野引香里です。



先日開催した

パラレルワールド無料体験セミナー

こんなことがあったんです。



以前わたしの「みちひらきのセッション」を

受けてくださったかたが

体験セミナーに参加されていました。


セッションはたしか4年前。


そのときね

これから出会う男性のイメージを

お伝えしたんだよね。



長友選手をスラリとさせたような背が高い人で

年下で

カジュアルな服装で(たしか服装も指定しました)

自然がいっぱいの田舎で

動物も何匹かいる、ベージュの犬。

たぶんレトリバーが見えます。



って言ったんです。




あれから4年。



その間どうしていたか

お話ししてくださったの。



野引さんの言ったとおりの人と

出会って結婚しました。



わーーーー!!!!!



すごいよね!

おめでたいけど自分が怖い!!




でもね、ご結婚されたときに

たしかに犬は飼っているけれど

ベージュの犬はいなかったそうなの。



ところが


なんとそのあとレトリバーが

やって来たんですって。



でね


セッションのとき

わたしの見たイメージを

イラストに残されていたの。


それを最近思い出して手帳を探してみたら

なぜだか犬を4匹描いてたそうなの。


で。



レトリバーがやってきた。

その子で4匹目のワンちゃんなんですって。



わーーーーーー!!!!



まとめます。



○長友選手に似た身長180センチの年下のかたと

○自然がいっぱいの田舎で

○レトリバー含む犬4匹と暮らしている




この話を聞いた夫の泰三くん



野引さん転職しなよ!

お金のニオイがする!!



ねっ♡



ねっ♡じゃねーよ!!


なに溶岩の上で両手ひろげてんだ

ヒモになる気まんまんじゃねーか!!




にしてもですよ。



その4年前に見えたイメージは

断片的にまだ覚えているんです。



これはわたしが見たものを

お伝えしてるわけだけど


そのかたがわたしに見させてるんだよ。


そしてそれをお返ししてるだけ。



最高の未来、

つまり最高のパラレルワールドにいるあなたと

いま現在のあなたをつないでいるんです。




まあ



見えちゃうものは

仕方ないよねー


あ、ブログ掲載の許可は

いただいていますからね。



ということで


未来を見るのが得意なわたしがお届けする

年に一度の預言まつりはもうすぐだよ。



2月4日(日)

【2024年版みちひらきの講座】では


今年の流れを予測しますよ。



『~新時代の運氣をつかむ~

みちひらきの講座2024』

2月4日(日)13:00~16:00

※後日アーカイブ視聴できます

詳細はこちら



今年はどう動いたらいい?

やっちゃダメなことはなに?

どんな流れになるの?

行ったほうがいい神社は?

どうやったら流れに乗れるの?

今年はなにが起こる?



そんなお話をしていきます。



オンラインでご参加いただくんだけど、

録画視聴もできますよ。


リアルタイムでのご参加は

ご質問にもお答えします。


さらに後日録画もお送りしますからね。



どんな雰囲気なのかは

昨年の様子をごらんくださいね。



こちらは本日アップしたての

ホヤホヤ動画だよ。


【金運神社で神様に聞いたお金のはなし】


チャンネル登録もお願いしますね!




そしてフライング告知ですが

2月のパラレルワールド無料体験セミナーも

こっそりフォームが開かれています。


満席になったらとじるので

お申し込みはお早めにお願いしますね。


https://o18jv.hp.peraichi.com/



では、今年の流れをつかみたい方は

2月4日にお会いしましょう!







『~新時代の運氣をつかむ~

みちひらきの講座2024』

2月4日(日)13:00~16:00

※後日アーカイブ視聴できます

詳細はこちら