女性のダイエットサポート専門家

根本早紀です。

 

Simpetのブースに

お立ち寄りいただいた皆さま

ありがとうございました😊

 

 

たくさんの方と

お会いできてお話しできて

楽しい1日でした❣️

 

 

食べてないのに

なかなか痩せない。

 

PMSがツラくて

食欲がコントロールできない。

 

落ち込みやすく

メンタルが不安定。

 

毎日の食事を

どうしたらいいのかわからない。

 

同世代が病気になっていくのを

見ると不安になる。

 

 

サロンではなかなか

お会いできない男性や

10代の女の子のお悩みをも

アドバイス致しました✨

 

 

 

まだまだ

ダイエットには糖質制限という

イメージが強いようですが

心や体を壊すダイエット方法で

苦しむ人が一人でも減って欲しいです😌

 

 

食べるもので心や体を

健康にすることができますが

 

食べるものが心や体を

壊すこともあります。

 

 

食べるものと心と体の関係を

もっと真剣に考えられる人が

増えたらいいなぁと思って

この活動をしています☺️🇯🇵

 

 

健康的な食とライフスタイルを

もっとポップにカジュアルに🌈

 


痩せたい人必見

 

【 痩せるキホン 】を無料でプレゼント🎁

受け取る方法はLINEに登録するだけです✔️

 

 

 

 

 サロンのご案内

 

 

【 住所 】

千葉県長生郡白子町中里657ー2

駐車場完備

 

【 OPEN 】

9:00 ー18:00

(最終受付17:00)

 

【 CLOSE 】

 水曜日・木曜日

(完全予約制)

 

☎︎ 090-3812-5482

(代表 根本)

 

 

↑体験プログラムの予約はこちらから。

 

 

↑茂原、一宮方面から写真付きでご案内します。

 

 

 

初回体験プログラムのご案内です。

 

 

 

↑そのほかご質問がありましたら

LINEにてご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 ダイエット情報発信中

 

 

Instagram

フォローしてくれると嬉しいです♪

 

 

YouTube

チャンネル登録といいね

押してくれると嬉しいです♪

 

 

 

 

合わせて読みたい記事