

何かが両肩をギューと握って

押さえてるような感じでした。


そして、ひとしきり泣いた後に

違和感を感じていた両肩のでこぼこや

感じていたものがスーッと消え、

あとから鏡で見たら


爪痕のような感じが

残っていました。


私に体感として教えられたサインなのか?

単なる出来事なのか?


ちょっと不思議な感じも

自分の在り方として捉えていこうと思います。


途中、チャットでも質問出来たりしたことも

有難かったです。


再度、動画を見ながら今一度

自分の中に落とし込みして

アウトプットしていこうと思います。


千葉栄子さんより



こちらのご感想を目にして

泰三くんとふたりでやばい!怖い!

ってなったの。


だってね、これってね


除霊だよ。



浄霊って言ったほうが近いかな。


ただ講座を受けているだけで

素敵な未来に進むのを邪魔していたものが

ほどけたんです。


それだけ場のエネルギーが

クリアだったってことだね。


しかも今回のみちひらきの講座は

いつもよりもチカラをこめました。


今年はほんとうに大切な年だから。

みんなここで、この数年が決まるから。


だってみんなで

幸せになりたいじゃない?



そのために出した課題を

ぜひやってみてね。



昨日リアルタイムでご参加されたかたも

録画参加のかたも

動画をお送りするので

もうちょっと待っててね。



では、またね。