最近、天女の流れから...

 

 

 

最近は

昔の中国の流れも入ってきて

 

今朝も「仙女・素女」サイン

中国でいう「天女」のことだそう。

 

 

 

やたら入ってくる情報

 

もやもや 男女問題のゴタゴタ もやもや


◉平安時代の日本・源氏物語

 

◉同時期とかの中国?宋? 

 古代?いつの時代かわかんないけど

 宮廷があった時代の中国

 なんか日本と似たような時代背景の中国

 歴史うとくてわかんないけど...🤣

 

 

【キーワード】

 

・1000年の孤独 🤯

 

・天皇家(皇帝?エンペラー?)と

 周りの人たち

 

 

 

男女の和解

 

「性」にまつわる傷など

感情の解放・浄化

 

がテーマかなぁ。

 

 

このあたりは

7/7・七夕に向かって起きている流れかなぁと。

 

ここの解放が今起きてるなぁと。

 

 

 

 

もし今

パートナーシップ

人間関係における

ネガティビティが出てきてる方

いらっしゃったら

 

悲しみ

嫉妬

孤独感

 

過去世、血の記憶からの

潜在意識レベルの闇の浮上がきたら


(現象としては現実世界の出来事で現れて見せられると思います。何か感情を揺さぶる何かが起きたり。)

 

 

あぁ私はこんなこと思ってたんだなとか

どんな感情も受け入れ

 

ハートの痛みを感じたら

うーんと、癒し、好きなことしまくったり

 

手放し手放し・・・・で

感情の解放をしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

日本も中国も

ここらへんの時代のエネルギーの解放を

今宇宙も地球も

望んでいるのかもしれません。

 

 

取り組むことで

「性のネガティビティの解放」がおき

集合意識が

おもっきし軽くなるのかも。

 

 

 

紫式部が現代に伝えてくれてて

今このタイミングで

大河ドラマ?やってるのも

意味がきっとあり。

 

 

「もう、こりごりや」

ここから立ち去りたい...

という女性性からのメッセージを

私は感じてます🤣🤣🤣 笑

このあたりも癒すポイント💦

 

この辺りは、私自身も

過去世レベルの感情の癒し、解放

テーマがきているのでちょこちょこやってます。

大きなものは琵琶湖で解放できました。

 

 

 

男性性社会(分離の世界)から

 

男性性と女性性が統合された

女性性優位な世界へ

切り替わるために必要な

 

集合意識で癒す必要のある時代の解放が

今起きてるかもしれません。

 

 

 

最近滞在していた琵琶湖・大津も

紫式部ゆかりの土地。

 

 

2021年「扉を開け」サインのとき

同時に「紫式部」のサインもきてて

 

旅中気になったサインは

扉がしまっている

❶松尾大社の庭園が営業時間過ぎてるのに受付には人がおらず扉がしまっていた。残念そうに引き返す参拝客。

❷帰宅途中見かけた光景→24時間営業のすき屋のドアがなぜか開かないようで客が二人引き返していた。

 

紫式部

❶松尾大社で参拝客に声をかけられ、参拝客とAkaneさんが敷地内に植えられた植物の名前がなにかという話をする。

その中のひとつに「紫式部」という名前の植物があった。

❷上賀茂神社に紫式部の歌碑があった。

 

 

この時期、琵琶湖から流れが始まり。

あのとき3年前

 

「 大津ひらく 」

 

というキーワードがきてたんです。
 

開いたタイミングは今だなと感じてます。

 

 

    

2021年、琵琶湖から

本格的に女性性解放の祈り旅が始まったので

大きな反転サイン として受け取りました〜😭💓

 

はじまりは2021年

https://ameblo.jp/sakikesheto/entry-12829431795.html

 

琵琶湖帰ってすぐ霊障

扉を開け!メッセージ

https://ameblo.jp/sakikesheto/entry-12829437563.html

https://ameblo.jp/sakikesheto/entry-12830417908.html

 

琵琶湖 ∞ 淡路島

3年がかりの陰陽統合ミッション

https://ameblo.jp/sakikesheto/entry-12845911633.html

 

2024.6 夏至&満月 魂の解放が起きる

https://ameblo.jp/sakikesheto/entry-12857381589.html

 

 

 

 

紫式部が現代の人へ

源氏物語を通して伝えたいメッセージは

 

たくさんの人の封印された扉を

開ける鍵🔑になっているかもしれません。

 

 

 

そして扉が開くとき

人によっては

「パンドラの箱」だったりするけど

 

手放して、癒し、許し、受け入れた先で

 

「希望」が残るので・・・ハート

大丈夫。

 

 

 

もう手放して、癒して

 

じゃあこれからはどう生きたいか

 

どんなパートナーシップ

人間関係を望むのか

 

望みにフォーカスしていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 
 
みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!
内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
大切にしている根幹の思いはこちら
 
アートにまつわる
ベル天命・使命については こちら
 
 

 

#ツインレイ #ツインスター #ツイン #宇宙的パートナーシップ #真実の愛 #スピリットメイト #トリプルレイ

#シャーマン #祈り #巫女 #巫病 #エンパス #HSP #憑依体質 #エンパス