思春期ママの強い味方!
かっこつけない子育て術!
 
現役不登校中学生の母  
Smile maker  橘 咲子です♪
※2月のセッションは中旬以降のご案内となります💐
 
 
 
不登校ママ2人による
Facebookライブ❗
 
 
私の✨不登校ママの頼れる先輩✨でもある
 
 安樂尚子ちゃんと2人でやるよ❗
 
 
 
 
 
 
お互いにものすごい刺激を受けたの♪
 
 
 
 
 
尚ちゃんは
って、すぐに動き出してねラブ
 
 
 
 
 
 
 
それを見た瞬間、
 
私も動きたい❗
 
って思ったの。
 
 
 
 
 
 
その時に、
 
ふと頭の中に出てきた映像が、
 
尚ちゃんと2人で
不登校ママの為のライブ配信
 
をしてる絵だったの。
 
 
 
 
 
 
で、
もう少し深く集中してみたら、
 
コレね、
 
秋に尚ちゃんに相談した時に
 
1度浮かんだ絵
 
だったんだよね照れ
 
 
 
 
 
 
これはもう、
 
やるしかないしょ❗
 
 
と思って、
 
即メッセージ
即決定
詳細を詰めて
日程決定
即リリース
 
って、
 
 
 
 
私たち、動きが早いわ🤩
 
 
 
 
 
 
普段は
ズバ抜けてボーッとしてる2人だけど、
 
やる❗
 
と決めたら、動くのよ✨
 
 
 
 
 
ということで❗
 
 
1/28(木) 21:00~
 
Facebookライブ、やります❗
 
 
 
 
 
今回はキックオフということで、
 
全体公開でお話します📢
 
 
 
 
 
 
が❗
 
不登校ってさ、
 
やっぱりとても繊細なこと。
 
 
 
 
 
明け透けな所では話しにくいことや、
 
聞かれたくないこと、
 
視聴がバレたくない人もいるのね。
 
 
 
 
 
 
だから、
2回目以降は
 
専用の非公開グループを作って、
 
その中で配信していく予定です🎦
 
 
 
 
 
 
ひとまず1回目を聞いてみたい方
 
グループに参加してみたいな♪という方
 
是非、私に友人申請してください♪
 
 
一言、メッセージを添えて頂けると、
怪しまずに即承認します(笑)
 
 
 
 
 
もちろん、
 
不登校ママじゃなくても、
 
子育てに悩んでる方、
 
これからの子育てに心配がある方、
 
尚子と咲子のファンの方😍
 
お待ちしております♪
 
 
 
 
 
まずは、1/28(木)21:00~❗
 
 
 
お会いしましょう♪(*´ω`*)/~
 
 
 
 
もし、今のアナタが
私と同じように思春期の子を抱えて、
子どもとの関わりで悩んでいるのなら… 
 ↓↓↓
 
                             ID→@666unarn 

 

今ならLINE登録特典
差し上げてます❗
 
2000人以上の親子と関わってきた
現役・塾の受付嬢☆咲子が見付けた!
 
思春期の子どもと上手に付き合っている
ママの特徴15選!
をプレゼント♪
 
ご希望の方は『①プレ』と書いて
LINEメッセージしてね♪ 
 
個別でお悩みを送っていただいた方には、
私からのワンポイントアドバイスも
差し上げ中♪
 
 
キラキラ人気記事キラキラ
 
 
抱え込まないでいい。
 
1人で悩まなくていいよ。
 
まずは私に連絡しておいで♪
 ↓↓↓
 
                             ID→@666unarn