運動嫌いな女の汗かきタイム | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小5、小1、年中の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

今日は友達と岩盤浴に行きましたニコニコ飛び出すハート

久しぶりの岩盤浴、めっちゃ汗かきましたラブ

体の中の毒素だけでなく心の中の毒も全部出し切ろうと思って行きましたが、(体感的に)無事に全部出たようですキメてる

汗をかくのってスッキリして気持ちが良いですね飛び出すハート

本当はこういうセリフ、運動した後に爽やかに言いたいところですが、1日30歩くらいしか動かない女なので、汗すらも寝転がってかきます真顔

岩盤浴やサウナも汗かいてるので運動との認識←


岩盤浴で読んだ漫画はこちら⭐︎

おもしろかったな〜ラブ

5巻まで読んだので、続きはGEOで借りるかな…

運動がてらまた岩盤浴行くかな…ウインク


「きょうは会社休みます」、綾瀬はるかさんがドラマしてましたよねおねがい

花笑さんが綾瀬はるかなら、そりゃ一回り年上の33歳でも全人類イケるでしょうよ。

てか綾瀬はるかって本当全然変わらないですよね目がハート

美しい人は歳を取らないな〜38歳だってポーン

推定年収は2億3480万だって←

私が綾瀬はるかなら、この美貌を維持するために美容費2億使うわ。真顔


岩盤浴の後に体重計に乗ったら少し痩せていてデレデレ

テンション上がりましたが、その後リアルゴールドを飲み、(高校生は自販機で毎日リアルゴールド飲むのは全員共通認識でいいよな?)

チキン南蛮定食も食べたので、プラマイゼロ…またはちょいプラスでしょうか真顔


綾瀬はるかは岩盤浴の後に何を食べるのでしょうか。


今日はこの後、公文、習字、バレエの送迎チーン

サーティーワンの楽券が今日までなので、待ち時間に次女とアイス食べようと思いますちゅー





前記事も良かったらおねがい