女性のダイエットサポート専門家

根本早紀です。

 

 

本日はご卒業されたお客さまの

ご紹介です✨

 

 

 

飲食店勤務/50代

 

 

都内から車で2時間かけて

お越しいただいたお客さま🚗

 

健康になりたい!家族の健康もサポートしたい!

疲れにくい体がとにかく欲しい!

そして、体をスッキリさせたい!!!

 

このような目的を持って

Simpetにご来店いただきました✨

 

 

Q1.

ダイエット・体質改善コースを

始める前、どのようなことで

悩んでましたか?

 

    

毎日が疲れやすく、お酒を飲んだ時は

二日酔いどころか、三日酔いになるくらい

ひどい。

あまり食べていなくても少しずつ

体重が増えていくところ。

 

 

 

 

Q2.

何が決め手となって

お申込みされましたか?

 

    

ダイエットだけではなく

健康になれるというところ。

食べることが好きなので

食べても痩せられるというところが

気になり申込みました。

 

 

 

 

Q3.

ダイエット・体質改善コースを

受けてみていかがでしたか?

 

    

3ヶ月、本当につらいという事はなく

ダイエットってこんなに

つらくない事なの?!!!と

おどろきました。

大好きなお酒も週2〜3回は飲んでいるのに

痩せちゃっていいのかしら・・・♡

 

 

 

 

Q4.

どのくらい結果が出ましたか?

 

 

 

    

まず1番に日々のだるさや

やる気が起きない事がなくなった事が

驚きです。

体調も良くなり体重6kg、体脂肪5.4%が

落ち、なおかつ肌にハリが出て

若くなったと友人達に言われました。

 

 

 

 

Q5.

ダイエット・体質改善コースを

始めていなかったら

今頃どうなっていましたか?

 

    

毎日疲れていたと思う。

そして、日々不平不満を周りの人達に

言っていたと思う。

いつもイライラしたひがみっぽいおばさんに

なっていたと思う。

 

 

 

 

Q6.

どんな人にシンプエットを

勧めたいですか?

 

    

50代を歳のせいだからどうせ

こんなもんだろうと諦めている人。

歳は関係なく毎日がイキイキと過ごせるし

大好きな食事はお酒もやめず

みるみる体重、体脂肪も減り

健康で可愛らしいおばちゃまになりたい

全ての女性。

 

 

 

サポート期間中は

毎回メモをぎっしり取ってくださり

私のアドバイスをご自身が実践するのは

もちろんのこと

 

ご家族にもすぐアウトプットして

お母さまの血圧の問題も解決👌

 

お父さまの健康状態も

よくなったそうです🥺👏

 

まさに!ダイエット=健康ですね💕

 

食べ物、ライフスタイル、トレーニングで

心と体を整えるって

最高に心地よく生きられるんです🌱

 

 

 

\セミナー動画を無料プレゼント!/

 

 

ダイエット/体質改善のキホンの話を

5日間毎日動画でお届けします🎁

受け取る方法はLINEに登録するだけ✔️

 

 

 

 サロンのご案内

 

↑詳細はホームページをご覧ください

 

 

 

【 住所 】

千葉県長生郡白子町中里657ー2

駐車場完備

 

【 OPEN 】

9:00 ー18:00

(最終受付17:00)

 

【 CLOSE 】

 水曜日・木曜日

(完全予約制)

 

☎︎ 090-3812-5482

(代表 根本)

 

 

 

 

↑体験プログラムの予約はこちらから。

 

 

↑茂原、一宮方面から写真付きでご案内します。

 

 

 

初回体験プログラムのご案内です。

 

 

 

↑そのほかご質問がありましたら

LINEにてご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 ダイエット情報発信中

 

 

Instagram

フォローしてくれると嬉しいです♪

 

 

YouTube

チャンネル登録といいね

押してくれると嬉しいです♪

 

 

 

 

合わせて読みたい記事